アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中京ラスト勝負!!

6番単複勝負で!!
どっちかというと狙いは単勝です!!


来てくれーー

中京8R

6番の単複

只今惨敗記録更新中w

東京6R

4番単複です

そろそろ当てないとヤバイです。。。

東京5R

2番w
面白そうなんで単複で買ってみました^^

嫌な雰囲気・・・・

鉄板とされていた馬2頭とも外れてる(買ってはいないが)

そして昨日の荒れが残っている・・・・・これは

6/7 競馬予想

今回は負け続けてるのでかなり本気でいきますよ!!

中京1R 10番

かなり調べてからになりますので小出しになると思います。



予想結果

今日は1レースだけしか書いてませんが
これまたダメでしたね^^;

今日は荒れに荒れましたからね・・・・
特に東京は大荒ればっかw

こうゆう日こそ大穴狙いがいいんでしょうけれども

競馬予想

今日こそ当てたいですね!

中京10R 13番ゼットカーク単勝で

取り敢えず今のところ、これだけです^^

東京ダービー大外れ^^;

東京ダービーダメでした・・・

アンライバルドには期待してませんでしたけど、ここでロジユニでしたか。。
やはり素質は抜群だったようですね!

それと武豊騎手のリーチザクラウン!!さすが武って感じですかね。。

アントニオロバースだけは来ましたねw

ん〜競馬難しいです落ち込み

東京競馬場馬場荒れ

え〜大雨ですw
馬場最悪になりました!!
これで東京ダービー荒れる可能性もでてきましたね。

ちょっとした速報でした^^
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。