アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

暖かい日に想う、にゃンこ談議

こんにちは。

やっと暖かくなってきましたね。

近所のにゃんこも活動的です。

なんか目線を感じるなぁって思ったら

かなりゆらゆらの木の枝にちょこんと座った(ゆらゆらなんですがね(微笑)

くろねこが黄緑色のきれいなお目目で、じ〜〜〜と見られていました。(監視(笑)


たまに猫はのんびりでいいなぁ、、、なんて思いますが、

よく考えると、なわばりは厳しいし、なわばり争いとなると命にかかわるし、

人間に比べれははるかに寿命は短いし、出産は一度に5〜6匹!。食料調達のため

に、かわいさを最大限に生かした人間への営業活動(仕事)。

大変どころじゃないですね。

人間だって大変ですが、

動物に比べれば、、、


暖かい日に想う、にゃンこ談議でした。



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。