アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2024年04月23日

日常に仕事に活かせる!【アドラー心理学検定1級講座】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 日常に仕事に活かせる!アドラー心理学検定1級講座の紹介

現代社会は、かつてないほど複雑になり、心と体のバランスを崩したり、ストレスを抱える人が増えています。また同時に、医療の現場では、病気の根底にある心の問題や生活環境など、その人を包括的にケアできる医療の必要性が叫ばれるようになりました。

そこで注目されているのが、アドラー心理学です。アドラー心理学とは、オーストリア出身の精神科医・アルフレッド・アドラーによって提唱された心理学の体系です。アドラーは「人間の悩みはすべて対人関係である」としており、この講座では、その悩みの根源を知り、幸せへの一歩を踏み出す方法が学べます。




こんな人に届けたい商品です
▢ 自分や家族の健康の為にセルフケアに役立つ学びをしたい方
▢ 人のために役立つ統合医療の知識を学び、自身の仕事に活かしていきたい方
▢ 好きなこと、興味関心のある分野で資格を取得をして自信をつけたい方
▢ コロナなどの感染症対策として、免疫力アップ、健康向上など強い体づくりを行いたい方

image80.jpg

「自分を見つめなおす」
性格(ライフスタイル)は自分が決めたものというアドラー心理学の結論に基づき、自分が変わることで対人関係を好転させる方法やアドラー心理学の核となる勇気づけ(困難を克服する活力)や共同体感覚(家族や友人、職場等への信頼感・貢献感)の全体像を学びます。

「勇気づけ」を学び使いこなす
アドラーの言う「勇気」の3要素(@リスクを引き受ける能力 A困難を克服する努力 B協力できる能力の一部)の中身を知り、自らはもちろん周りの人も勇気づけられる物事の捉え方や考え方を身につけ、他者の行動の受け止め方や言葉がけの方法を実践的に学びます。

アドラー心理学とは
オーストリア出身の精神科医・アルフレッド・アドラーによって提唱された心理学の体系です。アドラーは「人間の悩みはすべて対人関係である」としており、この講座では、その悩みの根源を知り、幸せへの一歩を踏み出す方法が学べます。


image81.jpg

「共同体感覚」を持ち精神的な健康を手に入れる
全ての人は何らかの「共同体」に属しており、その「共同体」への信頼や貢献度が人生を充実させていくと考えるアドラー心理学に欠かせない価値観について、人間関係がうまくいく6つの姿勢・いつも幸せな人が大切にしている6つのポイントをあげながら学んでいきます。

アドラー心理学を日常に活かす
怒りやイライラと上手く付き合うコツ、自分が好きになれず落ち込む時、SNSで気が休まらない悩み、相談を受けて仲違いした場合や苦手な人への対処法など、日常で起こりうる実例をあげながら対人関係や自分の感情についての思い込みを変える実践的な知識を習得します。


image84.jpg

オンライン講座では、各学科ごとに「解説動画」と「確認テスト」が用意されています。まずは「解説動画」を見て、本試験と同じ問題形式の「確認テスト」を解くことで、試験のイメージをつかみましょう。


image82.jpg


見たい講座を選択するだけ 講座の進捗状況が一目で分かる学習状況の全てがデータ管理されているので、学習の記録や、進捗状況が一目で分かります。


image83.jpg

試験合格者には、日本統合医学協会認定の「アドラー心理学」の資格が与えられます。


image85.jpg

「日本統合医学協会」は、医学博士や医療系国家資格などを有する人材を顧問に迎え、メディカルアロマセラピストや心理カウンセラーなどの資格認定、統合医療の普及・発展に努めてまいりました。

この講座は、さらに一般の方に向けて、予防医学の観点から、自分の健康は自分で守るという「セルフメディケーション」に役立つ講座として開発されたものです。


image100.jpg



商品の特徴
1、オンライン講座だからいつでもどこでも!自分の生活スタイルに合わせた学習が可能
2、オンライン講座だから実現可能に!低予算・短期間で資格取得が目指せる
3、医療現場で必要とされる統合医療の知識に特化。日本統合医学協会が監修する幅広い知識が学べる。
4、講座修了後には、スキルアップや独立開業に役立てられる日本統合医学協会の資格取得が目指せる。



講座を受講された方のレビュー

愛媛県 飯干徹様 ★★★
何かを学びたい!!そう思っても、スクールに通うということは、 現実的になかなか難しいものです。思い切って受講してみましたが、 新鮮さを感じ、また、特に興味のあることには、自分から一生懸命に聞こうと思い、ほんの少しでも知識が加わったこと良かったと思います。

オンラインであったことは自身にとって非常に助かりました。仕事をしているため、自分の好きなタイミング、場所で受講できるのは非常に良かったです。また、一つの講座がコンパクトであったもの魅力的です。短い時間で視聴できるため、集中してみることができること、空き時間で見ることができました。

福島県 新宮恭子様 ★★★★★
絵を描くだけでどんなことがわかるの?アドラー心理学って何?興味津々で申し込みました。各講座のインターネットの講座はテキストを読むだけでは中々理解できない事も、テキストとインターネットの講座を組み合わせる事により、理解が進み学習するモチベーションも上がりました。

隙間時間にインターネット講座を視聴し予習や復習ができる所も良かったと思います。絵は得意ではありませんが、びっくりするくらい自分のことを引き出して話をしてくれました。自分で分かってないこともたくさんでした。今自分の心に気づけて良かったです。アドラー心理学を受けて本当に良かったです。

京都府 田中花梨様 ★★★★
オンラインでの授業、試験が受けれる事は子育て中で外に出れない私にとってはとても嬉しかったです。また、オンラインだったので、わからない所は繰り返し勉強が出来ることも良かったです。

この講座に出会う前は、自分自身を表現することに苦痛を感じることが多かったのですが、コースを受講して、自分が気づかなかった思いが表現されていくことで、ホントの自分を知ること、その楽しさを知りました。また、子供と遊びながらやってみることで、どんな悩みを抱えているのかが分かり、解決に役立ちました。


日常に仕事に活かせる!【アドラー心理学検定1級講座】は下記へ

資格取得までの流れ 料金・カリキュラムなどの詳細へ上記でご確認下さい



このページは A8ネット を利用させて頂ただき  日常に仕事に活かせる!【アドラー心理学検定1級講座】の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは NPO法人日本統合医学協会の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 通信教育

2024年04月18日

【難関資格試験の通信講座】アガルートアカデミー

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 難関資格試験の通信講座の紹介

アガルートアカデミーは,司法試験など法律系の難関国家資格を得意とする通信講座です。講義は全てオンラインにて配信する為,通学型の予備校よりも安く講座をご提供しております。





アガルートアカデミーが選ばれる理由
1.多機能な受講システム
オンライン講座なので場所,時間問わず,無駄なく受講できます。
また学習を手助けする機能が沢山あります。

▢ 倍速再生(8段階速度調整,かつ最大3倍速)
▢ 音声ファイルのダウンロード可能(ネット環境を気にせず学習可能)
▢ マルチデバイス(パソコン/スマートフォン/タブレット)対応

2.講師作成のオリジナルテキスト
申込後お手元にテキストが届き,スムーズに学習を開始できます。
基幹講座はフルカラーで,分かりやすいレイアウトなど工夫が随所に見られます。
内容は講師自ら出題傾向を分析し合格に必要な情報を詰め込みました。

3.通信講座ならではの充実したフォロー
Facebookグループによる質問対応,定期カウンセリング,直接指導など,
通信講座でも受験生をしっかりフォローします。


image.jpg

対象資格
◇ 司法試験・予備試験 ◇ 行政書士試験 ◇ 公務員試験 ◇ 宅建士試験 ◇ 弁理士試験 ◇ 社労士試験 ◇ 司法書士試験 ◇ アクチュアリー試験 ◇ 情報処理技術者試験 ◇ 土地家屋調査士・測量士補試験 ◇ ビジネス実務法務検定試験 ◇ 衛生管理者試験


司法試験講座・予備試験講座

image1.jpg


アガルートアカデミー司法試験・予備試験講座の特長

1.圧倒的な講師力
講義や個別指導を担当する講師は,全員現行(新)司法試験に合格しているプロ講師です。講師を現行(新)司法試験合格者で揃えているのは,アガルートアカデミーだけです。また各講師は受験指導経験が豊富で,法的知識はもちろん,つまずきやすいポイントや試験で狙われやすい知識などについても深い造詣をもっています。

2.司法試験講師
講師作成のオリジナルテキスト
司法試験,予備試験に精通した講師が,合格に必要な知識を精査し,信頼できる文献の裏付けを取った上で,全てテキストに盛り込んでいます。そして,何度も目を通すことになる基幹講座のテキストはフルカラーです。申込後,原則として翌営業日にはお手元にテキストが届き,スムーズに学習を開始いただけます。



image2.jpg


3.多機能な受講システム
最大3倍まで可能な倍速再生,テキスト同時表示,音声ダウンロードなど受講生が学習しやすい機能が搭載されています。そのため,いつでも,どこでも,何度でも,無駄なく講義を受講いただけます。受講システム

4.受講生の個別指導,個別フォロー
通信講座をメインとする司法試験・予備試験の予備校ですが,一人一人の受講生をしっかりとサポートできるよう,プロ講師による個別指導や個別フォローに特に力を入れています。プロ講師による手厚いフォローが受けられるのもアガルートアカデミーだけです。


image3.jpg


これから司法試験・予備試験を目指す方へ
司法試験(司法試験予備試験・法科大学院入試)を目指す方のために法曹とは何か,司法試験を受けるための2つのルート(予備試験ルート・法科大学院ルート)の説明,各試験(短答式試験・論文式試験・口述試験)の特徴,合格するための勉強法をご紹介しています。

司法試験予備試験に1年で合格する勉強法
予備試験に1年合格するための学習スケジュール,学習方法・勉強法をご紹介します。詳しく見る


予備試験合格者が語る司法試験・予備試験最短合格の秘訣
担当ゼミや個別指導から100名以上の予備試験の合格者を輩出している谷山講師が聞き手となって,予備試験・司法試験の短期合格者である上田亮祐さんから学習方法や短期合格の秘訣を聞き出します。詳しく見る


image4.jpg


法科大学院(ロースクール)入試の傾向と対策
上位法科大学院(ロースクール)の入試情報や出題傾向だけでなく,その対策まで具体的にご紹介いたします。詳しく見る


論点・判例ピンポイント講義
渡辺悠人・アガルートアカデミー専任講師が,司法試験・予備試験対策上の重要論点・判例について,動画でしっかり解説いたします!学部や法科大学院の予習・定期試験対策にもなります!詳しく見る


試験情報
司法試験・司法試験予備試験・法科大学院入試の受験資格,実施時期・日程等の試験に関する情報をお伝えします。詳しく見る


image5.jpg


傾向と対策
司法試験・司法試験予備試験・法科大学院入試において課される試験形式と特徴,そして出題傾向と勉強方法・対策についてご紹介します。詳しく見る


司法試験コラム
司法試験や予備試験の試験情報から,どのような勉強法をとるべきかということまで様々なトピックをまとめています。詳しく見る


アガルートアカデミーが選ばれる理由
1.多機能な受講システム
オンライン講座なので,いつでも,どこでも,何度でも無駄なく受講できます。また学習を手助けする機能が沢山あります。

一部ご紹介すると
◇ 倍速再生(速さを8段階から選べる,かつ最大3倍)
◇ 音声ファイルをダウンロードできる(ネット環境を気にせず,通勤時にも学習可能)
◇ マルチデバイス(パソコン/スマートフォン/タブレット)

2.講師作成のオリジナルテキスト
印刷等の作業は不要です。お手元にテキストが届き、スムーズに学習を開始できます。また知識をインプットする基幹講座はフルカラーはもちろんのこと,アイコンや表など見やすくする工夫が随所に散りばめられています。

3.通信講座だからこその充実のフォロー制度
Facebookグループによる質問対応,定期カウンセリングなど,通信講座でも受験生をしっかりフォローします。


【難関資格試験の通信講座ならアガルートアカデミー
司法試験で実績を残した通信講座から,『行政書士』『社会保険労務士』『司法書士』 『宅建士』『土地家屋調査士』『弁理士』などの講座も続々リリース中。 講義は全てオンラインにて配信する為,通学型の予備校よりも安く講座をご提供!! フルカラーのテキスト(一部を除く)もお手元に届く為,印刷の必要がありません。

◇ 時間や費用の点から通学ができない ◇ 独学で勉強したが合格できない ◇ スキマ時間も有効活用して学習したい ◇ 高価な買い物なので,事前にどんな講義が確認したい 1つでも当てはまった方は是非,ご確認ください。 各講座は下記へ

難関資格試験の通信講座ならアガルートアカデミー

詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい



◎中小企業診断士試験講座【合格実績】

〇一次試験合格率58.33%!【全国平均の1.97倍!】
◯一次試験一発合格率66.67%!
◯二次試験合格率37.50%!【全国平均の1.98倍!】
◯二次試験一発合格率88.89%!

※有料講座受講生の合格率になります。資料請求のみの方、無料講座のみ受講されている方は含まれておりません。※合格実績はノベルティ付き受講生アンケートの回答と官報名簿をベースに算出しています。⇒▼合格実績詳細はこちらをご覧ください ⇒▼講座詳細はこちら


大反響につき期間延長
◎アウトレットセール20%OFF
全ての方を対象に、下記講座を20%OFFで販売いたします。※定期カウンセリングは除きます。
さらに、対象者の方は最大20%OFFになる割引制度も併用してご利用いただけます。

【期間】
2024年9月8日(日)23:59まで

【対象講座】
2024/公務員試験/国家総合職(教養区分)対策カリキュラム
2024/公務員試験/教養型対策カリキュラム
2024/公務員試験/高卒区分カリキュラム(国家一般職+専門職・地方初級)
※定期カウンセリングはセール対象外です。
▼キャンペーン詳細はこちら


大学4年生向け
2024年合格目標 教養型対策カリキュラム
【大学3年生向け】
2024年合格目標 国家総合職(教養区分)対策カリキュラム
2025年合格目標 国家総合職法律区分・教養区分対策カリキュラム
2025年合格目標 教養+専門型ワイド・スタンダード対策カリキュラム(フル・ライト)
2025年合格目標 教養型対策カリキュラム(フル・ライト)

【大学2年生向け】
2026年合格目標 国家総合職法律区分・教養区分対策カリキュラム
2026年合格目標 教養+専門型ワイド・スタンダード対策カリキュラム(フル・ライト)

【高校3年生向け】
2024年合格目標 高卒区分カリキュラム(国家一般職+専門職・地方初級)
▼講座詳細はこちら



本日、『宅地建物取引士試験(宅建試験)』の対策講座にて
「オンライン演習サービスTOKERUKUN」がスタートしました!

◎場所を選ばず問題演習!「オンライン演習サービスTOKERUKUN」
「オンライン演習サービスTOKERUKUN」では、お手持ちのスマートフォンで短答式試験の過去問を繰り返し解くことができます。場所を選ばずに学習できるので、移動中などの隙間時間で効率的に力を磨くことができます。

※収録内容は平成26年以降の短答過去問題からピックアップしています。解説文は入門総合カリキュラムに含まれている「2024過去問集」と同様です。※対象はカリキュラム購入者のみになります。
※推奨環境はスマートフォンですが、パソコン、タブレット等でもご利用いただけます。

⇒サービス詳細はこちら  ⇒ご利用方法はこちら



【司法書士試験】対策講座が新規リリースされました
◎【2026年合格目標】入門総合講義/入門総合カリキュラム(フル・ライト)

【初学者向け】
初めて司法書士試験の学習をスタートする方が最短で合格するためのカリキュラムです司法書士試験合格の鍵は、膨大な情報量をいかに効率よく処理し、記憶に定着させることができるかにあります。本カリキュラムでは、初めて司法書士試験の学習を始める方が、最短ルートで合格するための講座を揃えました。

こんな方にオススメ
司法書士試験の学習が初めてという方
もう一度基礎基本からやり直したい学習経験者や、
他の予備校・講座で勉強したことがある方
記述式試験の対策に不安を感じている方
一人で学習し、合格できるか不安な方

カリキュラムの特徴
安心の合格実績!
令和5年度合格率15.4%【全国平均の2.96倍】3年で受講者数が8.99倍
▼たくさんの合格者の声を掲載中!ぜひご確認ください

初めての学習でも最短合格を目指せるカリキュラム
司法書士試験で学習する全11科目は、互いに関連性があるものが多く、そのため学習する順番が重要です。本カリキュラムは、効率よく学習を進めるための最適な科目順で学習を進めます。講義を進めていくうちに、科目間のつながりが理解できるようになり、学習の面白さを実感することができるはずです。

記述式対策の講座も充実しており、徐々にレベルを上げていくステップアップ式です。このように、法律初学の方や基礎基本からやり直したい学習経験者が、無理なく合格レベルに実力を伸ばすことができるカリキュラムとなっています。

5段階のフェーズで記述が書けるようになる
本カリキュラムには、難易度の異なる記述式対策講座が含まれており、「入門総合講義」「記述問題はじめの一歩」「記述解法マスター講座」「記述過去問解説講座」「記述・択一パーフェクト12」の5段階でステップアップできる構成になっています。

段階を追って学習を進めることで、記述式問題の解法が自然と身につきます。答案構成を実演し1つ1つの問題を丁寧に解説していきますので、初学者の方でも簡単な問題からトライできる内容となっています。

つまずいた場合は前のフェーズに戻り解法や知識を確認して進められますので、記述式問題に苦手意識がある方でも安心です。

答練と模擬試験で実力を確認できる
本カリキュラムには、「実力確認答練」と「模擬試験」が含まれています。これらを活用し、本番を想定した演習を行うことで、合格に足りていない箇所を把握できます。弱点部分を総ざらいし、苦手科目をインプット講義の「入門総合講義」で無くしていくことで、無駄なく学習を進められます。

肢別過去問集とひな形集で着実に実力アップ
アガルートの択一式過去問は、問題を肢ごとに編集した、いわゆる肢別過去問集です。肢別過去問は、肢ごとに正確な理解が求められますから、着実に知識を定着させるのに最適です。正確な理解を助けるため、肢別過去問集からピックアップして解説した「択一過去問解説講座」もカリキュラムに含まれています。

また、付属のひな形集には、司法書士試験においてマストといえる申請書例が厳選して収められています。
ひな形を記憶することで、記述式はもちろん、択一式の実力アップにつながります。

充実のフォロー制度!
1.講師に直接聞ける「オンライン質問サービスKIKERUKUN」(2024年5月16日からスタート)疑問に思ったことは、「オンライン質問サービスKIKERUKUN」で、すぐに質問することができます。講師や有資格者が丁寧に回答します。対象講座をご購入後にご利用いただけます。
※フルカリキュラムをお申込みの方は50回、ライトカリキュラムをお申込みの方は20回までご利用いただけます。

2.講師に勉強方法を相談!実力定着確認!毎月1回のホームルーム!
毎月のアンケート(勉強方法と学習内容)をベースに浅野講師・三枝講師・竹田講師がお届けする毎月の動画コンテンツです。

みなさんのお悩みを解消するとともに改正法に関する情報もお届けします!モチベーション維持やペースメーカーにご利用ください。※ホームルームは2025年1月から配信開始いたします。
※他年度目標と共通の動画となります。

3.学習サポーター(2024年6月スタート)
テキストや講義の内容で分からないことは質問制度で解消できますが、自身の勉強の方向性やスケジュールの悩みについては、なかなか解消できません。学習サポーターでは、講師または司法書士試験合格者が15分のお電話を通じて、受講生のお悩みをピンポイントに解消します!
※テキストや講義の内容については質問制度をご利用ください。
※毎月1回、先着順での予約制です。
※実施期間は2024年6月〜2026年6月までです。

4.短答セルフチェックWebテスト(2024年6月スタート)
本試験の過去問を利用したWeb上のテストです。特定の範囲が終わったらWebテストを受けて、定着度を確認することができます。インプット講義を受けながら、過去問レベルの問題を目にすることで、短答知識の定着度がぐっと上がります。

割引制度と合格特典でお得に購入!
最大20%offの様々な割引をご用意!ご自身に合った割引をお選びいただけます。最大全額返金の豪華合格特典!モチベーションアップにつながります!

▼講座の詳細はこちら ▼講座の詳細はこちら ▼合格特典の詳細はこちら


土地家屋調査士
◎2024年(令和6年度)合格目標カリキュラム アウトレットセール(10%OFF)
全ての方を対象に、2024年(令和6年度)合格目標 土地家屋調査士試験対策講座のカリキュラムを10%OFFで販売いたします。さらに、対象者の方は最大20%OFFになる割引制度も併用してご利用いただけます。

〇実施期間
2024年3月14日(木)〜 2024年10月14日(月)23:59

〇対象カリキュラム
2024/土地家屋調査士試験/一発合格カリキュラム
2024/土地家屋調査士試験/〔学習経験者向け〕中上級カリキュラム
2024/土地家屋調査士試験/〔学習経験者向け〕上級カリキュラム
※合格総合講義、中上級総合講義、上級総合講義単体をご購入の場合は、割引の対象外です。また、定期カウンセリング、合格ゼミも割引対象外となります。▼キャンペーン詳細はこちら


◎【土地家屋調査士試験】2025年(令和7年度)合格目標|合格総合講義/一発合格カリキュラム/ダブル合格カリキュラム

学習未経験者向け
土地家屋調査士試験の学習を初めてスタートする方へ基礎からやり直したい学習経験者にもオススメです。
2つのコースと2つのオプションで自分に合ったカリキュラムを選べる!

こんな方にオススメ
・1年で現実的に合格したい方
・土地家屋調査士試験に初めて挑戦される方
・基礎からやり直したい方
・1位で合格したい方
・測量士補もダブル受験される方

カリキュラムの特徴
〇圧倒的な合格実績
令和4年合格者数 206名!その内、一発合格者 79名!合格率 53.65%!【全国平均の5.58倍】3年連続1位合格者を輩出!多くの合格者を輩出する効率的に設計されたカリキュラム。学習の進め方や学習上の疑問点もしっかりフォロー!

〇3年連続で全国1位を輩出!多くの合格者を輩出する「一発合格」のためのカリキュラム
一発合格カリキュラムは、その名のとおり、1年で無理なく現実的に合格するよう設計され、初学者向けですが、3年連続で全国1位を輩出している実績のあるカリキュラムとなります。

講師が徹底的に試験を分析し、まったくの法律初学者が1年で合格できるよう、余裕を持った合格から逆算された、合理的なカリキュラムの内容となっています。

〇導入講義で勉強方法と各科目の全体像を把握し、合格最短ルートで学習する!
各カリキュラムには、本格的な学習を始める前の「導入講義」が用意されています。導入講義では、これから学習する内容の全体像を短時間で把握し、合格から逆算した学習スケジュールを俯瞰することができます。

全体像を把握してから学習を開始することができるため、最初から知識の連結をすることができます。また、合格から逆算した学習スケジュールを最初から俯瞰できるため、最初から最後まで、無駄なく学習スケジュールを計画的に立てることができます。

〇プロ講師による分かりやすい講義・都度アップデートされるテキスト
各カリキュラムで使用するテキストや過去問の解説は、担当講師である中山祐介講師がゼロから作成。自身も全国1位で合格した実績があり、合格するためのエッセンスが随所に詰まっています。

また、アガルートアカデミーでは、講師が受講生の質問に答えるため、今までの受講生の質問があった点などは、都度テキストを改訂して、より分かりやすく使える内容に改良されています。まさに、受講生と講師が作り上げた最高の教材になっております。

〇選べる2コース&2オプション
一発合格カリキュラムは、土地家屋調査士試験の「午後の部」に特化したカリキュラムとなっています。土地家屋調査士試験は、測量士補試験に合格をしていると「午前の部」が免除となるため、測量士・測量士補・1級建築士・2級建築士をお持ちでない方は、ダブル合格カリキュラムを選択してください。

ダブル合格カリキュラムでは、95%を超える合格率を誇る測量士補対策講座も学習スケジュールに組み込み、1年で測量士補と土地家屋調査士のダブル合格を目指していきます。また、オプションとして定期カウンセリングと合格ゼミも大変お勧めです。

〇充実のフォロー制度!
・講師に直接聞ける「オンライン質問サービスKIKERUKUN」(2024年4月18日からスタート)疑問に思ったことは、「オンライン質問サービスKIKERUKUN」で、すぐに質問することができます。講師や有資格者が丁寧に回答します。対象講座をご購入後にご利用いただけます。

※ご購入カリキュラムによって、質問可能回数は異なります。一発合格カリキュラムのフルは50回、ライトは20回までご利用いただけます。ダブル合格カリキュラムのフルは70回、ライトは30回までご利用いただけます。※質問制度の対象はカリキュラム購入者のみになります。

・講師に勉強方法を相談!毎月1回のホームルーム!毎月20日ごろ配信!受講生からのアンケート(勉強方法と学習内容)をベースに講師がお届けする毎月の動画コンテンツです。

みなさんのお悩みを解消するとともに最新通達や法改正、新しい試験傾向など、直近のホットなトピックスをお届けします!モチベーション維持やペースメーカーにご利用ください。※ホームルームの対象はカリキュラム購入者のみになります。

〇全額返金の合格特典&最大20%offの割引制度でお得に受講!
カリキュラム受講生が土地家屋調査士試験・測量士補試験に合格された場合、全額返金orお祝い金5万円!合格特典でモチベーションを保ちつつ合格を目指せます!割引制度は他校乗換割引やステップアップ割引などさまざまな割引をご用意!


【土地家屋調査士試験】2025年(令和7年度)合格目標|合格総合講義/一発合格カリキュラム/ダブル合格カリキュラム ▼講座詳細はこちら ▼合格特典詳細はこちら ▼割引制度詳細はこちら



◎2024年合格目標講座 アウトレットセール(10%OFF)
全ての方を対象に、2024年合格目標 測量士試験対策講座の講座を10%OFFで販売いたします。
さらに、対象者の方は最大20%OFFになる割引制度も併用してご利用いただけます。

【期間】
2024年5月13日(月)

【対象講座】
2024年合格目標 合格総合講義
2024年合格目標 合格総合カリキュラム/ライト
2024年合格目標 合格総合カリキュラム/フル

▼キャンペーン詳細はこちら



いままで期間限定のキャンペーンだった教育クレジットローン分割手数料0円キャンペーンが、皆様のご要望にお応えして今後はいつでもご利用いただけるようになりました!

30,000円以上ご購入で利用可能でアガルートが「最長12回払いまでの分割手数料を負担」いたします!分割手数料無料で、無理なく学習をスタートすることができます!

アガルートは皆さまの学習開始を全力で応援いたします!
分割手数料無料は弊社限定のサービスであり、金額面で悩まれている方は是非ご利用ください。


◎【2024年合格目標】速習カリキュラム

【短期間で効率よく勉強したい方、法律初学者向け】
今からでも間に合います!!短期間で行政書士試験を目指す方やこれから学習をスタートする方向けのスピード学習カリキュラムをご用意いたしました。

限られた時間で最大のパフォーマンスを発揮するために、講座の内容を厳選した速習カリキュラムです。比重の大きい民法・行政法、足切り点をクリアしなければならない基礎知識はフルボリュームで、憲法・商法は範囲・分野を絞って、短答過去問は独習用にテキストのみといったように、今からの学習で合格するために現実的に消化可能であり、かつ、合格可能なものに厳選して、講座をつくりました。

今から学習を開始して合格を目指す方、独学で始めてみたものの思うように成績が伸びない方が、一気に飛躍するために最適のカリキュラムになります。

こんな方にオススメ
・今から学習を開始して2024年の行政書士試験に合格したい方
・短期間で効率よく勉強したい方
・独学で始めてみたものの思うように成績が伸びない方
・問題演習(アウトプット)もしっかり学習したい方

カリキュラムの特徴
・安心の合格実績!令和5年度合格者数304名!合格率56.11%【全国平均の4.01倍】一発合格者数171名!【勉強開始1年以内の合格実績95.32%】

▼たくさんの合格者の声を掲載中!ぜひご確認ください こちらへ

・短期間で成績を一気に飛躍させる効率的カリキュラム
このカリキュラムは、「民法」「行政法」「基礎知識」といった重要科目をフルボリュームで提供し、短期間での成績向上を実現します。さらに、「憲法」では必要なコア知識に絞り込んで効率的に学び、「商法」は出題傾向に基づいて講義を行います。

このように圧倒的に効率的な講座設計になっているので、独学での一般的な学習時間は約800時間に対し、速習カリキュラムでは3〜4割の時間で学習が可能です。短期間で合格を目指す方に最適です。

・合格への最短ルートへ導く実践的カリキュラム
記述過去問は全問題を講義で解説し、短答過去問に関してはテキストのみを配布し、現実的に消化可能でありながら、合格に必要な知識のみを厳選しています。また講師オリジナルの模擬試験でアウトプットもしっかり学習できます。

れにより、今から学習を開始する方や、独学で学び始めたものの成績が伸び悩んでいる方に最適なカリキュラムとなっています。このカリキュラムを通じて、効率的かつ実践的な学習を行い、合格に必要な知識と技術を習得することができます。

・充実のフォロー制度!
?講師に直接聞ける「オンライン質問サービスKIKERUKUN」疑問に思ったことは、「オンライン質問サービスKIKERUKUN」で、すぐに質問することができます。講師や有資格者が丁寧に回答します。対象講座をご購入後にご利用いただけます。※質問制度は、期間中に20回ご利用いただけます。

・場所を選ばず問題演習!「オンライン演習サービスTOKERUKUN」
「オンライン演習サービスTOKERUKUN」では、お手持ちのスマートフォンで短答式試験の過去問を繰り返し解くことができます。 場所を選ばずに学習できるので、移動中などの隙間時間で短答力を磨くことができます。

※収録内容は平成26年以降の短答過去問題からピックアップしています。解説文は入門総合カリキュラム・中上級総合カリキュラム等に含まれている「24短答過去問集」と同様です。
※対象はカリキュラム購入者のみになります。
※推奨環境はスマートフォンですが、パソコン、タブレット等でもご利用いただけます。

・【毎月配信】受講生参加型!豊村講師のAWESOMEコンサルティング
毎月のお悩みを、豊村講師が解消します!毎月第3日曜日に開催、みなさまからのアンケートをベースに、勉強方法やメンタルをサポートさせていただくAWESOMEコンサルティング。

・受講生無料!「直前ヤマ当てフェス」で択一と記述の予想問題を解く!
直前期には、豊村講師による「直前ヤマ当てフェス」を無料公開!択一と記述の予想問題を知り、本試験に向けてしっかりと準備をしましょう。

・出題カバー率95.7%!合格に必要なすべての知識を網羅的にインプット
講座は、まず大きな「幹」の部分を制作し、加えて毎年最新情報を基にブラッシュアップを行っています。最新の法改正・最新判例を講義動画とテキストへ反映するので合格に必要な情報をすべて網羅することができます。また、令和5年度試験の出題カバー率は95.7%です。

・講師作成の圧倒的にわかりやすいテキスト
テキストは、フルカラーにし、視覚的に理解しやすくなるように工夫しています。

・学習がはかどる受講環境!
講義動画はオンラインで配信し音声ダウンロードや倍速再生が可能です。また、1回10分程度の講義のためスキマ時間で効率よく学習ができます!

・割引制度と合格特典でお得に購入!
最大20%offの様々な割引をご用意!ご自身に合った割引をお選びいただけます。最大全額返金の豪華合格特典!モチベーションアップにつながります! ⇒講座の詳細はこちら ⇒割引制度の詳細はこちら ⇒合格特典の詳細はこちら


この度『臨床工学技士国家試験』対策講座が新規リリースされました!
◎【第38回】(2025年)試験合格目標 合格総合講義
臨床工学技士国家試験合格を確実なものへ!学習に苦労されているすべての学生が欲しかったと思う最良の教材をご用意しました!臨床工学技士国家試験は、合格率が高い試験ではありますが、その一方で落ちてしまう方が一定数いらっしゃる試験です。

所属校により学習の進度や指導方法が異なるため、環境によって合格率に差が出てしまうこともあります。
また、予備校教材が多く出版されていないので、先輩から受け継いだノートを使って学習を進めている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで、アガルートでは、国家試験に向けて重要ポイントをまとめ、効率的で楽に学習ができるような教材を作成いたしました!出題可能性が低い分野はそぎ落とし、頻出の重要ポイントのみを厳選していますので、確実に点を取れるようになります!

国家試験直前のおさらいから、学内試験の対策まで幅広い使い方ができます。すべての臨床工学技士志望の方にオススメの講座です。

こんな方にオススメ
効率的に学習したい方 学校の学習だけでは不安な方 もう一度基礎からやり直したい方 文字よりも図表やイラストで視覚的に学びたいという方 計算問題が苦手な方

臨床工学技士国家試験講座の特長
フォロー制度(質問制度・ホームルーム)・映像講義・テキストと充実の講義内容でありながら、 195,800円(税込)と他社様と比較してもお求めやすい価格でご提供をしております!

インプット後の徹底的なアウトプットで、効率的に学習する!
【科目・項目ごとのインプット】⇒【10〜20問程度のしっかりとした過去問演習】という流れで構成されています。

網羅的に学習をしても、本試験では出題されない分野も多く、学習効率はあまりよくありません。臨床工学技士国家試験対策に特化した講座となっておりますので、重要な部分のみを推奨する手順でしっかりと学習し、合格への最短ルートを目指しましょう!

図表とイラストでイメージしやすく・理解しやすく!
受験生の躓きやすいところやイメージしにくいところは図表やイラストを多用して構成しています。また、個別に覚えるよりも横断的に整理をした方が覚えやすい内容については、表で整理をしてまとめています。

計算問題が苦手な方も安心
工学分野の計算問題はその計算方法に関しても、可能な限り丁寧に解説していますので、考え方から理解することができ、基礎から学習をやり直したい方や、苦手に感じている方にも安心です。

快適な受講環境!
講義動画はオンラインで配信!倍速再生や音声ダウンロードなど便利機能も満載!講師が作成!フルカラーのオリジナルテキスト!1回10分程度の講義で効率よく学習ができる!

充実のフォロー制度
1.講師に直接聞ける「オンライン質問サービスKIKERUKUN」(2024年2月21日からスタート)
疑問をすぐに解消できます
疑問に思ったことは、「オンライン質問サービスKIKERUKUN」で、すぐに質問することができます。講師や有資格者が丁寧に回答します。対象講座をご購入後にご利用いただけます。
※質問制度は、受講期間中に20回ご利用いただけます。
※質問制度の対象は全科目購入者のみになります。

2.講師に勉強方法を相談!隔月1回のホームルーム!(2024年4月からスタート)
偶数月10日ごろ配信!
受講生からのアンケート(勉強方法と学習内容)をベースに講師がお届けする毎月の動画コンテンツです。
みなさんのお悩みを解消するとともに直近のホットなトピックスをお届けします!
モチベーション維持やペースメーカーにご利用ください。
※ホームルームの対象は全科目購入者のみになります。

全額返金の合格特典!
対象のカリキュラムを受講された方が2025年の臨床工学技士国家試験に合格された場合、合格特典(全額返金 or お祝い金3万円分)がございます。
合格特典でモチベーションを維持しつつ、最良の結果を掴みとってください!
※特典利用の条件等がございます。

最大20%offのお得な割引制度!
様々な割引をご用意しておりますので、ご自身に合った内容をお選びいただけます!

講座詳細はこちら

合格特典詳細はこちら

割引制度詳細はこちら


◎貸金業務取扱主任者試験 対策講座【合格実績】

〇合格率 88.89% 【全国平均の2.87倍!】
〇2年で受講者数2.53倍!
※有料講座受講生の合格率になります。資料請求のみの方、無料講座のみ受講されている方は含まれておりません。
※合格実績はノベルティ付き受講生アンケートの回答をベースに算出しています。

▼合格実績詳細はこちら
をご覧ください
▼講座詳細はこちら


◎場所を選ばず問題演習!「オンライン演習サービスTOKERUKUN」

「オンライン演習サービスTOKERUKUN」では、お手持ちのスマートフォンで短答式試験の過去問を繰り返し解くことができます。 場所を選ばずに学習できるので、移動中などの隙間時間で短答力を磨くことができます。

※収録内容は平成26年以降の短答過去問題からピックアップしています。解説文は入門総合カリキュラム・中上級総合カリキュラムに含まれている「24短答過去問集」と同様です。
※対象はカリキュラム購入者のみになります。
※推奨環境はスマートフォンですが、パソコン、タブレット等でもご利用いただけます。

▼サービス詳細はこちら


先日、『司法試験』の合格実績が公開されました!
また、現在教育クレジットローン手数料無料キャンペーンを実施中です!
◎司法試験講座【合格実績】
〇令和5年合格者数 641名!
〇令和5年合格者の36%がアガルート受講生!

難関資格試験の通信講座ならアガルートアカデミー

詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい


◎衛生管理者試験 | 第一種・第二種試験対策講座
【最短30日で衛生管理者試験に一発合格!】
衛生管理者試験に必要なのは正確な情報で構成された「テキスト」と「過去問題集」の2つのみです。衛生管理者試験では、過去に出題された問題と同じような内容が出題されるため、出題のツボを押さえ過去問を最大限に活用した学習で初めて学習される方でも効率的に最短合格を目指すことができます。

こんな方にオススメ
〇衛生管理者試験を初めて受験される方
〇短期間で衛生管理者試験を突破したい方
〇試験に出るところだけを対策したい方
〇学習できる時間が限られていて、スキマ時間で学習したい方

第一種・第二種試験対策講座の特長
試験を意識した実践的&効率的な講義安全衛生技術試験協会から年に2回公表される過去問で最新の出題傾向を把握し、インプット講義の内容に反映しています。インプットで知識を学んだあとに、すぐに過去問演習を行うことで、効率よく学習できる構成になっています。

無料でいつでも!質問ができる質問制度
疑問に思ったことは講師に無料で直接質問することができます。質問方法はマイページ上でご確認ください。
※受講期間中10回まで質問いただくことが可能です。

忙しい方におすすめ!
1チャプターが10〜20分という短さのため、スキマ時間で勉強を進められます。お忙しい社会人の方でも、通勤時間やお昼休みを使って1チャプターずつ視聴すれば、あっという間に全範囲の学習が完了!

初めて学習する方も安心!ビジュアルで理解するテキスト&用語解説
言葉だけの説明ではわかりにくい部分は、図表を用いて解説をしています。複雑な内容も単純化したイラストで視覚的にイメージがつかめるので、理解が進みます!また、用語の定義から説明をし、難しい言葉はやさしい言葉に置き換えてお伝えしています。実務での具体例を示しながら解説を行うため、専門的な内容でもイメージで理解することができます。

直前期対策もばっちり
全2回の模擬試験が付いているため、試験直前対策も万全です。苦手分野の洗い出しや、時間配分の確認のため、また最後の実力確認としてなど、ご自身に合った使い方を工夫できます。解き終わった後は、解説講義を見てすぐに復習できるよう、全問題に解説講義がついています。

便利な機能が満載!
講義動画はオンラインで配信!便利機能で効率よく学習しおり機能で直前期の振り返りがしやすい!
デジタルブックでテキスト閲覧ができる!

お得に講座を受講できる!合格特典&割引制度
合格特典として5000円分のギフトカードを進呈!最大10%offの割引制度!

▼講座詳細はこちら ▼合格特典詳細はこちら ▼割引制度詳細はこちら


難関資格試験の通信講座ならアガルートアカデミー

詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい



◎司法書士試験講座【合格実績】

〇合格率 15.4% 【全国平均の2.96倍!】
〇3年で受講者数8.99倍!

※有料講座受講生の合格率になります。資料請求のみの方、無料講座のみ受講されている方は含まれておりません。※合格実績はノベルティ付き受講生アンケートの回答をベースに算出しています。

合格実績詳細はこちらをご覧ください

講座詳細はこちら

------------------------------------------------------------------

◎宅建試験講座【合格実績】

〇令和5年合格率 64.8% 【全国平均の3.77倍!】
〇3年で受講者数6.18倍!

※有料講座受講生の合格率になります。資料請求のみの方、無料講座のみ受講されている方は含まれておりません。※合格実績はノベルティ付き受講生アンケートの回答をベースに算出しています。

合格実績詳細はこちらをご覧ください

講座詳細はこちら


難関資格試験の通信講座ならアガルートアカデミー

詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい



この度『気象予報士試験』対策講座が新規リリースされました!
◎【第62回・第63回】(2024年度8月・1月)試験合格目標 一般知識対策講座/一般知識対策パック
気象予報士を目指すすべての方へ!元お天気キャスターが気象物理をわかりやすく教えます!理系知識を最も多く必要とする「一般知識」科目。目に見えない気象現象を豊富な図と噛み砕いた説明でわかりやすく解説します。物理や数学の学習に挫折してしまっている方でも安心して受けられる講座です。

こんな方にオススメ
理系科目に苦手意識があり、気象物理の理解に苦しんでいる方
文字よりも図やイラストで視覚的に学びたいという方
表面的な理解しかできず、基礎からやり直したい方
過去問を解いても合格点になかなか届かない方

気象予報士試験講座の特長
フォロー制度(質問制度・ホームルーム)・映像講義・テキストと充実の講義内容でありながら、売り出し価格のため、49,280円(税込)と他社様と比較してもかなり低価格でご提供をしております!

気象現象を視覚的に理解!
市販の参考書等は活字が中心で気象物理をイメージしにくいものが多いですが、本講座のテキストには図やイラストを豊富に取り入れており、文字情報は最小限に抑えています。視覚的に理解したい方へ特にオススメです。

理系科目がどうしても苦手……そんなあなたでも大丈夫!一般知識の問題を解くために必要な高校レベルの数学や物理、化学の基礎知識も講座で取り扱っており、可能な限り噛み砕いた説明を意識しています。文系出身の方や理系科目に苦手意識がある方もご安心ください。

合格に必要な要素を1冊に凝縮!
過去の試験で出題された内容を詳細に分析し、試験に出やすい部分を中心に網羅的かつコンパクトに凝縮。
専門的すぎず、表面的すぎない1冊に仕上げました。特に重要な部分は講義の中でメリハリをつけてお伝えしています。

快適な受講環境!
講義動画はオンラインで配信!倍速再生や音声ダウンロードなど便利機能も満載!講師が作成!フルカラーのオリジナルテキスト!1回10分程度の講義で効率よく学習ができる!

充実のフォロー制度
1.講師に直接聞ける「オンライン質問サービスKIKERUKUN」(2024年1月17日からスタート)
疑問をすぐに解消できます疑問に思ったことは、「オンライン質問サービスKIKERUKUN」で、すぐに質問することができます。講師や有資格者が丁寧に回答します。対象講座をご購入後にご利用いただけます。
※質問制度は、受講期間中に50回ご利用いただけます。
※質問制度の対象はパック購入者のみになります。

2.講師に勉強方法を相談!毎月1回のホームルーム!(2024年3月からスタート)
毎月10日ごろ配信!受講生からのアンケート(勉強方法と学習内容)をベースに講師がお届けする毎月の動画コンテンツです。みなさんのお悩みを解消するとともに直近のホットなトピックスをお届けします!モチベーション維持やペースメーカーにご利用ください。※ホームルームの対象はパック購入者のみになります。

⇒講座詳細はこちら

⇒割引制度詳細はこちら



難関資格試験の通信講座ならアガルートアカデミー

詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい


このページは A8ネット を利用させて頂ただき 【難関資格試験の通信講座】アガルートアカデミーの紹介をしています。 良ければご利用下さい。当ページで販売は行っておりません。上記リンクでお確かめ下さい。

このページは株式会社アガルートの 画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら



posted by ポポ at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 通信教育

2023年05月08日

塾が作ったタブレット対応の小中生向け楽しい通信教育【デキタス】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 塾が作ったタブレット対応の小中生向け楽しい通信教育の紹介

「ポップでキュート」な「小中学生向け」の「楽しい」デジタル学習教材「デキタス」です。
小学校1年生〜中学校3年生まで、全科目に対応しており、授業も聴けて、問題も解け、かつWEBでのサービスになるので、インターネットとPC・タブレットがあれば時間と場所を選びません。それが小学生¥3000(税抜)・中学生¥4000(税抜)、安心の月額料金にてご提供しております。




image1.jpg


「楽しい」から「わかる」。「わかる」から「できる」。「できる」から「楽しい」。 だから  「続けられる」。教科書対応 5教科 専用機器不要「デキタス」は2分〜5分のポップな授業と大事なところを凝縮したコンパクトな問題で、お子様が気軽に楽しく学習できるように作りました。

「苦手だった単元がデキタ!」「難しい問題がデキタ!」お子様の「デキタ!」が日に日に増えて、学ぶ喜びを実感していくお手伝いをします。1日10分からの学習習慣を身につけ、無理なく続けていくことで、「学ぶ楽しさ」 → 「できる自信」へとステップアップしていきます。



image.jpg

いつでも、どこでも、自分のペースで学習できます。
専用の機器は不要です。入会金は0円!5教科できて小学生は月々3,300円(税抜) 、中学生は4,400円(税抜) 。

インターネット環境と、パソコン・タブレットがあれば、いつでも・どこでも学習できます。

費用は定額制で、小学生は3,300円(税抜)、中学生は4,400円(税抜)。自分のペースで、好きなだけ、学習することができます。

さらに、毎日コツコツと続けるとポイントがたまり、ご褒美ももらえます!

保護者様の体験談
質問をさせていただいてから翌日には 、お返事いただいて大変信頼できる対応だなあと思い入会した次第でした。

息子は中学一年の終わ りから不登校になり、 そこから勉強が遅れてしまっているため、「デキタス」を大いに活用させてもらい、高校受験に備えたいと思います。




城南進研グループの講師が監修。だからわかりやすい!毎年、多くの受験生を難関大合格へと導く「城南予備校」や「城南医志塾」、成績保証の個別指導塾

「城南コベッツ」などで構成される城南進研グループの講師陣が、監修をしているので、ポイントを押さえた授業と、選りすぐりの良問で、しっかりと学習内容を身につけていくことができます。

小学校2年生の保護者様
普段はゲームばかりして宿題をするのも一苦労でした。ゲームみたいなWEB学習があると聞き、半信半疑で無料体験をやらせてみたところ、すぐに食いつきましたので入会しました。

今でも自分のペースで続けており、宿題も自発的にやるようになったので、いつの間にか学習習慣が身についたんだなと思います。


image2.jpg



デキタスとは
学校の勉強を確実に理解していく事を目指し開発された、小中学生用タブレット通信教材です。教科書内容に合った授業や、演習問題。さかのぼり学習で1学年前の授業に戻ったり、定期テスト問題を作成して挑戦したりと、学校の勉強を自宅で、自分のペースで自由に行えます。

日々の学習目標をたて、保護者様がその学習到達度や進捗状況をチェックすることも可能。困ったときにはメールでの質問サポートもあり、まさにデキタスはお子様だけの学校なのです。


こんな方におすすめです
◇ まずは、学校の勉強をしっかりさせたいと思っている方。
◇ 通信添削や家庭教師を利用されている方。
◇ 自宅学習で、勉強方法に悩まれている方。
◇ いろいろ試したのだけれど、学校の成績がなかなか伸びない。
◇ 夜遅いし通塾が不安、送り迎えも大変。
◇ 毎月の教育費の支払いも大変。どうにかしたい。
◇ 教材の付録には夢中になるのだけれど、勉強もしっかりさせたい。
◇ 不登校なので、将来が不安。せめて学校の勉強くらいは身につけさせたい。
◇ 機能が多すぎるのは嫌。シンプルに学びたい。
◇ とにかく、5教科を徹底的に学びたい。


自然と学習習慣が身につく ゲーム感覚で続けられる

モニターの皆様の感想をご紹介します。

普段はゲームばかりして宿題をするのも一苦労でした。ゲームみたいなWEB学習があると聞き、半信半疑で無料体験をやらせてみたところ、すぐに食いつきましたので入会しました。今でも自分のペースで続けており、宿題も自発的にやるようになったので、いつの間にか学習習慣が身についたんだなと思います。
(KKさん 小学校2年生の保護者様 東京都在住)

小学校1年生〜中学校3年生まで、全科目に対応しており、授業も聴けて、問題も解け、かつWEBでのサービスになるので、インターネットとPC・タブレットがあれば時間と場所を選びません。小学生¥3.300(税抜)・中学生¥4.400(税抜)、安心の月額料金にてご提供しております。喜びと自信が増えていく♪ 1日10分からの学習習慣  小中学生向け通信教育 デキタス!!


塾が作ったタブレット対応の小中生向け楽しい通信教育

詳しい詳細・受講料については上記でご確認下さい






※産地直送グルメはこちら ※資格取得 ・英会話・学び・無料資料はこちら ※長野県の外壁塗装はこちら
posted by ポポ at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 通信教育

2023年02月26日

ヒューマンアカデミー通販『たのまな adobe』

こんにちは石井です

(宣伝)
本日はヒューマンアカデミー各種資格取得、就職・転職・副職を目指す方

ヒューマンアカデミーの通学講座のノウハウを活かし、各種資格取得、就職・転職・副職を目指す方から、
趣味・実用まで250以上の豊富な講座ラインナップをご用意しています。

image10.jpg


『なりたい自分へ一直線!』 自分をもっと好きになれる、たくさんのきっかけをお届けします。 日々の暮らしをもっと楽しく素敵にしたい そんな前向きなあなたを「たのまな」は応援します!

ヒューマンはあなたに役立つ通信講座を130以上ご紹介!一生モノの資格やスキル、知識を楽しく学び あなたの「なりたい自分」に ぴったりの講座がきっと見つかるはずです。


image11.jpg image12.jpg image13.jpg


image17.jpg image18.jpg image19.jpg


ヒューマンの通信講座は130講座以上!★資格取得後のサポートも万全★ * 講座案内資料は無料でお届け↓↓ [URL] ■ 医療・福祉講座 ◇医療事務 ◇調剤事務 ◇登録販売士 ◇介護事務 ◇看護助手 ◇歯科助手 ◇保育士 ◇肥満健康管理士 etc
 

image20.jpg


講座概要 (在宅ワーク・独立・副業)
初心者の方でも安心して学べる!在宅ワーカーを目指すためのスタートパックコース

Webデザイナー Web制作コース

image6.jpg

オフィスや時間にとらわれない働き方が広まる一方、副業を始めることにまだ不安や敷居の高さを感じている方も多いのではないでしょうか。今、日本ではフリーランスの本場アメリカに迫る勢いで、副業市場の人口・経済規模は右肩上がりです。

このコースではデザインの基礎知識と、Webサイトの制作スキルを両方習得します。IllustratorやPhotoshopのスキルに加え、Webサイト制作の最も基本となるHTMLやCSSの書き方をマスターし、静的ページが作れるようになります。

今や新しい働き方の一つとして インターネットを介するクラウドソーシングも注目が高く、定年後にこの方法でお仕事獲得をされている方も少なくありません。そのために必要な実践力を付ける「スキルアップ実習」や「副業セミナー」も無料で受けられるので、初心者の方にも心強いサポート付きのコースです!副業・在宅・リモートワークなど、あなたらしい働き方を見つけてみませんか? 知識ゼロから、稼げるワーカーへ!



メンタルケア心理士レジスタードマーク講座(ブラッシュアップ・資格取得)

image7.jpg

多大なストレスを抱える現代社会において、心の問題は年々クローズアップされており、メンタルケアが重要となってきております。 しかし現在、心の病気の治療は心療内科でしか行っていません。そんな中、医師と患者さんの架け橋となるべく、民間のカウンセラーの存在が重要度を増しています。

患者さんを中心に、治療は医師が、診療(メンタルケア)はカウンセラーが行います。心の健康を維持し、心理的な負担を軽減するための相談にのり、幅広い知識に基づいた適切な援助を行える「メンタルケア」の専門家が、求められております。

「メンタルケア心理士レジスタードマーク講座」では、「メンタルケア」の専門家として活躍しているための知識とスキルの習得を目指します。「メンタルケア心理士レジスタードマーク講座」は、現代社会が抱えているさまざまな課題や問題を心理学的視点から幅広く学び、社会や地域で広く活躍できる基本的専門知識を習得していきます。

「心」の病気は、「病気」なのです。ですから、心理学といっても、「心」だけの勉強をするのではなく、「身体」のこともしっかり学習する必要があります。本講座では、カウンセリング技法だけではなく、臨床心理として医学的見地からも正しい心理カウンセリングや心理療法も行えるような学習をします。

メンタルケアを学び、幅広い知識・技術を身につけることにより、日常での基本的なメンタルケア自己コントロール、 家庭や職場でのコミュニケーションによる人間関係の向上、心理カウンセリングなど、医療の現場はもちろん、現代人が抱える"ストレス"を未然に防ぐことができるのです。メンタルケアを学んでメンタルケア心理士®へ



講座概要(資格取得)
合格者の間で最高!と評判の合格バイブルが待望の通信講座化!

image8.jpg

日本語教育能力検定試験 完全合格講座日本語教育能力検定試験 累計2,706名合格!※1 という実績を誇るヒューマンアカデミーの日本語教師養成講座を通信講座化。日本語教育能力検定試験の合格率は20%前後の難易度が高い試験。合格には早期スタートと反復学習が効果的です。

そこで、受験者の2人に1人が愛用する、ヒューマンアカデミーの『完全攻略ガイド』(通称;赤本)をもとに、通学講座の内容を通信講座としてバージョンアップしました。※1:2004〜2018年度合格者累計

効率よく学び最大の学習効果を得られるよう、日本語教育能力検定試験受験指導の名物講師陣と視覚(映像教材)・聴覚(音声教材)・触覚(穴埋め式レジュメ)を使った「3方向学習システム」を共同開発し、試験合格の実力を最短かつ着実に養成します。

イントロダクションで学習方法や試験に向けた心構えについて確認します。各講義では、合格のために押さえるべき重要ポイントや受験者が陥りやすいミスなどもわかりやすく解説していきます。

受講した方にはしっかり検定合格し日本語教師として活躍していただきたいという想いで出来た「最長3年間の合格保証」サポートを用意して、あなたの検定合格を完全バックアップいたします!日本語教育能力検定試験2,706名を合格に導いたノウハウが自宅で学べる通信講座へ



講座概要(施術・就職・開業)
「トリマー1級」を目指せて、独立開業まで視野に入れた業界初のカリキュラム!

image9.jpg

トリミング プロフェッショナル講座 トリマーは、動物のブラッシング、シャンプー、カットや爪切り、耳掃除などを行う、ペット専門の美容師です。現場ではトリミングの技術はもちろんのこと、病気や飼育法など、動物に関しての知識も必要とされる場合があります。

地域的な事情や、時間的制約でプロトリマーへの夢をあきらめかけていた人もいました。そこで、たのまなの『トリミング プロフェッショナル講座』は独立開業まで視野に入れ、更にペットケア時代に求められる「トリマー1級」「トリマー2級」&「小動物看護士」「ペット販売士」の4ライセンスの取得を目指すプログラムを開発。通学する場合と同じ実習環境を自宅で実現できる通信講座です。

「トリマー1級」を目指すことで技術はもちろん、教材は積極的に欧米の最先端技術・知識を反映し、最先端のトリミング業界を肌で感じ「小動物看護士」「ペット販売士」のライセンスには、ペットビジネスで発生する最も困難な問題(生体の健康障害)やペット流通ビジネス全般に活用できる資格を目指せる充実した内容になっています。

通信制でありながら、一般社団法人日本ペット技能検定協会の認定講座で、サポート体制も万全。通学コースと比べ不利な点は全くありません。 ペットビジネス全般に対応できる知識を身につけることで開業のチャンスも広がります。最近では自宅でケアを行う"フリートリマー"が活躍中!ショップに比べてよりきめ細やかなサービスが歓迎されています。ペットビジネスに活用できる4ライセンスを取得へ


image1.jpg

本講座では、カウンセリング技法だけではなく、臨床心理として医学的見地からも正しい心理カウンセリングや心理療法も行えるような学習をします。メンタルケアを学び、幅広い知識・技術を身につけることにより、日常での基本的なメンタルケア自己コントロール、 家庭や職場でのコミュニケーションによる人間関係の向上、心理カウンセリングなど、医療の現場はもちろん、現代人が抱える"ストレス"を未然に防ぐことができるのです。

絆10は、皆さまからいただいたご意見をもとにできたサポートです。
受講生、修了生、講師、講座開発者、スタッフ、その他大勢の≪絆(きずな)≫から生まれました。これらのサポートを通じて、「通信講座は一人なので挫折してしまうかも・・」とお悩みの方も安心して取り組んでいただけます♪ 1.質問は無制限 2.修了証書発行 3.もしもの時無料延長制度 4.無料オンラインセミナー開催 5.就職・転職サポート制度 6.開業・副業サポート 7.再チャレンジ制度 8.各種割引制度 9.一人じゃない情報交換の場 10.旬な情報お届け 充実10の絆サポートの詳しい詳細はこちらへ

たのまなで学ぶ準備はできていますか?
受講前に学習をイメージしてもらうための動画を多数ご用意。講座の詳細や受講生の生の声を聴いてみよう。

 



 


たのまな公式YouTubeチャンネル
受講生インタビューや教材サンプル映像など、講座選びにどうぞ


ヒューマンアカデミーの通信講座『たのまな』
ヒューマンの通信講座は、長年の通学講座で蓄積されたノウハウをもとに 選任のプロ講師による徹底指導。質問も無制限で学習フォローは万全。 就・転職は近くの校舎でアドバイザーに直接個人相談もできるから安心。 ■□■ヒューマン「たのまな」の人気通信講座

★ネイル ★カラー ★ブライダル ★フード ★ペット  ★心理 ★医療 ★ビジネス資格 ★Web etc-  ★語学 ★趣味実用 何から学習するか迷ったら気軽に相談してください。

あなたに最適なキャリアを一緒に見つけます。 『なりたい自分』ヒューマンの「たのまな」で見つけてください。:講座のご案内資料は【無料】でお届けします ご活用下さい。


講座の相談や学習フォロー、就職・転職のアドバイスまで徹底サポート!

もっと詳しい受講料受講料については上記でご確認下さい


2024年2月より新たにお得なキャンペーンを実施いたします。

講座毎のキャンペーン 通学ネイル講座
各校舎先着5名様対象「福春!キャリアの芽吹きキャンペーン」 期間:2/1〜2/29通学コースが受講料最大50%OFFで学べる割引キャンペーンとなります。詳しい詳細はこちらへ


講座毎のキャンペーン 心理
各校舎先着5名様対象「福春!キャリアの芽吹きキャンペーン」 期間:2/1〜2/29対象コースが受講料から最大30%OFFで学べる割引キャンペーンとなります。詳しい詳細はこちらへ


受講料税抜き35万円以上の通学講座(月初・月中で同一のキャンペーン名称となります)
月初「福春!キャリアの芽吹きキャンペーン!」 期間:2/3〜2/9対象コースが受講料から20%OFFで学べる割引キャンペーンとなります。※受講料税抜き35万円以上の講座が対象(日本語教師養成講座やCAD総合コースが対象)詳しい詳細はこちらへ

 





オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 通信教育

2023年02月23日

ジャストシステム【スマイルゼミ】資料請求

こんにちは石井です

(宣伝)
本日は 幼児、小学生、中学生向けタブレット型通信教育サービスの紹介

ジャストシステムは、全国の公立小学校の約8割で活用されている小学生向け学習・授業支援ソフト「ジャストスマイル」や学年に応じて習った漢字のみを変換してくれる「ATOK」スマイルを開発する等、 約20年前から教育現場で向き合ってきました。

紙教材での学習を、タブレットでどう学ばせるかではなく、タブレットで本当に子どもが理解できる学習法は何がベストか?それを突き詰めたのが、「スマイルゼミ」です。

image.jpg


すまいるぜみ幼児コースはここが違う!!
1.小学入学準備、全部入り!ひらがな、カナカナ、時計、数字、図形 etc.
2.大画面、専用タブレットで学ぶから、安心してお子さまにお使い頂ける!
3.お子さまが一人で学べる幼児通信教育!

スマイルゼミ幼児コース
小学校入学までに身につけておきたい力はたくさんあります。 でも、本当に大切なのは「できることの多さ」ではなく、「やればできる」経験をたくさん積み、次につながる自信を育むこと。「学ぶ楽しさ」を知り、自ら学ぶ姿勢を育むこと。

そのためのお手伝いができれば、と生まれたスマイルゼミ 幼児コース。 お子さまの未来につながる自信と意欲を育む教材を目指しています。 イード・アワード2018「通信教育」小学生タブレット 顧客満足度 最優秀賞および小学生部門「継続しやすい通信教育」「子どもが好きな通信教育」を受賞しました。

image1.jpg


タブレットで学ぶ通信教育 幼児コースの詳細は下記へ




スマイルゼミ小学コースはここが違う!!
1.英語が標準教科として無料で学べる!
2.タブレット専用ペンで書いて学べる!
3.家族限定のメッセージツールが使えるから、お子様とのコミュニケーションも円滑に!
4.スマイルゼミ小学生コースをご利用頂いたお客様の91.3%が学力UPを実感!



まるでノートに書いているかのような使い心地のスマイルゼミのこだわりを動画で紹介



2018年度第1回日本漢字能力検定で、スマイルゼミ会員受検者は96.5%という高い合格率を出しました(全国小学生該当級合格率:86.8%)。公益財団法人日本漢字能力検定協会情報およびジャストシステム受検者の合格率を集計(自社調べ)

スマイルゼミの詳細や、学年ごとの学習内容、会費などがわかる「入会のご案内」(カタログ)を無料でお届けしています。全国で行っている体験会では、専門スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。




タブレットで学ぶ通信教育 小学生コースの詳細は下記へ





SMIE ZEMI中学コースはここが違う!!
1.お子様の理解度に応じて難易度を変える「完全オーダーメイド型学習スタイル」
2.各学校毎のテスト範囲やお子様の理解度を考慮した、 一人一人異なる定期テスト対策問題を配信
3.高精度デジタイザーペンを使ったペン書き学習で記述力が身につく!
4.定期テスト対策講座をご利用頂いた会員様の94.9%が役に立つと回答!
《全講座対象特典》今だけ!全額返金保証実施中!


しっかり書けて何度でも解き直せる体感して理解するから身につく


アニメーションワークや映像授業をバランスよく取り入れ、何度でも「考えながら解く」「書いて解く」ことで、理解した内容・解き方をしっかりと定着させます。



タブレットで学ぶ通信教育 中学生コースの詳細は下記へ




ジャストシステムが提案する幼児、小学生、中学生向けタブレット型通信教育サービスです。ジャストシステムは、全国の公立小学校の約8割で活用されている小学生向け学習・授業支援ソフト「ジャストスマイル」や学年に応じて習った漢字のみを変換してくれる「ATOK」スマイルを開発する等、 約20年前から教育現場で向き合ってきました。

紙教材での学習を、タブレットでどう学ばせるかではなく、タブレットで本当に子どもが理解できる学習法は何がベストか?それを突き詰めたのが、「スマイルゼミ」です。

イードアワード 通信教育 「小学生タブレット」顧客満足度 No.1 2017,2018 2年連続受賞☆★
イードアワード こども英語教材 「小学生」顧客満足度 No.1 2018 受賞
2013年日経優秀製品・サービス賞 最優秀賞を受賞!
第10回日本e-Learning大賞 初等教育クラウド部門賞を受賞!


ジャストシステム【スマイルゼミ】資料請求は下記へ









posted by ポポ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 通信教育

2023年02月22日

小学生向け作文通信教育講座「ブンブンどりむ」無料体験キット請求・入会促進

こんにちは石井です。

(宣伝)PR
本日は 小学生向け作文通信教育講座「ブンブンどりむ」無料体験の紹介

◆ブンブンどりむの紹介
「ブンブンどりむ」は、小学生全般を対象に「作文力」を伸ばすことで読解力、思考力といった「国語の総合力」を身につける作文通信教育講座です。監修にベストセラー『声に出して読みたい日本語』の齋藤孝先生(明治大学教授)をお迎えし、子どもが楽しくひとりで学習できるようなマンガ形式のオリジナル教材を使っております。


image17.jpg



◆人気の理由
「ゆとり教育」以後、小学校の授業やテストでは知識活用型の文章題が急増しています。文章題を読み解くのに必要な読解力や思考力、表現力を身につけることのできる教材として好評をいただいています。国語力があがることで、「算数の文章題が解けるようになった」など他教科の学力アップにつながったとのご意見も多くいただいています。

image18.jpg



子どもの未来をひらく!小学生向け作文通信教育講座の詳しい詳細は下記へ



監修*齋藤孝*(明治大学教授) 『国語力』を伸ばせば『学力』は伸びる 作文の基礎から公立中高一貫校の受検対策まで、 発達段階に合わせた6コース ┃「書く」ことを中心に、「思考力」「読解力」「想像力」を伸ばし、小学生の「国語力」をまるごとサポート! ┃ 【無料体験キットプレゼント中!】



image2.jpg


「ブンブンどりむ」は、これからの社会で求められる書く力を伸ばす教材です!

『ブンブンどりむ』は、どりむ社が20年以上にわたり培ってきた豊富な作文指導実績はもとより、『声に出して読みたい日本語』(草思社)など数々のベストセラーで知られる“国語力の達人”齋藤孝先生(明治大学教授)の監修のもと、小学生の「書く力」を軸に、「考える力」「読解力」「想像力」を育む工夫がふんだんに凝らされた教材です。


image3.jpg

image6.jpg

『ブンブンどりむ』一番の特徴です。マンガ形式のテキストと、20年以上の指導実績を誇る「ほめて伸ばす添削指導」で、お子さまの書く力を伸ばしていきます。テキストは、作文が苦手なお子さまでも、書き方のコツを身につけることができると好評です。『ブンブンどりむ』をはじめてから、「書く力がついた」と実感した人は、約80%にのぼります。


image4.jpg

image7.jpg

2020年度より大学入試に導入される新テストでは、「思考力・判断力・表現力」を評価すると言われています。「書くことは考えること」だと考えている『ブンブンどりむ』なら、時代のニーズに応えるこうした力を身につけるお手伝いができます。


image5.jpg

image8.jpg

『ブンブンどりむ』は、総合的な学力が身につく教材です。「国語力」をつけることで、他教科の成績も自ずと向上します。多彩な副教材で、さまざまな角度から考えて書く力をつける工夫がされています。


ブンブンどりむについて

image10.jpg

「ブンブンどりむ」は、入試や社会で必要とされている「書く力」が伸びる教材です。


ブンブンどりむに取り組むと、 どんな良いことがあるの?

image11.jpg

楽しいテキストだから、添削でほめられるから、自分からドンドン書きたくなります。

image12.jpg


image13.jpg

身につけた力は、他教科の勉強や、公立中高一貫校対策にも役立ちます。


image14.jpg


image15.jpg

楽しく、短時間でできるから、自然と机に向かう習慣がつきます。

image16.jpg



齋藤孝先生監修の作文通信教育講座「ブンブンどりむ」 作文の基礎から、公立中高一貫校への受検対策まで 作文添削指導20年以上の実績! ほめて伸ばす添削で 小学生の書く力・考える力がつくよう全力サポートします! 無料体験キットプレゼント中! 下記のURLからお申し込みください。


1日10分、「国語力」が身につく「ブンブンどりむ」無料体験キットプレゼント中!

詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい




弊社では以下のキャンペーンを実施中です。

初回月の受講費が特別価格しめきり:2024年4月30日まで

新聞広告掲載情報
4月6日(土) 朝日小学生新聞
4月10日(水) 朝日小学生新聞
上記の日にブンブンどりむの広告が出る予定です。

新聞連載情報
2023年10月より、朝日小学生新聞で月2回連載がスタートしました。題して「さくっと書ける文章教室」。4月は、4日(木)・18日(木)に掲載の予定です。

このページは A8ネット を利用させて頂ただき  小学生向け作文通信教育講座「ブンブンどりむ」無料体験キット請求・入会促進の紹介をしています。 良ければご利用下さい。このページは 株式会社どりむ社の画像・文章を許可を得て複製・転載しております。無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。







オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら


posted by ポポ at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 通信教育
検索
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。