アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年01月22日

ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディ エマルジョン











こんばんは
寒い

関東のほうは雪が多くて大変みたいですね

皆さんは大丈夫でしょうか
雪に慣れている人は、5センチくらい・・・と思いがちですが、
普段全く雪が降らない地域の方は大変ですよね

どうか外出の際は気を付けてくださいね。
雪の上を歩き慣れていない方は重心低く歩幅を狭く歩いてみてください



さてさて今日は
ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディ エマルジョン(長い)
を使ってみました〜(*'ω'*)きらきらきらきら


成分はこちら

水、グリセリン、ミネラルオイル、バルミチン酸イソプロビル、ワセリン、ジメチコン、ステアリルアルコール、ステアリン酸グリセチル、スリアリン酸PEG-100、パルミチン酸、ステアリン酸、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(10-30)クロスポリマー、水酸化Na、パンテノール、アラントイン、EDTA-2Na


超乾燥肌用で無香料 250mlで1500円程でした
個人的には全っ然プチプラじゃないんですが
家族4人で使っているので皮膚科に行って診察代と保湿剤代をそれぞれもらうよりかは手間もお金も安いかな、と思って買ってみました

中身は白くて柔らかいクリームで伸びがよく、ベタベタせず肌になじみます
つけた後はしっとりきらきら(*‘∀‘)きらきら
全くの無臭とまではいきませんが、クリーム伸ばした手をめっちゃクンクンかがないと気にならないレベルのにおいです



家族みんなが乾燥肌で
みんなそれぞれ顔や腕、背中、足が白く粉吹いてカサカサしており、朝になると夜中に無意識に掻いた掻き傷ができていることがしょっちゅうでした。
お湯で洗い物しているので手の乾燥もひどく、主婦湿疹もひりついて痛いのが普通の状態。。
夜は足元に電気毛布を敷いているので、かかとの乾燥もひどくて朝ベッドから降りた一歩目はかかとが割れる感覚がとても不快でした。


下調べも全くせず、薬局にふらっと言ってテスターがあったので
「高いから普段買えないものだしテスターでくらい使ってみよ〜」なんて軽い気持ちで使ってみたのが最初ですが、
これが思いのほか良かった

いつもはハンドクリームをつけると「べたべたする〜」と言って手をふきたがる6歳男子も、
これはべたべたしないので嫌がらなかったです。

無香料なので匂いもしないのでいつでもどこでもつけれますきらきら
ポンプ式なのでクリームを出した後キャップを閉める手間もありません
つけたい分だけ出せるので出しすぎることもないです
脱衣場にお風呂上りにすぐに付けられるように置いているのですが
普段クリームなど面倒で塗らない主人も自分でさーっと塗っています
1歳半の娘の全身にも塗っていますが、荒れたりぷつぷつが出たりなどなくしっとり肌
主婦湿疹の手も、ガサガサかかとも白く粉吹いてる膝も、程よくしっとり



家族みんなが乾燥によるかゆみの減りを実感しています(*'ω'*)
(なんかの通販番組みたいに嘘くさく聞こえる・・・(笑))


暖房による乾燥、寒さによる乾燥、お風呂上がりの乾燥・・・
今の時期はいつでもすぐにカサカサしだしますが、
これを付けてから自分の肌をみて乾燥してるな〜と思う回数が減りましたよ

プチプラ!と私は胸を張って言える値段ではないですが
ボディークリームとしては本当に良かったので
気になった方は試してみてくださいきらきらきらきらきらきら


結構ドラックストアではテスター置いてあるので一度使ってみて(。-∀-)(笑)
ハンドクリームのテスター使った後の
かごを持ったりカートを掴むとねちょねちょする感じがほかのしっとり高保湿クリームとは少し違うかな〜なんてわかると思いますにこにこ
お会計の際のお札を出すときも普段より心なしかスムーズに出せますよ(笑)











すっごいどうでもいいことなのですが、フォーミュラって聞くと仮面ライダードライブを思い出します・・・
わかってくれる人はいるんだろうか・・・(笑)





ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディエマルジョン 250mL 3本セット

価格:3,680円
(2018/1/23 01:18時点)
感想(21件)






ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア ボディ エマルジョン 無香料 250ml

価格:1,501円
(2018/1/23 01:19時点)
感想(14件)





劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー【Blu-ray】 [ 竹内涼真 ]

価格:4,370円
(2018/1/23 01:23時点)
感想(4件)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村




posted by ぱんぴい at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 主婦
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7227593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぱんぴいさんの画像
ぱんぴい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。