アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月29日

パンダ竹しおりby石見銀山

一泊二日で出雲旅行に行きました新幹線電車
一日目は、出雲大社とその周辺、二日目は世界遺産の石見銀山へ…びっくり

最寄りのバス停から緩やかな登り坂をテクテク、いやダラダラと進むと、1時間ほどで到着!
昔の銀山の面影を垣間みる事が出来ました笑い

日頃の運動不足がたたって、足はすっかり筋肉痛でヘロヘロでしたが、帰りのバスまでの待ち時間に売店でお土産を買いました。
すると…レジの前にパンダちゃんドキドキ小

竹で出来た可愛いしおりに速攻買い!です。
でも、石見銀山とはどこにも書いてなく、岩見神楽の竹しおりも買ったのでしたウインク


やーん、まさしくこれこれ("▽"*) !

魅力ある日本のおみやげコンテスト金賞受賞!竹しおり「パンダ」 Bamboo Bookmark"PANDA"

価格:320円
(2013/10/29 18:08時点)
感想(2件)






posted by ぱんどら at 18:11 | Comment(0) | パンダ雑貨

2013年10月23日

さくさくパンダ ハロウィン

さくさくパンダの新商品登場〜♪
これが結構美味しくて、ブログに書きたくなりましたラブ

「さくさくパンダ コクうまショコラ」味です!
ちょっと日焼けしたような絵柄も可愛いパンダちゃん達で〜すドキドキ小
旅行に持って行ったのですが、さくっと食べきるコンビニサイズ8枚入りです。

そして旅行から帰って来たら、何を思ったか、ダンナが「さくさくパンダ ファミリーパック」を買って来てくれました。
ワクワクハロウィンバージョンです。

6袋入りですが、1袋の中身はコクうまショコラより少ないですー汗
でも、早朝から息子のお弁当作りながら、ぺろっと食べちゃいました幽霊
トリック・オア・トリート!

ハロウィンと言えばパンダちゃんの仮装!?
ベビーちゃんにカワユイハート

【超人気】ハロウィン|クリスマス 仮装|外出服 子供|超可愛い|キッズ&ベビー|子供服 秋冬用|パーティー|ダブルファスナー採用|パンダちゃん|70CM|80CM|90CM|95CM|100CM|110CM

価格:3,580円
(2013/10/23 17:41時点)
感想(0件)


posted by ぱんどら at 17:15 | Comment(65) | パンダ菓子
プロフィール
ぱんどらさんの画像
ぱんどら
パンダ大好きうん十年…もっとパンダを知りたくなって、パンダのブログを始めました。
ブログ
プロフィール
最新記事
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 雑貨ブログ 動物雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング
タグクラウド
最新コメント
お買い物パンダ by ロレックス スーパーコピー (04/08)
パンダLOVE 〜祝100記事目 by スーパーコピーブランド キーケース メンズ (04/01)
お買い物パンダ by 岡山 エルメス 指輪 (02/06)
パンダ 手帳 by ルイ ヴィトン ウィルシャー (12/26)
折り紙パンダ by ルイ ヴィトン スーパーコピー 知恵袋 (12/26)
NEXTでパンダ特集〜 by エルメス 指輪 メンズ サイズ (12/23)
パンダLOVE 〜祝100記事目 by オメガ時計 定価 原価 (12/12)
同じパンダで値段が違う…? by ルイ ヴィトン 2013 (12/12)
パンダ 手帳 by ブルガリ時計 レディース 人気 k-pop (12/12)
NEXTでパンダ特集〜 by ルイ ヴィトン 通販 本物 (12/12)

【バースデーケーキ、誕生日ケーキにぴったり!】マイルストーン パンダケーキ(立体ケーキ)

  • SEOブログパーツ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。