アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ORCAです

こんにちはORCAです^^

ネットビジネスの件ですが少しミスがあり明日に詳細を書くことに
なりそうです;;

それと現在資金がないので競馬が出来ない状況です汗

というより、やらない方がいいのかもしれません・・・
実際マイナスになるばかりだと思うので。

ギャンブルをするよりかは、今やろうとしているネットビジネスの方が
確実に儲けられると思いますし・・・


ですので今はネットビジネス中心に稼いでいく考えです!



無事帰宅^^;

昨日の夜無事帰宅しました。
正直疲れました^^;行先は箱根でしたけど土日とも雨!雨! しかも寒い! 
でも空気は東京とは違いますねー。山の中は良い空気ですよ。

それと今日は18日ですよ!!何があるか覚えています??

・・・・・・メタギアのあれですよびっくりびっくり

それでは又今日から更新頑張っていきます走る

明日から研修旅行

ORCAです。明日の土曜、日曜と箱根の方に研修旅行に行ってきます。
なので2日間更新ができません^^;
しかも土日は競馬があるのに・・・・G1があるのに〜落ち込み

帰ってきたら記事書きたいと思います。
それでは行ってきます^^/

ブログが成長してきた^^

そろそろアフィリエイト始めて2週間目になるぐらいです。
見た目もそれらしくなってきたんじゃないですか!?
様々なASPとも審査が通って提携できるようになったしキラキラ
やっと基盤ができたかな?って感じです。

これからは各カテゴリを強化していきたいと思います!
ゲームカテゴリでは最新情報やPSPのCFW情報等々。。

競馬はこんな感じかな。

バイクカテゴリをどうにかしていかないと!
1番やりたいのは「にこにこ動画」とかにもあるようなツーリング動画とかを
撮っていきたいんですけど機材がないもんで・・・・^^;
アフィリエイトで儲けられれば・・・・・^^;

ということで今後ともこのブログを宜しくお願い致します(´・ω・)ノシ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

どうやったら稼げるのか?2

下の記事にも書いた通り
チャレンジ精神+継続力=成功者だと僕は思います。
なのでこれからは気を引き締めてやっていこうと思います!!
記事もバンバン書いていこうと思いますびっくり

Amazonアソシエイトなるものも始めてみたいと思います。
(他の方がやっていたのに興味をもったので)
自分が所有している物やお勧めの商品を紹介していきます。
基本的にゲーム関連が中心かな?

それと相互リンクをしてみたいと思ってみたり。。
まだ早いですかね^^;
アフィリエイト始めたばっかの方(やる気のある方で)などよろしかったら
お願いします!

どうやったら稼げるのか?

アフィリエイトを始めて約1週間。
まだこんなブログで稼げる訳もないですが、ホントに月数万、数十万と稼げるようになるのか?
と疑問がでてくるばかりです。始めたばかりは、やはりこう思ってしまうもんなんですかね??
といよりどうやったら万単位も稼げるんだ?

聞いた話によると16歳から始めて2年後に年収400万稼いでる人がいるそうです。
どうやったかというと自分のサイトを増やしていったみたいです。
結果7000?サイトも作ってしまったとか!
確かにそうやれば1つのサイトで月1000円ぐらい稼げればいける額ではあります。
ですが7000サイトは無理かな汗
しかし量で勝負!というやり方もあるということですね!
チャレンジ精神+継続力=成功者ですかね?

懐かしきアニメ:ゾイド

自分が小学生ぐらいの時ですかねゾイドが放送していたのは?
今になって見たくなって見てしましましたよw
いや〜今見てもおもしろかったですよw ホントに懐かしさを感じました!
・・・・フィーネの仕草が可愛いかったw(自分気持ち悪いですね落ち込み)
 何故か見終わった後元気がでますよ!

皆さんも見直してみては?w
以外に面白いですよ!

いよいよGWですね!!

いや〜大型連休ってやつですね!
自分は今大学生で木曜、金曜が休講日になったので8連休キラキラです^^
バイクで友人とツーリング行きたかったけどお金がないので中止ですわ;;
そのかわり夏休みに行くことに決定しました\(^^)/ 

みなさんはどっかに行くんですかね? 
土日高速料金が安くなったので出かける人も多いのでは??

と、話はかわりますがせっかくの連休なのでこのアフィリエイトについて
勉強していきたいと思います。目指すは月10万びっくりびっくり
こうした方がいいとかアドバイスいただけると幸いです。
なので皆様あたたかい支援の方よろしくお願いします!!!!

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。