アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月10日

やった!!A8ネットの広告貼るだけキャンペーン2016、当選しました(∩´∀`)∩

70a79affd7fffa0b2fad66de86344916_s.png

広告貼るだけキャンペーン2016とは

こないだ開催されたA8ネットのプログラム総選挙2015
 こちらをタップ>>プログラム総選挙

A8ネットに参加してるプログラムを、アフィリエイターが投票してグランプリを選ぶというものでした。

そしてみごと賞を勝ち取ったプログラムのバナーを貼ることで、広告貼るだけキャンペーンに応募できたの。


私もとりあえずバナーを貼って参加してたけど、すっかり忘れ去ってたんですよね・・(最近やることが多くて・・トコロテンのような頭をなんとかしたい><;)

そしたら今日、メールが! なんと抽選の100名に選ばれて、500円頂いちゃうことに!!

キャー、やったー(∩´∀`)∩どうもありがとうございます!!


アフィリエイトプロバイダー最大手のA8ネット

ASP(アフィリエイトプロバイダー)は沢山あるけど、その中で一番大手なのがA8ネット

扱っているプログラムも桁違いに多いです。

もしアフィリエイトに興味があるなら、まず最初に登録しておくべきASP。

なんといってもブログを持っていない人も登録できるのが良い点です。
(登録するときに、ファンブログがもらえます)←私の使ってるこのブログ

とりあえず登録してから、自分の出来そうなことに少しづつ挑戦することも可能なので、初心者さんにピッタリ!

貼るだけバナーもA8ネットが一番多いんじゃないかな?

あとは、無料で参加できるセミナーも沢山あって、自分の興味のある分野を学ぶことができます。→これスッゴイお得( *´艸`)

ネットでお小遣い稼ぎしたい人は入っておくべきASPですよ☆

 登録はこちらから>>A8.net





posted by POPO at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | A8ネット

2015年07月15日

A8.netから入金ありました(∩´∀`)∩

A8.netから、4カ月ぶりに入金がありました☆☆
私はA8.netでは5000円以上から振り込みにしているので、なかなか毎月のように振込はありません。
それでも月平均1000円以上は頂いてることになります(∩´∀`)∩
とても有難いです☆

私のA8.netでのお小遣い稼ぎの中心は、貼るだけバナーレビュー投稿です。

・貼るだけバナー
貼るだけバナーとは、自分のブログにバナーを貼るだけでお小遣いをもらえるというもの。
A8.netでは毎月沢山の貼るだけバナーが登場します。
それをこつこつブログに貼っていけば、誰でもまとまった金額が稼げます。
私も月にだいたい500円〜1200円くらい貼るだけバナーで頂いてます。
 →貼るだけバナーのやり方A8.net編
 →貼るだけ案件A8ネット7月 まとめのページ

・レビュー投稿
レビュー投稿の案件もA8.netでは定期的に登場します。
これは、自分のブログに指定の商品やサービスの紹介、または使った感想などを載せることで比較的高額な報酬を頂けるプログラムです。
指定のキーワードや何文字以上とかの決まりを守れば、文章のうまい下手とかそんなに気にしなくてOK

この二つの良いところは、特に売り上げが無くても報酬が頂けるということ。
商品を売るのはなかなか難しいけど、この二つならアフィリエイト可能なブログを持っていてちょっと時間があれば、誰でも出来ますよね(*´ω`)

また報酬も3ケタからなので、ポイントサイトで毎日0.1円クリックとかがしんどくて嫌になりそうな人も、これならサクサクお金が貯められるので楽しく続けられますよ。


 ひらめき 登録はコチラ→ A8.net

tensen
posted by POPO at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | A8ネット

2015年05月10日

A8登録ありがとうございます☆☆

RSP白金台、行ってきました♪

RSP白金台、行ってきました〜(∩´∀`)∩
今回も楽しかったし、今はお土産袋をごそごそしながらいろんなものを試してる幸せ期間ですっ黒ハート

行ってきましたレポもただ今作成中です。今日中に前半後半UPできたらいいな・・・
こちらにUPします→お試ししてもいいですか!〜私のレビュー日記

*RSPってなに?詳しくはこちら→サンプル百貨店


こちらからA8.netの登録、ありがとうございます(≧▽≦)

このブログからA8.netに登録してくださる方が、最近はちらほらいらっしゃいます(*´▽`*)
昨日もエーハチ君が飛んで「なにごと!?」と見たらそうでしたので、有難いです!!

どうもありがとうございますm(__)m

A8.netはほんと、アフィリエイトの最初のドアを開けたときに必ず登録しておかなくっちゃというASPなので、今考えてる方がいましたら、早め早めに入っておくのが良いですよ!

登録はここをクリック!↓



A8.netのセルフバックはお小遣いサイトとはケタ違いのお得感だし、毎月大量にある「貼るだけ案件
これだけをこつこつ貼っていくだけでも、ちゃんとお小遣いになっていきます。

そうして少しづつ自信が出てきて、もっとちゃんとアフィリエイトしたいな・・・と思ってきたら、
今度はA8.netが開催している初心者向けのセミナー
これ無料で定期的にやってるんですよ!私も一回行きました(∩´∀`)∩
これに参加したら、アフィの基礎とか、どうやったらもっとアクセスが増えるのかとか、
効果的なバナーの貼り方とか、教えてもらえます。

ほんと初心者に優しくて、至れり尽くせりな良心的なASP、それがA8.netです〜(*´ω`)
もぉベタボメ黒ハート


【注目】ついに楽天・Amazonも掲載できるようになりました!
PC・スマートフォンからお小遣いが稼げるA8.net


tensen
posted by POPO at 14:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | A8ネット

2015年03月16日

A8.netの支払成果報酬来てました(*´▽`*) 潤いますありがとう☆

あ゛〜、生き返るわ☆ありがとうA8.netさん!
今月の支払成果報酬は、7788円でした(∩´∀`)∩

内、調整金額は2532円でした♪
 *調整金額=貼るだけバナーと、レビュー案件がここに入ります。

貼るだけバナーとレビューをこまめにやることで、これだけ頂けます☆
これはやれば必ずもらえるので、やらない手はないですね(*´▽`*)!

バナー貼るだけ案件のやり方はこちら→

tensen

しかし、貼るだけバナーの表示方法を、最近ちょっと考えちゃってるんです。
バナーを何枚もべたべた貼る&文章少ない又はコピペばかり というのはグーグルに嫌われるんじゃないかと。

なので最近はなるべく、1エントリー1案件で一応紹介文らしきものを書こうかなーって思ってるんです。
(エネルギーが続けばね!続かない場合は・・・どこかの記事にこっそり貼ります)

というわけでいきなり商品紹介のエントリーが続くこともあるかも。
興味ない書き込みばかりで、見ずらいかもだけど、すみませんがご了承くださいm(__)m


貼るだけバナー案件いっぱいのA8.netはこちら→ A8.net

tensen


↑ユーグレナ=ミドリムシ。
ミドリムシパワーはあなどれないらしい!
被ばく対策にもいいらしいですよ。気になってます
posted by POPO at 15:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | A8ネット

2015年02月01日

A8.netでレビュー案件をこなして高額報酬GETの方法!〜続き

昨日の A8.netでレビュー案件をこなして高額報酬GETの方法! の続きです(∩´∀`)∩

ブログにレビューを書いて投稿!

商品が届いたら、実際自分でその商品を試します(∩´∀`)∩
そしてその感想を、自分のブログにしたためます☆
プログラムによっては、「必ず指定のキーワード(単語や短文)を入れて」とか、「写真を撮ってブログに一緒に載せて」とか、指示があったりしますので、その通り作成します。
提携後送られてくるメールに、詳しく指定が載ってる事もあるので、忘れずにチェックしてみてください。
そして「広告リンク作成」ページで出て来たバナーもぺたり。
記事が完成です(∩´∀`)∩

無事アップロードが完了したら、専用の申込フォーム(契約情報の表示(詳細)にURLが載ってます)から申し込みます!

あとは待つべし・・・

お疲れ様でした(∩´∀`)∩
あとはひたすら待つべし・・ですw
なんかレビュー案件って、確定までえらい時間かかったりすることもあるみたい。3か月くらい待つ場合も。
なのでレビューを書いたら、自分の方でもメモなりしておくといいかもです。確定したころには忘れ去っていて、なんの報酬だろう?なんてならないようにw

tensen

ちょっと大変だけど報酬は大きいレビュー案件。さらにそのブログ記事を見てもしかして誰かが買ってくれたら、その分も報酬に(∩´∀`)∩
ぜひチャレンジしてみてくださいexclamation×2




posted by POPO at 21:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | A8ネット
サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。