アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月31日

マクロミル怒涛のアンケートラッシュ!

昨日と今日、すごいです!
今も数時間見ないうちに6件!わあ(;´Д`)がんばって答えるぞw
答え切ったら1000ポイント行くかな♪

マクロミルへ登録
posted by POPO at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | マクロミル

2014年10月30日

ハピタス2周年キャンペーン!今日から始まってるよ(∩´∀`)∩

birthday


ハピタス2周年おめでとう〜!!
いつもお小遣いをアリガトーー(∩´∀`)∩
ネットで買い物をする前にハピタスを経由するだけで、ポイントがどんどん貯まっていきます♪
ありがたやありがたや(´Д⊂ヽ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スタンプラリーがやりやすそうね(*^▽^*)
期限も一カ月以上あるし、挑戦してみます☆
tensen
【開催期間】 2014年10月30日〜12月4日

ちびハート.pngスタンプラリーで100ポイント進呈
開催期間中に公開している動画「ハピタス コンセプトムービー」を見て、 クイズに正解したらスタンプを1つ。さらにハピタス内で指定の商品・サービスをご利用して1回の利用ごとにスタンプを1つ。スタンプを4つ集めた方全員に、ハピタスポイントを100ポイント進呈!

ちびハート.png動画視聴クイズの正解者のうち抽選で222名様にお買いものに使えるギフト券を進呈
「ハピタス コンセプトムービー」を見てムービーに関連するクイズに正解した人のうち抽選で222名様にお買いものに使えるギフト券を進呈!
【1等】ギフト券20,000円分 22名様
【2等】ギフト券1,000円分 200名様

ちびハート.pngハピタスハッピーストーリー掲載で5,000ポイント進呈
開催期間中に、ハピタスを利用した際のストーリーを応募。紹介されるとハピタスポイントを5,000ポイント進呈!
tensen
1ポイント=1円。300円から交換OK!銀行、ゆうちょなら交換手数料無し☆
ポイントサイトで堅実に稼ぐならハピタスが一番ぴかぴか(新しい)

詳細はこちら。ここから登録で+30ポイント右斜め下
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

tensen


posted by POPO at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハピタス

アマゾン、やってしまった(;´Д`)

ASPによって貼り方や申請の仕方はそれぞれですよね。
アマゾンアソシエイトは別サイトに貼る時、事前に申請しなきゃいけないというのをうっかり忘れてました(;´Д`)
慌ててぽぽさんぽを副サイトとして申請したのだけど・・・

ソッコーで却下のメールが来ました・・・

オーマイガー!!(ノД`)・゜・。

tensen
あーもしや、まだ承認されてないのに既にぽぽさんぽにべたべたアマゾンのコードを貼ってたからかなあ?
めっちゃ貼ってたよww成果は無いけどね

ということで、アマゾンを剥がして楽天に張り替える作業をいたします。
そしてほとぼりが冷めたらまた申請してみよう・・・
それで駄目だったら仕方がない、料率低くなっちゃうけど楽天でいきます・・・(;´Д`)

tensen
追記:文章手直ししましたw





2014年10月29日

忍者AdMaxなかなかいい感じ(*´ω`)

お小遣いサイトのこのブログには忍者AdMaxを貼ってます。

最近記事の下部分にも貼りだした、336×280のでかい広告、色々真新しいものが見られて、写真もきれいだしけっこういい感じ(*´ω`)

アフィリエイトとか興味の無かった時期は、広告はただ「ウザッ」と思っただけだったけどw今はなんだか視点が変わってしまって自分でも面白いです〜(;'∀')

いつも同じ広告ばかりだとつまらないし、新しいものが見られるとちょっと嬉しくなるw
広告といえども写真が美しかったり色が明るくて可愛かったりしたら、ブログに活気をくれる要素のひとつになりますよね♪

忍者AdMax

忍者admaxは、自分のブログにタグを張り付けると自動で広告が表示されます。
たくさん表示されたり、広告がクリックされると報酬発生。
詳しくは忍者AdMaxのページで確認してね。

tensen


タグ:忍者

ECナビがもう換金額まで到達(≧▽≦)


9月26日に登録したECナビ。
ECナビポイントは有効期限が1年だというので、換金できるかちょっと心配だったけど、
蓋を開けてみたらなんと(∩´∀`)∩ほぼ1カ月でポイント交換ライン3000ptsまで到達しましたexclamation

なんだー、楽ちん。有効期限、これならまったく気にすること無しね(*´▽`*)
ECナビではほとんどアンケートしかしてません。
リサーチパネルとECナビ内のアンケートに毎日こつこつ答えてました( ^)o(^ )

まあ3000spt=300円。換金ラインが低く設定されてるというのもありますわね( *´艸`)

3000sptで交換できるのは今のところPeXのみ。
調べてみたら、PeXへは交換手数料無料だけど、
PeXから他に交換するには手数料がかかることが多いみたい??
なので交換はもうしばらく保留〜( ^)o(^ )

特に努力もせずらくらくポイントを貯められました☆
ECナビ詳細はこちら↓(ここから登録で+500stp!)

tensen


サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。