アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月23日

【ほとんどの人が知らない】お金を残すための必須条件とは!?





0


0

全体主義ファシスト国家



ニッポンって不思議な国。
みんなで他人に「みんなと同じ」を強要するのに、結局人より優れた数値化できる何か(男性なら高年収とか高身長など、女性ならスタイルのいいスリーサイズとかミスコンの順位など)を持ってる人だけが尊敬され人脈も簡単に作れる。
「集団主義」なのか「実力主義」なのかサッパリ分からん。
一つ言えるのは「権威主義」なのは確かだ。


0


0

苫米地英人先生とは?



苫米地英人教授を知らない人の為に。
苫米地英人さんは故麻原彰晃元死刑囚および教団幹部の逮捕により自由の身になった元信者達を彼の脳科学理論に基づき脱洗脳に成功して一躍有名になったんですよ。
詳しくはこちら。
https://bit.ly/professortomabechi
(「ウィキペディアなんぞ信用する奴は情弱」っておっしゃる方は読まなくていいです。)


0


0

第1111回記念。「「振動数」とは何ぞや?」



苫米地英人さんは科学者だから「全ての物質には固有の周波数がある。」と言います。
斎藤一人さんは社長である以前にスピリチュアリストだから「全ての物質には固有の振動数があり、振動数は「波動」であり「宇宙」であり「神様のエネルギー」である。」と言います。
現代科学では斎藤一人さんの意見が異端であることになってますが、果たして科学で割り切れることが世界の全てであるのでしょうか?


0


0

抽象度の高さ



ロジカルなリアリストの苫米地英人教授もスピリチュアリズムな起業家の斎藤一人さんもどちらの著書も抽象度が非常に高い。
深く理解するには相応の人生経験と読解力が必要だ。


0


0

神様の愛と試練



スピリチュアリストで、起業家として納税日本一の斎藤一人さんがYouTubeで思い出話をした内容で「あるときワタシはコンビニに買い物に行きました。雑誌コーナーにH本が陳列されてました。「こういう本をこんな所に置いてあったら青少年の教育に良くないなぁ。 (俺も大好きだけど。)よし、買って持って帰ろう。(俺が読みたいから。)」とレジに行ったら店員さんが「あなた、斎藤一人さん?ちょっと待ってて下さい」と。こういうことがあるから俺はTV出演を断り続けてきたのになぁ。しばらくすると彼の家族や親戚が集まって、色々話しかけられたり、質問されたり、握手を求められました。H本はその間ずーっとコンビニのレジのカウンターの上に置いたままでした。「ああ、神様の試練ってこういうのもあるんだなぁ」とワタシは思いました」だそうです。(笑)

0


0

成功の三本柱



スポーツも格闘技もプロの世界は才能があって死ぬほど努力してる奴らばっかりで、超一流になれるかは三本柱の最後の一つ「運」ですよ。
三本柱は三つのうちどれが大事じゃなく全部大事なんです。
「努力一元論」はそういった意味で間違いなんです。
2ちゃんねるのひろゆきが「起業家もスポーツ選手も成功者はみんな口を揃えて「ただひとえに誰よりも努力してきただけです」って言うけど死ぬほど努力してる奴らなんて腐るほどいるんですよ。成功者は努力以外の要因があることを全く分かってない」って言ってましたけど、ワタシも全く同感ですが、もし彼の口から「神様の愛」とか「神様に対する感謝」って言葉が出てきたら「この人周りにさんざん叩かれてるけど、若いのにスゲえな」って思えましたが著書の中で最後まで出てこなかったので、「ああ、彼も金銭的成功を収めた人間ではあるが、宇宙の波動と対話するには程遠い人物だったな」と思いました。


0


0
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
在日 by ブランドN級品通販 (05/10)
プチ断食 by ブランドN級品通販 (05/09)
驚愕!NTTドコモ代理店の実態!! #拡散希望 by ロレックススーパーコピー (05/08)
風邪 by スーパーコピー時計 (05/08)
一生懸命 by スーパーコピーブランド (05/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
尾兼正さんの画像
尾兼正
ワタシは相互扶助論者とMMT論者とベーシックインカム賛成派を支持します。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。