アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月27日

飛魚高校生 23話・24話 あらすじ

スポンサーリンク




1・2話 3・4話 5・6話 7・8話 9・10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話 19・20話 21・22話

《23話》

マーリンユー隊のコーチは、子供だましのような交渉をしてくるが、もちろんハイフェイは応じない。

条件として、体育課に出した訴えを取り下げることと、他の高校と一緒になりフェイユー隊を追い詰めるのはやめてほしいと提案する。

シャオミーは、喧嘩の原因が自分にあると知りながら、わざとイーレイを焚き付けるような言葉を言う。

夜 ユーディエは、ハイフェイと同室のため緊張していた。

念入りにハミガキをし部屋に戻るとワインを勧められたため飲む。

ところがすぐに酔ってしまい、そのまま眠ってしまった。

試合が翌日に迫り、フェイユー隊もマーリンユー隊も最後の追い込みをしている。

そこへ検察官が現れ、クーチーが校長室に忍び込んでいる画像を見せた。

体育課からも、フェイユー隊が市長杯戦を辞退するという校長からの申し出があったと連絡が入る。

ハイフェイは、自分が持っているディスクの復元を検察官に依頼するため会社に戻った。

それを知ったフィオナがハイフェイを励ますが、ハイフェイは彼女が校長と繋がっていることは知らない。

フェイユー隊は、選手村から出て行かなくてはならなくなった。

行く先がなく困っていると、フィオナが会社の所有するキャンプ施設を提供してくれる。

生徒たちが練習をしている間、フィオナはユーディエを誘い山奥へ山菜と採りに出かけた。

フィオナはユーディエがPTSDだと知り、わざと母親の事を聞く。

スポンサーリンク




《24話》

フィオナは、わざとはめていたブレスレットを川に落とす。

ユーディエは、フィオナのブレスレットを川に入り探していると、深みにはまってしまった。

その時、幼い頃 母親が自分を助けるため川に流されていく映像が頭に浮かぶ。

自分のせいで母親を亡くしてしまった記憶が蘇ったユーディエは、キャンプ場に戻ると小屋にこもってしまった。

知らせを受けたハイフェイがかけつけ、ユーディエを抱きかかえユーディエ母が亡くなった場所へ連れて行く。

ハイフェイは、ユーディエが落ち着くまで抱きしめるが、彼女は自分の世界に閉じこもったまま。

データーの復元が成功し、フェイユー隊の潔白を証明する証拠が見つかった。

ハイフェイが「君が頑張れないなら俺はフェイユー隊を捨てる」とユーディエに伝えると、彼女は自分を取り戻し「捨てないで」とお願いする。

ユーディエは、ハイフェイの差し出した手をしっかり握りフェイユー隊の元へ戻った。

ついに市長杯が始まる。

団体戦のメドレーリレーの開始時刻となる。

フェイユー隊は、食中毒事件で出場停止処分を受けたと報道されるが、ハイフェイが証拠として持ってきた映像を見せ潔白を証明した。

フェイユー隊の無実が証明され、無事に団体戦に出場できることとなる。

ユーアン、アンジュオは順調に泳ぐが、アータイは今までの事で頭がいっぱいになり体に力が入ってしまった。

失速し、フェイユー隊は3位で折り返す。

アンカーは、イーレイ。

2位のチェンランを抜き1位の選手を追いラトスパートをかけ、フェイユー隊は見事2位でゴールした。

スポンサーリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6597711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。