アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月11日

貼るだけバナーのやり方A8.net編

はるだけA8ネット.png

やっぱりバナー貼るだけ案件が断トツ多いのがA8.net(エーハチネット)!
なのでA8.netに特化した分かりやすい貼るだけ案件のやり方を書きますね(∩´∀`)∩

(まずは下準備)自分のお小遣い用ブログを用意します。


ブログだったら何でもいいわけじゃないんです><;

アフィリエイトが禁止されてる無料ブログサービスはとても多いの。

逆にいうとアフィし放題のブログサービスはとても限られてるんだ。

そんな中で無料でもアフィOK!どんと来い!!なブログサービスは今の所以下の3つ!

★Seeseaブログ

★FC2ブログ

★ファンブログ −−−−−アフィリエイトのためのブログ!私のこのブログがそうだよ(∩´∀`)∩

もしも今持っているブログがSeeseaかFC2ならそのブログで始めて構わないですが、

新しくブログを作らなくちゃ・・・という方は、まずはファンブログの登録をお勧めします!

(登録方法は後で出てくるからこのまま読んでね(∩´∀`)∩)


A8.netに仮登録します





↑このバナーをクリック(タップ)して、登録画面へ行きます。

緑色の >会員登録する(無料) というボタンを押すと、メールアドレスの登録画面になります。

★自分のメールアドレスを書き込んだ後、「私はロボットではありません」という認証ボタンをぽちっ。

★利用規約及び「個人情報の取り扱いについて」に同意する のところにチェックを入れて

★上記内容で送信 のボタンをポチっ

すると、あなたのメールアドレスに、仮登録のメールが来るので、

そのメールにあるリンクをクリックして仮登録完了です。

ここまでが仮登録です。


本登録します


書かれている指示に従って会員登録をします。

途中で サイト情報を入力 という項目があるので、

ブログを持ってる人はサイトをお持ちの方のほうを、

まだ持っていない人はサイトをお持ちでない方のほうを選びます。

持ってない人はここでファンブログに登録を選んで登録します。

A8.net、本登録完了(∩´∀`)∩☆


ひらめき他のアフィリエイトプロバイダは、ブログやサイトの審査があるところがほどんど。
なのである程度ブログを作り込んでから申請しないといけないのだけど、
A8.netはサイト審査が無いのです!だから登録すれば誰でもすぐに始められるんですよ。



貼るだけ案件を見つけます


さて、無事A8.netに登録が完了したら、いよいよバナーを貼ってお小遣い稼ぎです♪

★貼るだけバナーの見つけ方

ちゃっかり貼るだけバナーを見つける方法教えます( *´艸`)

1)グーグルの検索窓に「A8ネット 貼るだけ」と入れます。

2)検索窓の下にある「検索ツール」というのをクリック

3)そうすると「期間指定なし▼」というのが出てくるので、それをクリック→プルダウンすると、期間が色々出てくるので、「一か月以内」をクリック

4)ハイ、一カ月以内に書かれたお小遣い稼ぎサイト様の「A8ネット貼るだけ案件」の記事がずらっと出てきました☆
これを見ながら貼るだけバナーを見つけましょう!


いよいよバナーを貼ります


★まずA8ネットにログイン!

★紹介されている貼るだけ案件のプログラム名をコピーして、

★A8ネットのプログラム検索窓に貼り付けて、検索ボタンをポチッ。

スマホの場合は アフィリエイト広告を貼ろう → 未参加のプログラムはこちら → プログラム検索という欄に貼り付け!

★貼るだけキャンペーンをやっているお目当てのプログラムが出てきました(∩´∀`)∩ 案件の条件などじっくり読んで納得したら、提携申込みをします。

★提携完了したら(貼るだけ案件をやってるプログラムは即時提携の所が多いよ!もし審査中になったら、しばらく(数日)待つべし。)、広告リンク作成をポチっ。

★バナーがぞろぞろ出てきました。好きなバナーを選んで、下に書いてある文字列をコピーして、自分のブログに貼ります!

★バナーを貼る場所は、ブログの文章の上や下ににペタっと貼っておいてもいいし、サイドバーに貼ってもいいですね(^v^)

★ブログ投稿 又はブログデザイン更新が出来たら、完成です。お疲れ様でした!

*貼るだけ案件は、貼るだけでOKなもの、
誰かが1クリック〜数クリックしなくてはOKにならないもの、
もしくは貼ったら専用のフォームに貼りました報告をしなければならないもの、
先着順や抽選のもの・・・
などなど色々なパターンがあります。
プログラムの詳細に書いてあるので、しっかり読んで、自分が出来そうだなと思うものに挑戦しましょうね☆


報酬について


さて、無事バナーを自分のブログに貼ることが出来たら、気になるのはいつ報酬が頂けるのかですよね☆

これはプログラムによってばらつきがあるみたいなんだけど、大体貼った2か月後くらい・・・かなぁ?もっと後かしら。

貼るだけ案件、実はお小遣いになるまで時間がかかるんです。

その間もどんどん貼るだけ案件は出てくるので、それをしっかりこなしつつ、報酬まで待ちましょう☆

A8.netは1000円から銀行に振込みをしてくれます

貼るだけ案件を数か月分こなしたら、振込金額まで行くのでは?

あっ、バナー1枚貼るといくらなんでしょう?それはプログラム詳細に書いてあります☆

大体☆☆☆円です(・∀・)ブログに金額を書いてはいけないので伏せてますw



こんな感じです(∩´∀`)∩

最初は分かりにくくて難しく感じるかもしれないけど、慣れれば簡単!

ぜひ挑戦してみてくださいね☆


矢印サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】


tensen
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3567065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
サイト内検索
私も使ってます!ロリポップ☆
注目記事



ファン

ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール
POPOさんの画像
POPO
プロフィール



メールフォーム

姉妹ブログ ぽぽさんぽ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。