アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

企画中^^

少し面白い事を考えました!

会社など入ると社員旅行とか学生だと修学旅行ありますよね?

この3900incomeのチームでも同じ事をやったら面白そうではないですか?
勿論この副業をある程度成功させてからではないと厳しいですけど^^;

自分はバイクが趣味などでツーリングなども楽しそうではないですか!


さらには、このチームで新たなる副業にもチャレンジしていく事だって、ありじゃないですか?

副業を1つの会社として考えると良いかもしれませんね!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。