アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月31日

コメントに対しての返信・・・

どうもムスコです。

コメントに返信しようとしたのですが、何故かエラーになってしまうので、記事でコメントに対してお返事させていただきます。

手術お疲れさまでした。
手術時間は何分くらいでしたか?
それにしてもなんだかんだで手術代は高くなるのですね。


コメントありがとうございます。
手術時間は30分ぐらいでした。
手術代金に関しては、包茎のタイプや重症度に応じて、値段が変わります。
一般的な仮性包茎であれば、手術後を目立たなくする手術やツートンカラーを防ぐ手術を行っても20万円ちょいで済むはずです。
ツートンカラーでも傷が目立っても良ければ、6万円程で済みますが、後で修正が効かないので、一生後悔すると思います。
顔の整形と同じく、ペニスの整形だと思えば、決して高くはないと感じました。

2018年10月30日

包茎手術の様子・・・

どうもムスコです。

傷の消毒と包帯を巻く作業に悪戦苦闘していますが、元気です。

手術の様子を書くのを忘れておりましたので、今回は、手術の内容について書こうと思います。

受付を済ませて、名前が呼ばれたら診察室に入ります。

完全予約制で、男性スタッフしかいないので、安心しました。

診療室に入ってからは、カウンセリングを行います。

手術を受けようと思った動機や手術の目的について話をした後に、パンツを脱いで、ベッドに横になり、触診が始まります。

人に皮をむかれるのは、何だか変な気持ちになりますね。

触診が終わると、包茎のタイプと重症度、オススメの手術方法とオプションについての説明を受けます。

その後、料金の説明を受け、自分で手術内容を選択します。

支払い方法は、現金一括・分割払いが選択できます。

契約書にサインをしたら、すぐに手術が始まります。

パンツを脱いで、ベッドに横たわり、目隠しをされます。

その後、ペニスに麻酔を打つのですが、これが非常に痛かった・・・

上・下・右・左と注射を打たれ、効きが悪い場合、もう一セット注射を打たれます。

私は、効きが悪かったので、計8回注射を打たれました。

麻酔が効いてくると、何をされても痛みを感じなくなります。

目隠ししているので、どのような手術をしているのかわかりませんでしたが、電気メスを使用する際には、肉の焦げる匂いがし、非常に新鮮な気持ちになりました。

手術室には、ラジオが流れており、それを聞いているうちに、時間が流れ、あっという間に手術が終わりました。

手術後は、消毒の仕方、薬の塗り方、包帯の巻き方についてレクチャーを受けます。

レクチャーが終わり、包帯が巻き終わると、受付で、痛み止めと化膿止めを飲みます。

分割払いの場合、クレジット会社との契約を受付で行い、審査が終わるまで10分程待ちます。

審査が終わると、電話がクリニックにかかってきますので、簡単な本人確認と受け答えをして、契約完了です。

契約完了後は、すぐに帰ることができます。

30分ほどで、麻酔が切れてくるので、そこからは痛みとの戦いです。

飲むタイプの痛み止めは、3時間の間を空けなければならない為、どうしても我慢できない場合、座薬タイプの痛み止めを使用します。

初めて座薬を使いましたが、物を出す穴に物を入れるのには、非常に抵抗があり、なかなか上手に入れることができず、悪戦苦闘しました。

即効性がある為、すぐに痛みがなくなります。

この痛みも1日経てば、無くなりますので、痛み止めは一度使ったきりで、まだ残っています。

無料でカウンセリングだけでも受けれるので、包茎手術を受けようか迷っている方は、すぐにクリニックでカウンセリングを受けた方が良いです。

ちなみに私が手術を受けたクリニックは以下のクリニックです。
親身にカウンセリングしていただき、無理強いもしない良い先生でした。



2018年10月29日

一夜明けて・・・

どうもムスコです。

昨日、包茎手術をし、1日が経過しました。

昨日は、痛みが続き、我慢できずに痛み止めを服用しました。

今朝は、昨日の痛みが嘘のように無くなっており、驚きました。

傷口の痛みはなくなりましたが、亀頭がパンツにすれて痛いです。

カウンセリング時に、「普通は、中学生・高校生ぐらいで、剥けて、擦れて慣れていく。」という説明がありました。

慣れるまでの辛抱ですが、どれくらいの期間耐えれば良いのかわかりません。

まあ、我慢できない痛みではないので、積極的に擦って、慣らしていきます。

2018年10月28日

一皮むけた・・・

どうもムスコです。

本日、予定通り、包茎手術を受けてきました。

現在、麻酔が切れ、痛みと戦っています。

痛み止めをもらったのですが、我慢できない痛みではないので、使用していません。

手術前にカウンセリングを行い、様々なオプションの説明を受けました。

皮を切るだけなら、半額キャンペーンで35000円で済みますが、色々なオプションを付けると高くなります。

全てのオプションを付けた場合、100万円を超えてしまう為、必要最低限のオプションだけにしました。

皮を取り除くだけだと、ツートンカラーになってしまい、誰が見ても手術したことに気付くそうです。

それを防ぐために、ツートンカラーにならないように、余った皮で隠す手術も行いました。 ※10万円

また、重度のカントン包茎であった為、皮を取り除いただけでは、締め付けまでは解消されないので、皮を広げる手術も行いました。 ※10万円

また、縫合部に後が残らない、「精密縫合」も行いました。  ※10万円

最後に傷跡を目立たなくさせ、回復を早めるベビーコラーゲンの注射を行いました。  ※10万円

手数料やらなにやらで、最終的に50万円になってしまいましたが、一生に一度のことですので、後悔はしていません。

また、一括での支払いが厳しかったので、分割払いで月々少しずつ返済していくので、金銭的な負担が少なくて良かったです。

1か月は、オナニーできない為、これを機に「オナ禁」に挑戦します。

1か月「オナ禁」すると、スーパーサイヤ人になれるそうですので、非常に楽しみです。

術後の状態について、定期的に記事にしますので、ご興味がある方は、また遊びにいらしてください。

2018年10月22日

決戦は日曜日・・・

どうもムスコです。

ご無沙汰しております。

予定通り、今週の日曜日に包茎手術を受けてきます。

運良くキャンペーン期間中だった為、半額で手術を受けることができますが、手術後は、1か月チントレができませんので、今のうちにしっかりと行っておきます。

また、皮オナができなくなるので、皮オナ納めもしっかりと行って、気持ち良くお別れしたいです。

手術の様子や術後の経過等も記事にしますので、興味がある方は、また遊びにいらしてください。

2018年10月10日

チンポコメントへのお返事・・・

どうもムスコです。

何故かコメントが投稿できないので、記事でお返事をさせていただきます。

「半年で3cmは凄い! 私はアンドロを1日5〜6時間着用してますが 半年で1cm程度です。 筋トレ、ミルキングの他に秘密のチントレをしてるのですか? 」

コメントありがとうございます。

私の場合、ダイエットによる効果が大きかったです。

110kgから80kgに落としたことで、腹の肉がなくなり、今まで埋もれていたものが出てきました。

クリニックでは、20万円でチンポ周りの脂肪を吸引し、掘り出してくれるそうですが、お金がないので、自分で努力しました。

また、医薬品のバイアグラを使用してチントレを行うことで、長さと太さが増しました。

詐欺サプリとは違い、医薬品なので、効果は折り紙付きです。

包茎手術が終わったら、けん引にも挑戦してみます。

2018年10月09日

テストステロンがみなぎる?

どうもムスコです。

チンポに巻くだけで、テストステロン値を上げる魔法のアイテムを見つけました。

http://www.megabiz.net/index.html

輸入する必要がありますが、30ドルなので、もし効かなくても大した痛手ではありません。

注文しましたので、届き次第、レビューさせていただきます。

2018年10月07日

バイアグラで死にかけた?

どうもムスコです。

チンポ関連の情報を収集していたところ、面白いものを見つけました。

@bigarm1015さんのツイート: https://twitter.com/bigarm1015/status/1048695229614682112?s=09
昨晩の22時から朝までシャックリが止まらず呼吸困難に陥り救急車呼んで運ばれました
今シャックリ止める点滴打ってもらってますが早くもシャックリ止まり胸が楽になってきてます。
医者曰く原因は規定量超えたバイアグラのせいだと笑
昨日一昨日と連チャンとったのが原因

私も現在、バイアグラを服用していますが、摂取量は、規定の半分です。

薬も過剰に接種すると毒になる為、注意しなければなりませんね。

面白ついでに、この人の情報を集めてみましたが、いろいろとすごい人でした。

ステロイドと成長ホルモンの注射を長年行っており、筋肉だけでなく、チンポも相当なサイズです。

ステロイドや成長ホルモン、チンポへの注射は最終手段として、増大が停滞してきたら挑戦してみようと思います。

2018年10月06日

包茎手術前の不安・・・

どうもムスコです。

包茎手術まで、約3週間になりました。

不安でしかたありませんが、前に進む為にも、殻を脱ぎ捨てなければなりません。

包茎手術後は、しばらく筋トレやチントレができなくなるので、手術前までにしっかりとやりこんでおこうと思います。

2018年10月02日

皮の帽子とお別れするのが寂しい・・・

どうもムスコです。

今月の28日に包茎手術をすることが決まり、皮の帽子に今までの感謝をしているところです。

約30年間連れ添ったんだもの。

別れは寂しい・・・

ただ、剣は鞘から抜かなければ使えないので、前に進むためには、必要な別れなんですよね。

普段は気にしていなかったけど、無くなると思うと気になってしまうんだなぁ。

残り少ないですが、労わって明るくお別れしようと思います。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。