アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ねこちゃん専用こたつ!「ぺットの夢こたつ」♪


ペットの夢こたつ メルティピンク >>

ねこちゃん専用の可愛らしいミニチュアこたつです!
そもそもねこちゃんはなぜこたつに入りたがるのか?
そりゃああったかいからだろうけど、
そういっても結構長時間入りっぱなしですからね。
暑くないのかな?

以前我が家にいたねこは
こたつが好きで入ったはいいが、、
暑くなって下半身だけ外にほっぽり出してました。
ほんとにかわいいにゃんこでした〜猫

この専用こたつは、ねこちゃんにとってみれば
夢の「マイこたつ」でしょう。
愛ねこちゃんのために、おひとついかがですか?

ペットの夢こたつ メルティピンク >>







   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。