アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ご挨拶(New)

ご訪問頂き、誠に感謝です!猫
『ど素人が株で一億稼ぐ!』、『ど素人が株で借金返す!?』を経て、
2011.7.1よりリニューアルオープン致しました新ブログ、
『疾風勁草』でございます。

※資金不足から当面株はできないなど状況が色々と変わってしまったので、
 記事自体は消していませんがカテゴリは一新させてもらいました。

政治経済に鋭く切り込んだり、おりおりのおバカな日常を公開したり、
娘と取り組んでいる多読英語教育の過程や成果を発表したり・・
と様々なジャンルで書きます!
特に政治経済関連は専門用語を排除・解説し、
誰でもわかりやすくをモットーに書いていますので、
どうぞよろしくお願い致しますすいません

      
 


アマゾン&楽天&TSUTAYAオンライン
からのお買い物は是非!上のバナーからドキドキ大
貴方の普段のショッピングがおりおりを救いますまる

SNS投稿でお小遣い?

お久しぶりです。
面白そうなサービスを見つけたので登録してみようと思います。
収益があがったらまた情報をシェアしていきます!



漫画雑誌も電子の時代

こんばんは。
どんどん書籍の電子化が進んでいますね。
最近では漫画雑誌も電子で読める時代に。
定期的に紙ひもでしばってゴミに出す必要は無くなったんですね。



敬老の日

気付けば今日は敬老の日。
祖母にお祝いを買うのを忘れていました。
大失敗ですね。
今からamazonで注文して今週中に渡すしかないな(笑)

語学に終わりはない

お久しぶりです。

今も毎日、英語育児を続けています。

娘の英語力はなかなかのものになりつつあります。

しかし、語学に終わりはありません。

毎日、繰り返し繰り返し英語に触れ続けていかなければなりません。

如何に楽しく続けてもらうか、親の腕の見せ所ですね!

アナと雪の女王2で英語のお勉強

こんにちは。おりおりです。

今後少しずつ紹介していければと思うのですが、
実は娘に英語多読教育をしていまして、無理のないレベルの子ども向け洋書を
たくさん読んでもらっています。

多「読」ではありませんが、英語に触れる機会の一つとして、
娘が大好きなディズニー作品も英語で観てもらうようにして、
少しずつ英語力の向上に役立てています。

お子さんがいる方、または自身が英会話を始めたい大人の方もですが、
子ども向けのアニメは比較的簡単な単語や言い回しが使われ、
話すスピードも多少ゆっくりなので英語初心者に向いています。

ちょうどあの大ヒット作、アナと雪の女王2がブルーレイや動画配信が始まりますので、
この機会に英語のお勉強も兼ねて観てみるのはどうでしょうか?
我が家はブルーレイ予約済です!!

アナと雪の女王2 (字幕版)【購入・レンタル配信開始4/22】

新品価格
¥2,000から
(2020/4/5 13:17時点)


もうすぐ卒園式

お久しぶりです。早いものでもうすぐ娘も卒園してしまいます。
ちょっと良い服を用意しなければならないですね。
皆様の中にも同じような状況の方がいらっしゃるのではないでしょうか。
我が家は下記の組曲から購入しました。

皆様も良かったら是非どうぞ!

オンワード・クローゼット

青森かねさみそのひいふうみそ汁

こんにちは!あっという間にもう年末ですね。

今回は地元青森のかねさみそが作っている「ひいふうみそ汁」をご紹介します。

この商品は、青森で150年近く続く老舗の味噌屋さん「かねさみそ」
(正式にはかねさ株式会社。地元民はかねさみそと呼びます)の即席みそ汁です。
特許製法「真空凍結乾燥法」で生み出される生みそのような風味が売りです!

実際に何度も飲んだことがありますが、ちゃんと味噌の風味があって、
本当に美味しいんです。
残業等で帰りが遅くなったときの夜食代わりに手軽でちょうど良いですよ!

青森では広く親しまれている製品でしたが、このたびマルコメさんが全国展開したそうで、
県民の味から日本国民の味へ進化しました!
せっかくなので皆様にも是非飲んでみてもらいたいですね。

今ならモラタメさんでタメすこともできますし、ネットでも買えますので、
是非、お試しあれ!!

クワトロボタニコの化粧品

こんにちは。
今日は普段からおりおりが愛用している、
クワトロボタニコさんの化粧品をお勧めしようと思います。

気付けば30代になった私・・お肌の乾燥が気になり始めました。
しかし肌が弱いので刺激が少ないものでないと付けるのに抵抗があったので、
毎日数えきれないくらいの商品を検索しまくっていました(笑)
その結果、たどり着き、お試ししたうえでしっくりくると確認したのが、
このクワトロボタニコさんです!!

もう少し年齢がいったらシミ対策なども必要になってくるかもしれないので、
今から勉強中です!(笑)


totoで億万長者に

こんにちは。お久しぶりです。
早いものでもう年末が近づいてきましたね。

最近は娘の教育費で生活がだいぶ圧迫されています(笑)
早期英語教育には賛否が色々ありますが、私は推奨派です。
このことについてはまた別の記事で書きたいと思います。

まずは↓で一発大きく当てて、教育資金を得たいところですが・・。




    >>次へ
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。