ご挨拶(New) H25.4.29

ご訪問頂き、誠に感謝です!猫
『ど素人が株で一億稼ぐ!』、『ど素人が株で借金返す!?』を経て、
2011.7.1よりリニューアルオープン致しました新ブログ、
『疾風勁草』でございます。

※資金不足から当面株はできないなど状況が色々と変わってしまったので、
 記事自体は消していませんがカテゴリは一新させてもらいました。

政治経済に鋭く切り込んだり、おりおりのおバカな日常を公開したり・・
と様々なジャンルで書きます!
特に政治経済関連は専門用語を排除・解説し、
誰でもわかりやすくをモットーに書いていますので、
どうぞよろしくお願い致しますすいません

【追記】
H25.4.1より中央大学法学部の学生となり、
学業と仕事の両立のため日々戦っております。
当面、疾風勁草の定期更新は難しそうで、遊びに来て頂いた方には申し訳ないです。

      セブンネットショッピング    VICTORIAS SECRET(ヴィクトリアシークレット)ボディーバター

ニッセン     



アマゾン&楽天&セブンネット&ヤフーショッピング
等からのお買い物は是非!上のバナーからドキドキ大
※最近人気のニッセンさんTSUTAYAオンラインへの入り口も追加致しましたまる
貴方の普段のショッピングがおりおりを救いますまる

モバイルルーター GMOとくとくBB

こんばんは!お久しぶりです。

最近モバイルルーターを導入しました!
あまりに種類があってどの会社にするか迷いに迷ったのですが、結果これにしました



今後使い勝手やメリット・デメリットがわかればまたお伝えしようと思います!!

バルで飲んだ泡のサングリア!

今回はモラタメさんでサントリーの『バルで飲んだ泡のサングリア』をタメしました。

以前から人気だった「バルで飲んだサングリア」のスパークリング版ですね。
香料不使用の「果実まるごと製法」というコンセプトのとおり、
実際飲んでみても果物の自然な甘さや香りが感じられ美味しいです。
スパークリングになったことによって更に爽やかさが加わり、
これからの暑い季節にピッタリだと思います。
お勧めします!!

許せない!共産党小池晃議員の差別発言

久しぶりに政治に絡んだ記事です。
共産党の小池晃参議院議員が、子どもがいない安倍首相の読み間違いに対し
「子育ての苦労をしたことがないからそういった間違いができる」旨の発言をしました。
子どもが欲しくてもできない方々に対して配慮が全くない発言だと感じました。
子育てをしたことがない人は議員になったらいけないんですかね?

『保育園落ちた日本死ね』から火が付いた待機児童問題で少しでも支持を拡大するべく、
首相に対して安易な個人攻撃に走った結果本音がポロリ、自爆しました。

やはり政権批判ばかりの今の野党に政権を任せることなどできませんね。
ましてや、政党交付金を受け取らないクリーンな党と自称しながら、
実態は公務員や生活保護者に赤旗購入を強要して運営している党に政権を担わせるなど、
想像しただけでも寒気がします。

三菱食品のビューティシリーズをお試し

おはようございます!

今回もモラタメで、三菱食品のビューティシリーズをタメしました。
食べてみるとソフトキャンディもチョコレートも小腹がすいたときや、
口が寂しいときにちょうどよいと思いました。
美味しいだけではなくポリフェノールやビタミンEも多く含まれており、
手軽に栄養補給もできるので、特に女性におすすめです。

ハウス和風スパイスシリーズをお試し

こんにちは!

今回もモラタメでハウス和風スパイスシリーズをタメしました。
そして料亭抹茶塩を早速試してみました!
本場静岡産の抹茶を使っているというだけあって風味がよく美味しいです手(チョキ)
開封と同時に抹茶の香りが立ちのぼってきますので是非お試しあれ!

マウントレーニアリッチキャラメルマキアート

お久しぶりです。
またモラタメさんで商品を試しました。
今回はマウントレーニア リッチキャラメルマキアート!

早速試してみたところ・・・
焦がし・生2種類のキャラメルの香ばしさと甘みが、コーヒーの苦みと絶妙です。
20本のモニターでしたが、あっという間に無くなりそうですわーい(嬉しい顔)

長い付き合いのハピタス(旧ドル箱)のご紹介

皆さまGW楽しんでいますか?おりおりです。

本日は6年前に登録し長らくお付き合いしてきたハピタス(旧ドル箱)が、
会員150万人突破という節目を迎えたようなので改めてご紹介します。
実際当ブログでも2009年に登場しお勧めしております(当時の記事「ドル箱」)。

2012年の11月、ドル箱から現在の「ハピタス」に名称は変わりましたが、
高い還元率など使いやすいおすすめポイントサイトの地位は不変です。
私はこの6年間で通算8万円以上は換金しています。
バカにならない金額ですねわーい(嬉しい顔)
皆さま、今からでも全然遅くありませんので是非登録してみて下さい。
普段のネットショッピング(楽天・ヤフー・アマゾンその他多数)で着実にポイントが貯まります。
そして一定の条件を満たせば換金手数料0円でどんどん換金できます。
ハピタス以上に使いやすいポイントサイトを知りません。
一緒にお得に生活しませんか?
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

マウントレーニア リッチカフェモカ

こんばんは〜。
昨日に続き、本日もモラタメさんのタメレビューをお伝えします。

今日はマウントレーニア リッチカフェモカ!
濃厚なチョコレートベースの中にほのかにコーヒーの苦みがあり、
個人的にはとても美味しいと思います!

ガツンとくる苦みが欲しい人にはお勧めできませんが、
ちょっと甘いものがほしいときにはピッタリです!
お試しあれ!手(チョキ)

ナチュラル・オーガニックオリーブオイル

こんばんわ。
今日はモラタメでタメしたナチュラル・オーガニックオリーブオイルのご紹介です!

我が家ではオリーブオイルを良く使うので、どうせなら良いものを試してみようと思い、
今回タメしたのですが、まず開栓した瞬間の香りから違う気がしました。
ナチュラルオーガニックという名前のとおり
、自然なオリーブの香りが立ち上ってきましたね。

実際にカプレーゼにかけて食べてみましたが、
味もさらりとしていてとても食べやすかったです。

少々お値段は張りますが、それも良いものだからこそ。
是非一度お試しください!わーい(嬉しい顔)
    >>次へ





たっぷり63袋入!スーパーでは買えません!!
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
おりおり
aikoが青森に! (06/29)
トリプルゆう
aikoが青森に! (06/02)
おりおり
都知事選:猪瀬氏の後任に細川氏? (04/07)
m.m.papa
都知事選:猪瀬氏の後任に細川氏? (01/31)
おりおり
給与カット!副業しかない? (10/16)
トリプルゆう
給与カット!副業しかない? (10/14)