アフィリエイト広告を利用しています
google-site-verification: google2e51148e11df7049.html

2023年02月10日

満足度98%の口コミで話題のオーダーメイド留学【夢カナ留学】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 満足度98%の口コミで話題のオーダーメイド留学の紹介

一般的な留学エージェントの場合、紹介する語学学校が日本人ばかりというケースが多く「外国の友達ができなかった」「英語力が身につかなかった」「就職やキャリアにプラスにならなかった」など、後悔の声を聞くケースが後を絶ちません。

背景としては、留学エージェントが語学学校からの紹介報酬で収益を得ており、紹介報酬の高い(=利用者にとって授業料の高い)語学学校に長く在籍させるプランを優先して案内しなければならない構造的な理由が存在するためです。





夢カナ留学は直営の英語レッスンサービスを持っており、語学学校からの紹介報酬に依存しないビジネスモデルを構築しているため、余計な費用負担を削減したオーダーメイドの留学・ワーホリプランを提案することが可能となるのです。

実際に他社留学エージェントで見積もりが高く困っているという方の相談を受けることも少なくありません。
ほとんどの場合が費用の圧縮が可能で、中には半額以上になったケースもあります。

留学って、難しいイメージありませんか?
海外留学に行きたいけど、お金がない「人生で一度は留学経験をもって、海外で活躍してみたい!」 「学校や仕事、色々あるけど将来に向けて一度は留学したい!」 きっと皆さん1度は考えたことのある憧れではないでしょうか?

思い立ったときに留学として1歩踏み出さないと、このまま日本だけでずっと生きていくことになります。日本で生きていくにしても、若いうちに視野を広げられていれば、たくさんの道が選べます。留学とはこれからの人生の選択肢を増やすための大きな挑戦なのです。そして、その挑戦はあなたの成長に繋がります。


image.jpg

1,000人以上の留学経験者に聞いてみました!
語学学校にネイティブがいない事実
アンケート結果:99%の学生が語学学校に通うだけでは会話は上手くならないと回答!英会話力の向上はネイティヴとの会話量できまります。にもかかわらず、“語学学校には先生以外に英語のネイティブがいない”のが本当の事実なんです!

想像してみてください、なぜ皆さんは語学学校に通おうとするのですか?語学学校なら英語が学べるという期待があるからです。でも、あなたと同じ期待をもった、英語を話せない人がそこに集まるのです。その環境って本当に価値あるの…?

語学学校の費用に関するもう一つの事実
アンケート結果:93%の人が語学学校に通うと留学費用が高くなると回答じゃあ、どうして留学エージェントは語学学校をすすめるんでしょうか?それは、その語学学校に送るプランが一番手続きが楽で、語学学校からお金をもらっているからです。

あなたの現在の英語スキルや将来のキャリアに関わらず、長期の語学学校を進めます。ほとんどといっていいほどの留学エージェントがコミッション(紹介手数料)が高い、つまりそれだけ報酬を支払える授業料が高い語学学校に長く通うように斡旋します(例:長期留学の場合6ヶ月)。

長く通うほど、留学エージェントが受け取る報酬が増えるからです。つまり、決してそのお客様にとって一番いい留学プランというわけではないんです!学生からしたら、高いお金を払って半年通った結果、英語が話せないって最悪ですよね。ちなみにだいたい授業料だけで半年〜1年間したらこれだけお金がかかります。


image1.jpg

ここに留学先での生活費が加算されるため、多くの留学希望者にとって、留学がしにくい業界構造ができあがってしまうのです。安心感があり公的な印象を受ける「●●協会」と名乗っている機関ですら、「語学学校からのコミッションモデル」で運営されています。

“あれ”をするだけで、留学で安く!実践的!圧倒的!に英語を伸ばすことができる!!夢カナ独自の学生はなぜ全員英語がペラペラになるの?夢カナを通して留学した方たちはある方法を使って、全員が実質0円で英語ペラペラになるんです。

私たちは、すべての方に合わせて、1からオーダーメイドで留学プランを作っています。あなたの性格、今の英語のレベル、住みたい環境などをすべて聞いて、あなたにとってベストな留学プランを作成いたします。

そして、私達はあなたがネイティブとたくさん話せる環境にこだわっています。ネイティブと話せない環境で1年留学してもあなたが英語が話せるようには絶対になりません。

さらに、その上で夢カナ留学で編み出した「ある方法」をここに組み合わせることで、実質0円で、あなた専用のネイティブとたくさん話せる留学プランができあがります。詳しい内容が知りたい方は、ぜひ面談予約をしてください。あなたの願う留学を夢カナで実現させます!


image2.jpg




image3.jpg

辻 海杜さん(21歳) 独協大学3年生時にアイルランドに留学
英語がペラペラに話せるという基準は人それぞれだとは思いますが、僕は自信をもって海外で働けるレベルまでになったと言い切れます!というのもアイルランドに到着してから2日でスタバに内定をもらい、そこから丸々1年間ネィティブに囲まれた環境で働いていましたので!(笑)これから留学行く皆さんにも是非僕と同じ体験を学生のうちにしてもらいたいです!!

斎藤 萌夏さん(22歳) 大学3年生時にロンドンに留学
ロンドンに滞在して3ヵ月目で大好きな映画や舞台が魔法のように理解できるようになりました!

私の場合本当は海外で働きたかったのですがイギリスのワーホリビザが抽選で当たらず、最初は語学学校に通うことになりました。しかし夢カナの担当スタッフの和さんと事前に語学学校以外のコミュニティを探したり現地の環境づくりを徹底していたので、理想の英語力を身に着けることが出来ました!その証として、TOEICやTOEFLよりも難しいといわれるケンブリッジ検定も合格することが出来ました!



image4.jpg
image5.jpg

夢カナ留学の3つの特長
1)プロのネイティブ講師による万全の留学前準備!
ネイティブ英語教師によるグループレッスンと英語学習アプリを組み合わせた留学前の英語の事前学習が充実しています。現地で通用する英語力を身につけるために利用頻度の高いフレーズに特化した独自の学習カリキュラムを用意しています。

2)日本人の割合が15%以下の語学学校に行ける!
せっかくの海外での学習経験も日本人同士で固まってしまっては英語力は身につきません。夢カナ留学では日本人割合が15%以下の語学学校をお薦めしております。ネイティブの人たちとコミュニケーションできる環境に身を置くことで英語力を飛躍的に伸ばすことができます。

3)91%の学生が2ヶ月以内に海外で希望の職種に就ける!
面接のアポ取り、履歴書の書き方、採用されやすいPR方法、面接時によく質問される内容の受け答えなど、ワーホリ準備をトータルサポートいたします。

実質0円で留学可能!! ▢ 満足度98%  ▢ 月間相談件数1,000件以上 夢カナ留学では一人ひとりの予算や留学の目的に合わせて、オーダーメイドで留学  ▢ ワーホリプランを作ります。 海外留学やワーキングホリデーには多くの費用がかかります。 余計な費用がかけず、夢や目標を叶えるために最適な留学  ▢ ワーホリプランをご提案します。 ▼詳細は下記へ


キャリアにつながる留学・ワーホリプランを格安でプランニング|夢カナ留学

提携企業・団体・もっと詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 留学

2023年01月24日

カナダ現地留学エージェントの無料留学手続きサービス【カナダジャーナル】

こんにちは石井です。

(宣伝)
本日は 現地留学エージェントの手数料無料留学手続きサービスの紹介

カナダジャーナルは1981年日本人により設立されたカナダの老舗留学エージェントです。2016年現在、毎年1000名以上の留学生のサポートをしております。オフィスはカナダ、バンクーバーにありますが、カナダ全域どの都市への留学のサポートも可能です。ダウンタウンのオフィスは日本領事館の前、治安のよいビジネス街にあり、主要な学校へのアクセスはほとんどが徒歩圏内の好立地です。



image.jpg


◆3つのポイント◆
1 学校手続き、現地サポート無料 (ほとんどの学校を紹介可能)
カナダジャーナルでは留学相談はもちろん、学校の手続き代行、現地でのサポートなどすべて無料です。だから安心して留学サポートを受けることができます。みなさまのご予算に応じてプログラムをカスタマイズしてご提案しますので、高額な見積もりを見て驚く心配はございません。

2 厳選したプログラムのみをご紹介 
カナダジャーナルは年間1000名以上の留学生にご利用いただいております。毎年たくさんの留学生の声を基に評判の良い学校をランキング形式で選出しておりますので、最新の学校の情報や評判を元に最適な学校、プログラムをご案内できます。

数年前のパンフレットやだれがいつ書いたかわからないネット上の書き込みではなく、現地にいるからこそ入手できる体験談を基にし、プロの目から見て最適なご提案致します。

3 日本人によるきめ細かいサポート
留学生のほとんどはおひとりで来られます。初めての海外生活で不安な留学生の方も多いですが、到着後すぐに行われるオリエンテーションや、専任の現地カウンセラーのアドバイスなどですぐに不安もなくなります。日本人によるきめ細かいサポート体制で留学生活に専念できるようにバックアップいたします。


image1.jpg


image2.jpg


末永 真一
RCA公認海外留学アドバイザー、Yahoo知恵袋公認留学コンサルタント、教えてGoo公認留学アドバイザー。日本でシステムエンジニアの経験を経たのちカナダに渡航。カナダ在住歴15年。目先の留学プランだけではなく、3年後、5年後に人生の選択肢を広げられるような留学プランをご提案いたします。人生に模範解答はありません。ひとりひとりの状況に応じたあなただけの留学プランを一緒に作っていきましょう。

村山 真理枝
有名大手メーカー就職後、カナダにて大学へ進学、その後イタリアでビジネスを立ち上げ、大手韓国系留学エージェントで国際マーケット開拓を担当。売り上げを3年で10倍に伸ばし、国際的教育財団でマーケティングの責任者として国際ビジネスの経験を得たのち現職。留学は夢から始まります。その夢を一緒に目標に変えられるカウンセリングをモットーとしております。その夢の為に今なにをすべきかを一緒に見つけましょう。

櫻井 悠人
カナダの大学ではビジネスマーケティングと言語学を専攻し2014年に卒業。語学学校についてはもちろんのこと、カレッジや大学、そして現地での生活に関しても豊富な知識を備えていることが私の強みです。留学に対して楽しみな思いがある反面、疑問や不安を抱えているお客様もいらっしゃることかと思いますが、そういったことを一緒に解消していき、お客様一人一人に最善のご提案をさせて頂きます。


image3.jpg


image4.jpg

カナダジャーナルでは留学相談はもちろん、学校の手続き代行、現地でのサポートなどすべて無料です。だから安心して留学サポートを受けることができます。みなさまのご予算に応じてプログラムをカスタマイズしてご提案しますので、高額な見積もりを見て驚く心配はございません。

image5.jpg

カナダジャーナルは年間1000名以上の留学生にご利用いただいております。
毎年たくさんの留学生の声を基に評判の良い学校をランキング形式で選出しておりますので、最新の学校の情報や評判を元に最適な学校、プログラムをご案内できます。数年前のパンフレットやだれがいつ書いたかわからないネット上の書き込みではなく、現地にいるからこそ入手できる体験談を基にし、プロの目から見て最適なご提案致します。

image6.jpg

留学生のほとんどはおひとりで来られます。初めての海外生活で不安な留学生の方も多いですが、到着後すぐに行われるオリエンテーションや、専任の現地カウンセラーのアドバイスなどですぐに不安もなくなります。日本人によるきめ細かいサポート体制で留学生活に専念できるようにバックアップいたします。


image7.jpg

何年も連続してベストスクールに選ばれている語学学校でしっかり英語を勉強します。
世界中から多国籍な留学生が集まる学校で、長年の歴史より培われた独自のカリキュラムは留学生のニーズを的確にとらえて、業界でも評価が高いです。 ワーホリでも短期間の留学でもOK。着実に英語力を上げたい人にお勧めです。

image8.jpg

栗原 里奈さん
日本にいる時から親切に相談に乗ってもらい、カナダでも色々とサポートしてもらいました。日本にオフィスがないので少し心配だったけれど現地に着いてからのサポートが手厚いので良かったと思いました。

藤村 海斗さん
日本にいる時からすごくマメに連絡してくれて助かりました。
初めての留学でとても不安でしたがカナダジャーナルを使ってよかったなと思いました。

寺田 茉代さん
みなさんとても優しく、フレンドリーで、用がなくただ立ち寄っても暖かく迎えてくださるので、ものすごくアットホームです。ありがとうございました。

◆こんな貴方にお勧め
・留学を検討している方
・留学について興味がある方
・海外で生活をしたい方

◆格安・安心◆
・格安留学をしたい方にお勧め
・安心して留学手続きを進めたい方にお勧め

◆広告主からのメッセージ◆
・日本の大手留学エージェントと同程度のサポート、サービスを無料にて受けることができます。


留学を検討している方 ※留学に興味のある方 ※海外で生活をしてみたい方 ※ ここにご注目→→創業35周年の老舗 現地留学エージェント【カナダジャーナル】 あなたの夢を叶えます〜 ☆手数料無料の留学手続きサービス☆で 格安+安心、安全な留学先をご案内いたします。 海外生活へ踏み出す第一歩は 問い合わせしてみましょう〜  詳しくは下記へ


格安で憧れの海外生活を実現しましょう!

手続き無料のもっと詳しい詳細・価格については上記でご確認下さい






オンライン資格スクールはこちらへ
⇒産地直送グルメはこちら  ⇒長野県安曇野市の外壁塗装はこちら

posted by ポポ at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 留学
検索
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
ファン
最新コメント
詐欺に困ったら
image.jpg
詐欺やクーリングオフ制度の紹介 内容/クーリングオフの書き方 消費者生活センターの連絡方法 何処からでも連絡できる救急電話番号など紹介。


犬猫の遊び場
image1.jpg
犬猫の遊び場 内容/犬・猫のお家や遊び場 吊り橋・階段・ベットなどの製作を行っていますので 興味のある方はご覧ください。


災害対策の準備
image2.jpg
災害対策の準備 事前に揃える準備品 家族との連絡など家族などで話し合いをしておきましょう 参考にしてください。