アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

低アレルゲンドッグフード 『スーパーゴールド フィッシュ&ポテト』 





スーパーゴールド フィッシュ&ポテト ダイエットライト 3kg(体重調整用 低アレルゲンフード 

●太り気味の犬に適した低カロリーフード
●白身魚とポテトを主原料とした低アレルギー食のプレミアム・ドッグフード。
●生体の組織・細胞で重要な働きをするレシチン、イノシトールを配合。
●脂肪の代謝に大切なカルニチンを配合。
●アミノ酸バランスに優れ、脂肪酸バランスにも配慮。
●原料はすべて吟味されたもののみを使用し、合成保存料・着色料は使用しておりません。
●たんぱく質とアミノ酸バランスが良く、オメガ-3脂肪酸を増強するなど脂肪酸組成にも配慮しました。愛犬の健康維持、健康的な皮膚や毛づやのサポートにもぴったりです。
●各種栄養素も適量をバランス良く配合してあり、嗜好性が良く消化吸収性も良いため、糞便量も少なめです。
●消臭成分ユッカ抽出物を配合していますので、糞便のにおいも改善されます。

本当にワンちゃんのことを考えられているドッグフードです。
アレルギーを持つワンちゃんが増えている中で、
どう栄養を与えるか。飼い主の大きな悩みですよね。
「スーパーゴールド」なら解決してくれますよ♪

詳しくはこちらへ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。