アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月21日

リンケージアフィリエイトすごいよ(*´ω`*)さっそく換金なるかって感じです!

友達紹介の特典だった

この間入ってみたって言ってたリンケージアフィリエイト。

登録した瞬間1000円がボーナスで入ってたのが、意味が分からなくてメールで聞いてみました。

そしたら、紹介してる人の紹介リンクから登録したのでついたボーナスなんだと。

サイトには紹介者本人に入るボーナスのことしか書かれてなかったのだけど(紹介者も1000円もらえます)、

紹介された人も同じく1000円もらえるらしい♪(∩´∀`)∩ヤッタネ



なので、リンケージに入りたい方!良ければ私のリンクから登録してね♪

ここから登録すると1000円もらえます。2017年1月12日現在、紹介キャンペーンは終了してますm(__)m

 登録する>>リンケージ


セルフアフィリが超お得

そんな、友達紹介だけでもガツンと儲けられるリンケージだけど、もうひとつ凄かったのは、セルフアフィリ(セルフバック)・・。

ちょっと笑っちゃいました♪<嬉しくて


アフィリエイトはポイントサイトと違って、セルフアフィリの特典内容とか書いちゃいけないので書きませんが、リンケージ、すごいです。

さっそく一つセルフアフィリして、昨日届いたので今度その商品をレポしたページを作ろうと思います☆


リンケージはどうしてこんなにお得なんだろう?

なんか他のaspよりかなりアフィリエイターにバックされる金額が高いように思うんだけど、どうしてかな?と考えてみました。

一つは、始まったばかりのサイトで、まだまだ登録する人を大募集中ということ。

もうひとつは、これは社長さんのブログを読んだのだけど、間に広告代理店を挟まず、メーカーさんと直に取引してるものも多いんだとか。

中間業者が間に挟まれば挟まるほど、最後の私らが得られる報酬も少なくなりますよね!その逆なので、リンケージは報酬が高いのかなあ。


最低換金額は3000円、高いとみるかどうか?

換金は3000円から指定した銀行へ振り込んでくれます。

この3000円、けっこうハードル高そうにも感じるかもしれないけど、友達紹介のリンクから登録して1000円でしょ、その後セルフアフィリを1〜2個したら、すぐに到達してしまう金額です☆☆

セルフアフィリは試しやすい食品系も多かったです(∩´∀`)∩

なので換金は非常にラクと判断しました!



リンケージに入りたい方は、こちらの友達紹介からが超お得です。
それ以外からだとボーナスの1000円もらえませんよ(;´・ω・)

ここから登録すると1000円ボーナス


 登録する>>リンケージ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4647494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。