アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月12日

LOVE NOW ホントの愛は、いまのうちに 33話・34話 あらすじ

広告




1〜5話 6〜9話 10話 11・12話 13・14話 15・16話 17・18話 19・20話 21・22話 23・24話 25・26話 27・28話 29・30話 31・32話

《33話》

ツァイロンを助けたときに手を怪我してしまった先輩。
お詫びにお昼ご飯をご馳走しようとします。

ちょうどその時チーミンから電話がありチーミンがおごることに。

右手が使えなくて不自由なため、ツァイロンにおかずをとってもらう先輩。
それを見て嫉妬するチーミン。

ツァイロンが席を外すと「俺は彼女が好きだ」とチーミンに宣言する先輩。

それを聞いたチーミンは心配でたまりません。

その事をツァイロンに話すと「私の心はあなたにあるから心配しないで」と。

ある朝、ツァイロンの元に届いた花束とケーキ。

この日はツァイロンの誕生日です。

チーミンからの贈り物だと思い喜ぶ彼女ですが、実は先輩からのプレゼントでした。

挽回するため夜、食事に出かけたチーミン&ツァイロン。

しかしそのレストランに先輩も。

二人の世界に入りお祝いをするつもりでしたが、なかなかそうはいきません。

チーミンが先輩を呼び出し話し合いをします。

今までの先輩の行動は、チーミンへの仕返しでした。

「彼女をとられたくなければ早く結婚しろ」と言われてしまいました。

その言葉がきっかけで結婚を考え出したチーミン。

「人生何が起こるかわからない」

シーダー&イールーに相談するチーミン。
いろいろ案があるようですが、肝心のプロポーズをしていません。 

広告





《34話》

ツァイロンとデートをしていたチーミン。

ふと目に入ったウエディングドレスをどう思うか聞きました。

すると「ドレスにダイヤが付いていない。友達のは豪華だった。一生の一度の夢だから豪華にしたい」とツァイロンは言いました。

結婚に関するアンケートを頼まれ快く応じるチーミン。

これはチーミンたちの作戦でした。

イールーの手術も決まりました。

ツァイロンにプロポーズするため指輪も用意したチーミン。

ツァイロンとショッピングの約束をしていたイールーは出かけました。

これから作戦開始です。

二人がお店に入ったすきに、ベンチを用意したシーダー。

店から出てきたイールーが「疲れたから休みたいと」言い座りました。

変だと思ったツァイロンですが自分の名前を呼ぶ声がする。

ベンチの正面に置かれたTVを見るとそこには、チーミンが映っていました。

そしてツァイロンとの出会いからの想いを話すチーミン。

「君への想いを直接伝えたい」と言いツァイロンの前に現れてたチーミン。

プロポーズし返事を待つチーミン。

ツァイロンの返事はもちろん「YES」。

イールーの手術後、先輩から聞いたチーミンとのやりとりを聞いたツァイロン。

先輩の事がなかったらプロポーズなんてしなかったかもと思い怒って指輪を返しました。 

広告



最新記事
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。