アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月30日

ダヴ ニュークリア洗顔料








こんばんは

今日は寒かったですね
久しぶりのセーターにちょっとテンションがあがりました



今日はこちら

ダヴ クリアニュー角質ケア洗顔料

dove_clear_renew_facial_foam_tube_fop_4902111736686-851364-png.png.ulenscale.490x490.png

成分はこちら
水、ワセリン、ココイルグリシンK、グリセリン、ヤシ脂肪酸K、ラウロアンホ酢酸Na、ヒドロキシプロピルデンプンリン酸、アクリレーツコポリマー、ラウリン酸、ラウラミドプロピルベタイン、ステアリン酸、パルミチン酸、ココイルイセチオン酸Na、イセチオン酸Na、ヤシ脂肪酸、クエン酸、ポリブテン、ポリクオタニウム-6、シリカ、EDTA-4Na、BHT、メチルイソチアゾリノン、メチルクロロイソチアゾリノン、香料、赤226









安い洋服屋さん行ったときに、洗剤や洗顔料が並んでるコーナーがあってそこで安く売っていたので即買いしました( *´艸`)
リビングのラグを探しに行ったときなどフラ〜っと安いのないかな〜と見てしまうんですよね。
そして安さに釣られて買う予定のなかったものまで買ってしまって小さい出費が・・・。
ダメですね(´-ω-`)
でも洗顔フォームや使いたかったものが思いのほか安く買えると、今すぐ買う予定ではなかったけど嬉しくて買ってしまいますよね


これ買ったのがだいぶ前なのですが、なかなか減らない・・・。

白の洗顔料の中にピンクの小さいスクラブが見えますが、使ってみるとそこまでスクラブを感じません。

泡立てネットや、ダイソーのホイップるんで泡立てたのですが
泡の大きなゆるめな泡が出来ます。
しっかり、もっちりな泡が好きな人には向かないですね。
ゆるーいふわふわな泡です。泡も長時間は持たずすぐにへたってしまう感じ。

泡を流した後はしっとり・・・?
脂が洗い流されたさっぱり感はないです。

私はさっぱり感が好きなので、小鼻回りに脂が残っているような気がして物足りないです。
なのでこれを使うときは先に別の洗顔料で洗ってから使っています。

イチゴ鼻が気になるので、マシにならないかな〜と使ってみましたが、効果はなし。
毛穴の奥まで洗えると書いてあったけど、鼻の毛穴は別かな。

くすみやごわつきが気になる人向けです。

ニキビができたのでこれの使用後に、ダイソーの薬用アクネ化粧水を使ってみたのですが
超しみて痛かったので、一緒に使うことはおススメしません。
ホントにやめたほうがいい。
スクラブ感がそんなにないから、洗えてるの?と思ってたけど意外と洗えてることは分かりました(笑)
でもホントに痛かった・・・スースーが地獄でした。


脂性肌や、肌が頑丈な人におすすめの洗顔料という感想です。
泡タイプもあるようですね。
泡立てるのがめんどくさいので、ポンプタイプのは楽で好きだけどいつも値段で泡タイプじゃないのをかってしまいます・・・。笑




ダヴ クリアリニュー 洗顔料 130g【楽天24】【あす楽対応】

価格:359円
(2017/10/30 22:33時点)
感想(4件)







【即出荷】●数量限定 ユニリーバ ダヴ クリアリニュー クリーミー泡洗顔料 本体 つめかえ用 145ml 140ml Dove Unilever

価格:654円
(2017/10/30 22:34時点)
感想(0件)












にほんブログ村 美容ブログ プチプラコスメ・チープコスメへ
にほんブログ村















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6914756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぱんぴいさんの画像
ぱんぴい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。