アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

愛犬の臭い対策、便・体臭・口臭に 『デオドラント・エチケット』



デオドラント エチケット

愛犬の臭い対策、便・体臭・口臭に 『デオドラント・エチケット』 


犬を飼っている方の多くが悩んでいる、
糞尿の臭い・体臭・口臭。
室内で飼っている場合は、部屋のペット臭も気になりますよね。
自分なりには消臭しているつもりでも、
そこで生活していると臭いに慣れて
気づかなくなってしまう場合もあります。

口臭、体の臭い、便の臭いの抑制
経口摂取することによって、口腔内や腸内の腐敗臭に働きかけ、
体内から口臭・体臭・便臭をクリーンにします。
便性のサポート
お通じ(便の硬さ、色、形)、便秘解消をサポートします。
サラサラ血液に
腸管内から血液に吸収される老廃物を抑制し、血液サラサラにはたらきかけます。


愛犬の臭い対策、便・体臭・口臭に 『デオドラント・エチケット』 

ペット用初乳サプリメント 『ペテルナ』



ペテルナ

ペット用初乳サプリメント ペテルナ 150g


「初乳」でいつまでも健康な毎日を。
幼犬(猫)期から老犬(猫)期までの健康維持・栄養補助をサポートする、
犬・猫用の栄養補助食品です。

●成長期から老齢期までの犬猫の健康維持・栄養補助、
妊娠前後の栄養補助のためのサプリメントです。

●「免疫グロブリン」や「ラクトフェリン」などのタンパク質が豊富に含まれる、
母牛の貴重な初乳粉末を使用した栄養補助食品です。

●生まれたばかりの赤ちゃんが免疫力をつけるために
欠かせない栄養素が豊富に含まれています。

●幼犬(猫)期から老犬(猫)期までのさまざまな場面でお使い頂け、
ペットの健やかな毎日をサポートします。

●嗜好性が高いので安心してご使用頂けます。

●大自然豊かなカナダの契約農場で健康に育てられた
母牛の初乳100%を厳選使用しています。

ペット用初乳サプリメント ペテルナ 150g



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。