アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年11月25日

パンダのたぷたぷ×チロルチョコ

コンビニに行ったら、パンダのたぷたぷの新商品が…ラブ
むっちゃ可愛いチロルチョコです〜キラキラ

味はちょっと変わってて、ホットケーキ味とシュークリーム味!
そして何より、パンダのたぷたぷだからこその、メッセージが書いてるとこがいいですね〜ドキドキ小
すっっごくたくさん絵の種類があったけれど、厳選して4つ選びました。
「元気出すたぷ」とか、「食べて忘れよ」とか、ちょっと落ち込んでる友達に渡すのもいいかも電球

最近朝6時ちょっと前に起きれないわ…落ち込み

元気になれちゃうひと言集 [ パンダのたぷたぷ製作委員会 ]

価格:980円
(2013/11/25 17:30時点)
感想(1件)


posted by ぱんどら at 17:40 | Comment(0) | パンダ菓子

2013年11月13日

その食品はホンモノですか?

今回のこのタイトル…実は、パンダとは一見関係ない本なのですが〜

以前から、私がとっても関心のある「食品」の実態を詳しく書かれた本なのです。
著者は、山田博士さん笑顔
もう何十年も前から、日本の食について、いやそれだけでなく「いのち」について奥深く語って下さる方なのです。
特に、今ニュースでたびたび流れる、食品偽装問題についても、スパッと切り込んでおられ、考えさせられる事も多いです。

ところで、なぜパンダと関係が…?
パンダグッズハートを見るとつい欲しくなってしまう私が、このパンダだけは遠慮します、という物がこの本に載っています!

それが、あの『あ◯のもと』のパンダさん〜悲しい
入れ物はかわいいのだけどね〜
中身は、化学調味料そのもの、なんで。
気にしない、という方もおられるかも知れませんが、この本を読めば、「ええっ!?そうだったの?」とちょっと気にしちゃうかも知れませんよ〜汗

その食品はホンモノですか? (三才ムック VOL. 652)

新品価格
¥980から
(2013/11/13 22:12時点)


posted by ぱんどら at 21:36 | Comment(0) | パンダの本

2013年11月08日

パンダ手帳

この間のカレンダーに引き続き、手帳もGETドキドキ小
マンスリータイプのカレンダーの所々に、かわゆいパンダちゃんがいっぱい〜ラブ

パンダのパラパラ漫画がついてたり、パンダトリビアが書いてたり、パンダちゃん達の誕生日が載ってたり、最後の方のページには、世界のパンダ達の情報とか、日本のパンダちゃんの家系図みたいなのも載ってます!

表紙は、カレンダーと同じ写真でお揃いにしようかとも思ったけど、後ろから見たキュートなパンダちゃんにしました。
中身は全部同じで、表紙だけ3種類あるようです電球
透明カバーもついて、ペンも差せるようになってます。
来年使うのが楽しみ〜音符

  セールで送料込み!

グリーティングライフ 2014年手帳 パンダ手帳 A6 [CD-277-PA]【d14】【在庫限り:Z】

価格:630円
(2013/11/8 22:38時点)
感想(3件)




posted by ぱんどら at 22:19 | Comment(0) | パンダ雑貨

2013年11月03日

パンダカレンダー

6月にはさすがにまだ出てなかった、いつも買っている2014年パンダカレンダー!
中国四川省にあるパンダの研究施設で生まれたパンダの赤ちゃんたちのかわいいかわいい〜写真満載のカレンダーなのですドキドキ小
そして、カレンダーの収益の一部は、パンダ研究施設の活動に利用されるとか…。
この間、「そうだ、急いで買わなくっちゃ困った」と思い出して、ネットショッピングで買おうかな〜と見ていましたが、売り切れ中…困った困った
待ってたら、ホントにGET出来るか不安だったので、百貨店に買いに行きましたOK

それでもいつもながら、よく売れているのがわかる減り具合〜汗

今年は同じシリーズのパンダ手帳も買うつもりだったのですが、そっちはないな〜落ち込み
というわけで、こっちはAmazonで買おっかなキラキラ
買いたい本もあるので〜音符

あれー?今見たら在庫復活してる…ラブ

2014 パンダ 壁掛カレンダー C-571-PA

新品価格
¥1,575から
(2013/11/3 17:38時点)


そして手帳も…ハート3種類あるようです。

2014 パンダ手帳 CD-276-PA

新品価格
¥630から
(2013/11/3 17:41時点)


posted by ぱんどら at 17:45 | Comment(0) | パンダ雑貨
プロフィール
ぱんどらさんの画像
ぱんどら
パンダ大好きうん十年…もっとパンダを知りたくなって、パンダのブログを始めました。
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2013年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
タグクラウド
最新コメント
お買い物パンダ by ロレックス スーパーコピー (04/08)
パンダLOVE 〜祝100記事目 by スーパーコピーブランド キーケース メンズ (04/01)
お買い物パンダ by 岡山 エルメス 指輪 (02/06)
パンダ 手帳 by ルイ ヴィトン ウィルシャー (12/26)
折り紙パンダ by ルイ ヴィトン スーパーコピー 知恵袋 (12/26)
NEXTでパンダ特集〜 by エルメス 指輪 メンズ サイズ (12/23)
パンダLOVE 〜祝100記事目 by オメガ時計 定価 原価 (12/12)
同じパンダで値段が違う…? by ルイ ヴィトン 2013 (12/12)
パンダ 手帳 by ブルガリ時計 レディース 人気 k-pop (12/12)
NEXTでパンダ特集〜 by ルイ ヴィトン 通販 本物 (12/12)

【バースデーケーキ、誕生日ケーキにぴったり!】マイルストーン パンダケーキ(立体ケーキ)

  • SEOブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。