アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

E3情報 新型PSP等々!!

何か今回のE3での発表は豪華な気がします!

新型PSPにメタギアの新作、FF、新コントローラーその他色々キラキラ

何かお金がかかる1年になりそうですね^^;

その為にもこれやらないとね^^

あ〜欲しいものが増えていく一方だ・・・・

MGS新作「メタルギアソリッド ライジング」 XBOX360向けに発表???

まず一言・・・・
えーーーーーーーーーーーびっくりはてな

6月2日早朝より行われていたマイクロソフトカンファレンスに小島監督が登場。

XBOX360向けにMGS新作「メタルギア ソリッド ライジング」が発表されたそうです。。

主人公は「雷電」になるみたいです。。。


・・・・PS3かPSPじゃなかったの??

XBOX360なのかよ汗

これで完全にXBOX買いたくなってしまうではないか^^;

お金がかかるな〜

コジプロティザーにビッグボス出現!!

この画像を見て下さい!!!
まさしくビッグボスではないですか!!
これはビッグボスの話を題材にした新作のようですね(今のところ)

次回は6月1日(月)の午前10時に更新があるみたいですね笑い

メタルギアソリッド新作情報!

5/27 10時にまたまたサイトの更新があるようですびっくり

ディザーサイトには5・E・e・3といった文字がでてますね!
ホントにどんな新作が発表されるんですかね??

随時情報を取得していきたいと思います!

メタルギアソリッド5!?

ディザーサイトが更新されカウントダウンとの文字がびっくりびっくり
これは本当に新作なのか??

雷電のストーリーという噂もありますがどうですかね。
確かに雷は鳴っていますね!

でも4でストーリーは完結したんでは?

とりあえず次の更新が5月22日(金)午前10時なのでそれまで、また待ちましょう!

・・・これはPS3買い戻さないとなww

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

「コジプロ」ティザーサイト公開!! もしかして新作か!!??

なんとディザーサイトがオープンしたようです。それがこちら
これは凄い期待感ありますね!! 
勝手に想像ですがFPSのような気がするんですが・・・
メタギアシリーズとは別に戦争ゲーに見えません??

5月18日が楽しみですね^^
これについては随時情報がありしだい追っていきます┌|≧∇≦|┘゙


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

新作メタルギア発表!? 小島プロダクション

小島プロダクションが5月18日に新作発表びっくりはてならしいですよ!
これは期待したいですね!
4の続編ってのは流石に無さそうですね^^;
皆さん18日は要チェックですよびっくりびっくり




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

256人オンライン対戦!!

PS3にてMAGというソフトがでるみたいですね!(発売日は未定)
内容は戦争ゲームだと思います。
このソフトの凄いところは256人でのオンライン対戦が出来るとこですびっくりびっくり
普通は多くて40人ぐらいだったのが驚きの256人\(^^)/
どうなることやらw 

・・・・・・楽しみですね!

PS3,PSP欲しいです;;

PS3欲しいな・・・
PSP欲しいな・・・
実は両方とも持ってたんですけどね( TДT)
資金不足の為売ってしまいました。。馬鹿でしたPSPはいいとしてPS3はイタカッタです困った
メタギアオンラインいいデータあったのに。。あ〜あ
アーマード・コアハマってたのに!!

なんか愚痴ってるだけですね^^;
取り敢えずPS3は絶対買いなおします!
キルゾーン2、AC、FFとやりたいの多いんで怒り

あ、日記みたいになってしまいましたけど
ゲームカテゴリではPSPのCFWや新作ソフトなどの紹介などやっていきます!!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。