アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月22日

フィギュアスケートフランス大会を占ってみた

どうも、日本の米は世界一です

本日の和み動画

北海道は遅い初雪が降った途端、急激に寒くなって体が追いつきません、そんな時に無性に

聞きたくなる曲を紹介。主最愛のコウペンちゃんを知る切っ掛けになったのもコレ。




さて本題

いよいよ明日からフィギュアスケートフランス大会が始まります。と、いう訳で占ってみました。

(全員占うとキリがないので5人ずつを抜粋)

女子編

本田   太陽     【蛇】   【塔】
紀平   正義     【熊】   【ハート】
三原   力(R)   【棺】   【鎌】
メド   愚者(R)  【騎士】  【鍵】
テネル  力      【百合】  【庭】

本田さんハマコー【蛇】と上手く言ってなかったみたいですね。で海外に拠点を移して(避難した、

とも言える)【塔】。結果それが上手くいったんでしょう。結構いい成績とれそう(太陽)。

紀平さんどっしりと構えて臨めば【熊】超絶いい結果が出る【ハート】、と言うか大本命(正義)。

三原さん、怪我か何かで【棺】+【鎌】、思うような結果が出ないかも(力(R))。

メドたん【騎士】、優勝のお買い上げ【鍵】したものの、自爆で大した点は出ず(愚者(R))。

と言うか紀平さんが3A決めてかつノーミスなら間違いなく勝てません。

テネル【庭】さん、自分の力を信じれば【百合】いい演技が出来ます(力)。

というわけで主の順位予想

紀平>テネル>メド>本田>三原

外れたらすみません。

お次は男子。コレがどうもどなたの結果も芳しくない。

ボーヤン   塔      【狐】      【雲】
刑事     正義     【庭】      【船】
ラトデニ   隠者(R)  【コウノトリ】  【鍵】
ジェイソン  世界(R)  【子供】     【熊】
ネイサン   愚者(R)  【雲】      【家】

ボーヤン、ウホーサー【狐】から嫌がらせ受けてるんでしょか、少しナーバスになってますね。

そのせいでしょうか、成績も芳しくないみたい(塔)。

刑事さん、臆することなく試合に臨めば【船】、目標達成しそう。自己ベストも夢じゃない。

ラトデニ君、少々弱気かな(隠者(R))、ランビエール師匠【コウノトリ】のアドバイスに従

い心を落ち着けて。

ジェイソン君【子供】、ウホーサー【熊】のお力添えで上位に行けるかと思いきや、どうにも中途

半端な出来になっちゃいそうですね(世界(R))。

ネイサン君、プレッシャーきつそうです【雲】。無茶はせず(愚者(R))、守りに入るべし【家】。

結果がコレなんで主順位想像出来ません。刑事さんがかなり健闘しそうではあります。


これだけでは何なので

ウホーサーの懐事情を占ってみたんですが、

 棺  道  騎士

関係が変わり、カツアゲされて【道】しかも(カツアゲする方は)やる気満々【騎士】、お金、

もうなさそうです【棺】。

お次はプチスクエアで

 子供  家         鳥
 棺   コウノトリ/本人  本
 錨   木         道

ちうごくからあてがわれた美少年【子供】との逢瀬の場で【家】根掘り葉掘り情報引き出された

みたいですねー【鳥】。ウホが抱える秘密によって【コウノトリ】+【本】これから権力が悪い

方に変化して行くんじゃないかと【棺】+【コウノトリ】。どうも忍耐を強いられる展開となり

そうですが【錨】+【木】、それでメンタルやられそうです。コーチやめるかどうかの決断が迫

られるかも【道】。尚ちうごくがウホーサーから引き出したやばい情報(ジャッジ買収とかDと

かそんなもんじゃない)が然るべき所に売られてるんじゃないかと【鳥】+【本】+【道】。強

請られているとすればコレが原因でしょう。ま、これっぽっちも同情できませんが。


次に助連

最初に占ったのがコレ

  【塔】  【木】  【鎌】

助連【塔】、相当腐っているようですねぇ【木】。それでどうなると言うか、会計監査が入

る可能性があるのでは【木】+【鎌】。

もう少し精度を上げてみた。

  審判     【木】  【犬】
  太陽     【山】  【十字架】
  隠者(R)  【鍵】  【淑女】

助連の腐りっぷり【木】を内部告発する動きがありそうです【犬】、そして相当な覚悟を持ってる

感じ【十字架】。そうすることで組織の改善を図りたい(審判)。全てが明るみになること(太陽)

で独裁者的人物の支配に終わりが来る【山】+【十字架】。それで重要な立場の女性(城婆かな?)

【鍵】+【淑女】が失脚するでしょう。最悪ブーちゃんのお家に住んじゃう事になるかもね(はぁと
















追記
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。