アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月29日

身分証

ワタシは免許証を昔みたいに本籍と現住所の両方を記載すべきだと思うのです。
携帯電話会社の都合も考えて、現住所を上段にして下段を本籍にすれば、本籍と現住所が一致してる人は本籍の欄を「同上」にできる。
パスポートで困ってる人の話なんか聞いたことない。
夫婦別姓を無理くり押し通したいパヨクのプロバガンダか?

2020年01月25日

離党


ワタシが #日本共産党 を辞めたのは #共産党 が国民を裏切ったからです。
言うことだけ立派で言ってることとやってることがまるで違うからです。
引き受けた依頼を最後までまっとうする大人として当たり前の #責任感 を持ってないからです。
自分たちの言動に一切 #責任 を取らない奴らだからです。
#公職選挙法違反 したり、ヤジを飛ばした有権者に #暴力 を振るったり、味方でなければ平気で #誹謗中傷 や #侮辱 をしたりするからです。
敵と見なしたら手段を選ばずどんな嫌がらせもするくせに、「こいつには勝てない」と思ったら携帯もメールもLINEも着拒やブロック、事務所に電話しても居留守です。
散々人をディスりまくった挙げ句、最後にはやっぱり逃げた #渡辺風大 は #日本共産党関係者 (本人は「元」って言ってますが除籍されてません)の代表的存在と言ってもいいでしょう。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100027760602600
#冨士大石寺顕正会 と何も変わりません。
あとこれは後から知りました。
http://bit.ly/truejcp

2020年01月22日

友へ


フェイスブックやってるのにワタシとは決して友達になろうとしないリア友の #下江秀平 くんへ。
「自己責任」はあくまで「己に対する戒め」であり、「これぐらいの気持ちで行こう。ただし自分や他人の生命や生活まで賭ける程のものじゃない。」って気構え程度のものであり、決して他人に「どんなことがあっても全ては自己責任」などということを強要すべきものじゃない。
日本人なら「相互扶助」(困ったときはお互い様)ですよ。
君は己の頑固な性格と自分の可能性を限定して狭める消極性と自己責任至上主義を直した方がいい。
人間は完璧じゃない。
だが完璧じゃないからこそ完璧に近づく努力をするのが他の動物とは違う人間なんじゃないですか?
もっと言うなら「今より快適に生きたい」って欲求と行動はサルでさえありますよ。
あと疑いが強く「己の目で見たものしか信じない」というところも直した方がいい。
さらに言えばリスクを極端に恐れる臆病な性格も直した方がいい。
あと「70億人の人間は全て別の人間」ってのはその通りだけど、「考え方が同じ人間は一人もいない」なんて思ってるのは、世界中で君だけだからね。
あと論理思考を身につけたり、聞き上手になる努力をしたり、「エポケー」の精神を常に念頭におきましょう。
人間は常に新しいものに触れたり自己より優れた他人を見て吸収しないと成長しませんよ。
正しい情報のアンテナを常に張り続けましょうね。
「「面倒くさがり」は敵だ!」
「「尻込み」は敵だ!」
あと最後に、「働け!」
働かないのは「甘え」だ。
「病気」がどうのなんてのは医者の言いなりになって安定剤を言われるがままに飲んだらそりゃあ症状が悪くなるよ。
正しい情報を仕入れなかった君が悪い。
今からでもいいから「断薬」して病気を治しましょうね。
いつまでも親が助けてくれると思うな。
一人っ子でないなら親の財産をアテにするな。
今度こそ最後。
君がロジック人間かつエポケー人間になればワタシの言うことは全て理解し納得できると断言する。
今までの君は「バカだからワタシの話が理解できない(視野が狭いとか思い込みが激しいも「バカ」に含む)」か「人の話を聞いてるふりをしてただけだから、そもそも何を言ってるかさっぱり分かってない」のどちらかだ。
直しなさい。
以上。

2020年01月16日

危険な極左


こいつが破壊暴力革命を企てる極左団体の女小隊長の本橋加代だ。
こいつを生かしておけば必ずや彼女は部隊を率いて破壊暴力革命を起こし与党関係者のみならず無関係な一般市民をも殺戮するであろう。
日本共産党は「単なる怪しい団体」なんかじゃありません。
破壊暴力革命で国を転覆させて日本を中国のような国にしようとしてる「極めて危険極まりない団体」です。
破壊暴力革命を志位和夫に進言した本橋加代の所属。
221-0822
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川3−2−17
日本共産党神奈川区事務所
0454916843
09099617155



68BA2D5C-EB9D-46CB-83A5-98285E538DD4.png

2020年01月04日

ファミリーマート恵比寿1丁目

ファミリーマート恵比寿1丁目のクソババア!
何が「黙ってトイレを使わないで下さい」だ!
本来ファミリーマートはオーナーの勝手な意思で「トイレはご自由にお使い下さい」と書かれたプレートを貼ってない店を除けば全店に貼ってあるんだよ!
トイレを使うのに一声かけるのはそもそもお客様の義務じゃない!
だいたいお客様に「いらっしゃいませ」を言うという最低限の義務すら果たしてない奴がお客様に義務以上のことを要求するな!
ババア、お前の個人情報を何としても調べあげてネットで晒してやるから覚悟しろ!
ファン
検索
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
在日 by ブランドN級品通販 (05/10)
プチ断食 by ブランドN級品通販 (05/09)
驚愕!NTTドコモ代理店の実態!! #拡散希望 by ロレックススーパーコピー (05/08)
風邪 by スーパーコピー時計 (05/08)
一生懸命 by スーパーコピーブランド (05/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
尾兼正さんの画像
尾兼正
ワタシは相互扶助論者とMMT論者とベーシックインカム賛成派を支持します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。