アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

これだけは言わせて!

記事作成中にメンテに入ったらしく、投稿時に全消え落ち込み
最悪だわ〜。。。でも気を取り直して再トライ!OK

最近は政治・経済をテーマにした記事を書かず、
かなりポップなブログになっていた疾風勁草。
というのも近頃の政治は、問題を提起したり、疑問を投げかけるまでもないような、
くだらない政局争いの醜態ばかり。
日本が今どんな状況なのか、政治家が一番わかっていらっしゃらないのかもしれない。
しかし、「これだけは言わせて!!」という名言が出たのでさすがに看過できませんダメ
おりおりの政治ネタがお好きな方は追記へどうぞ。
旅行記の続きはもう少し待ってくれいすいません
面白い発言で笑わせてくれたのは、首相在任中は当ブログで大活躍していた、
あの鳩山前首相さまさまでございます笑顔

鳩山さんと言えば、言わずと知れた偽装献金の帝王。
既に亡くなっている人からも偽装して2億円献金させるわ、
母親からも9億円にものぼる献金をさせて相続税やら何やら色々踏み倒すわで、
そりゃあもう悪行三昧でございます(笑) それでいて、
私腹を肥やしたり、不正な利得を得たわけではない
と謎の開き直りを見せるのが彼の得意技ドキドキ大
首相を辞めたことで追及も下火になり、
問題は全て有耶無耶のまま今日ものうのうと議員を続ける、
恥知らずの議員さんですキラキラ

そんな彼が、昨日出馬を表明した前原前外相に対してこんなことを言いました。
『外国人からの政治献金の問題などがクリアされているのか

どうやら前原氏は献金問題が解決していないから、
次期首相としてどうだろう?と疑問を呈したわけですね。
・・・・うん困った
お前が言うな!!お前だけは言うな!!
前原が問題になっている外国人献金の額は50万円
お前は12億円規模だろうが! 不正献金王め!!
ほとぼりが冷めたとでも思っているのかい??
それとも自分のことは完全に棚上げなの??怒り
どっちにしても君に発言権は無いんだよ。
第一、自分が首相になる前は、
「首相経験者は退任後も強大な影響力を持つから、退任後は議員辞職して然るべき」
って良いこと言ってたじゃんか?
それなのになぜ今も普通に議員を続けてらっしゃるのかな?

そっくりそのまま問い返したい。鳩山さん、貴方は、
「政治献金の問題はクリアされているの?」

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。