アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月14日

年のは〜じめの小ネタ〜出し〜(1/24追記)

どうも、日本の米は世界一です

本日の突っ込んだら負け

何やっとんじゃ※井口ェ、てか曲聞かせろwww
※歌ってる時は井口さんで、そうでない時は井口になる
らしい。

小ネタ1
まずは、これを聞いてほしい。

これはあくまでも主の私感ではあるが、何度聞いても
手抜き臭漂うシロモノ。ちっとも耳に残らない。んh
kでの再生回数も爆死状態、ちな曲紹介で米さん出てる
のはいいが、録画なんだわ。もうこんなの米さんが紅
白に出ない戦犯は内村だって言ってるようなもんっし
ょ。まぁこれで次回の紅白ではリストラ決定でしょう
な。んhkよ、頼むから次の紅白は出演者を茶化すよう
なヤツは登用すんなよ。

小ネタ2
1月12日、こんなイベントがあったらしい。
下半身は冷やしたらいけないと思います(語彙力
で、そこに便乗したのが
先生、公式が病気どころぢゃないです。末期ですw

小ネタ3
主、スプリングボクスのおそろスーツがお気にであり
ます。
Embed from Getty Images人種問わずに似合うようにデザインされていて、なお
かつお洒落。それに引き換えオリンピック日本選手団
ときたらどんなスーツ着せられるか分からんけど、
平昌オリンピックのことを考えたらダサダサなデザイ
ンなのに200ペリカ。それに加えて日傘とか終わっと
るわ。
※ゲッティイメージズ、ぢつは個人ブログへの埋め込
みOKな画像があるので活用してみよう。

1/24追記
東京五輪のユニフォーム、どうせダサいんだろうなー
と思っていた所、グーグル先生が教えて下さったので
はてどんなのかいなと思ったら、案の定「ダサかった」
だってこうですよ↓
しかも真夏に開催されるのにこんな暑苦しい格好、ク
ールビズ仕様にしてくれてもバチが当たるまいて。
しかしよぉ、JOCの中の人はユニフォームが赤×白で
ないと死んじゃう病気にでも罹ってるんかい。
(色以外でも日本をアピールできるファッションア
イテム、あるんですがね)

小ネタ4
ただ今絶賛世界をお騒がせ中のタンス楽器箱にゴーン
氏、果たしてその運命は?
 悪魔     [手紙」   [太陽]
 恋人     [棺]    [船]
 愚者(R)  [ネズミ]  [錨]
何かいや〜なカード並びです。(一応)悪事によっ
て成功した人物(悪魔)ここで出る手紙はズバリ
「お金」以外の何物でもなく。
協力者(恋人)の手によって脱出成功[棺][船]
当分レバノンから出られないらしいし、[錨]資
産凍結されてるとかいう話もあるので、逃げなきゃ
よかったって後悔してるんでしょう(愚者(R))。そ
れが日本disの根幹になってる気もしますが。アメ
リカがゴーン一家のマネロンの証拠抑えちゃって
るのでもう逃げる所なくなりそうな悪寒。で、そ
のうち骨の髄までしゃぶられて終了(チーン
サイコパスというのは遺伝するらしい。

ついでなのでdisられた日本、どう出るか
法皇(R)  [雲]      [棺]
戦車     [淑女]     [鞭]
月(R)   [クローバー]  [百合]
裏技使いまくりで(法皇(R))、日本を脱出。
楽器箱でゴーン。司法の面目
丸つぶれ。
鞭打つ淑女。元嫁か今嫁かはたまた愛人か。
今嫁は既に国際支配されてるはず(戦車)。その
他に後ろに手が回りそうなの、高確率で女性。
[クローバー][百合]、安倍ちゃん今回の中東
訪問でたんs(ryの事に関して根回ししましたね。
そのうち悪事が中東諸国に知れ渡るんでしょーか、
オラワクワクしてきたぞー。

小ネタ5
何がきっかけだったのか忘れたが、こんなサイト
を見つけた。
ファフ・デクラーク と 千代の富士貢、似てる?
その中に昌磨君の名前があったんよ。
  (゚Д゚)ハァ?似ーてーるーかー
いやどっちもイケメンだけどさ。ベクトル違くね?
主は千代の富士派、異論は認める。

締めの一枚
44ab0cc911fb19e05c17547432d6320c_s.jpg
(上は支笏湖氷濤まつりの氷像)
北海道、もうすぐ雪まつりのシーズンなのが、暖冬
気味な上に雪不足とあって、見れないんじゃないか
と危惧しとります。まー開催されても中国人だらけ
なので行く気しませんが。しかも今中国で新型コロ
ナウイルスが猛威をふるっていることもあって街中
バイオテロ状態。頼むから奴らを追い出してくれ〜。

追記(1/15)
コイツを書くのを忘れていた。
今年のオリンピック、マラソンが札幌で開催、それで
散々札幌をdisってくれたTBS、実はその前にも印象操
作でdisったものがある。それが”初音ミク”要はこんな
モン使うのなんてキッもいオタクだろ、的なお話。そ
のために恣意的な編集までされていたという、TBS
お得意の捏造芸。
しかもなぜかクリプトンが謝罪する始末に。ところが、
ところがです。そのTBSが知ってか知らずかドラマの
主題歌として曲依頼をしたのがハチこと米津玄師。米
さんがハチ時代に何をやっていたかといえば、主に初
音ミクを使っての創作活動。で、代表作がコレ。

再生回数を見れば、どれだけ人気があるかは一目瞭然の
お話(ニコニコ動画にも上がっている、というか先)。
そんな米(ハチ)さんにLemonとか馬と鹿書いてもらっ
てるTBS。マヌケどころの話ぢゃあございません(あー
そっか、だから馬鹿=TBSなんだ)。これで溜飲が下が
った人も少なからずいるんぢゃあないかと主思っとりま
す。今もニコ動出身の元ボカロPがメジャーデビューして
いる昨今、当時のアッコにおまかせ作制の中の人たちに
見解を求めたいところですわ(米さん始めとしていかに
もキモオタっつー風体のヒトなどいない)。
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。