ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年07月23日

だ〜り〜©ぐでたま(追加アリ)

どうも、日本の米は世界一です

本日のデヴ専

 ( ゚д゚)ポカーン‥‥‥( ゚д゚ )

いきなり本題
主最近現実が辛すぎてチョトメンタルきつくなってます。
(主Fuck見&草万個と違ってガチなんで)
京アニは公安100人体制でやってるらしいので、主犯と
いうか黒幕まで手が届きますか。下手すると朝鮮漬けメ
ディアがジエンドになる日が早くなるかも(意味深。

そんな主にとって一服どころか二服の清涼剤になってい
るのが半島情勢。日なんてもんじゃなく時間単位で情報
が入ってくるので、ようつべから動画を引っ張ってくる
にしても、主の頭では取捨選択出来ないレベル。そした
らこんなニュースが

なるほどカナダで女性幹部がパクられたのも単にスパイ
行為ってだけぢゃなかったのね、と納得。
(まあそんなこったろうとは思ってたわ)

とりあえず今は在韓邦人が危機に晒されてるのは間違いな
いので、さっさと帰国命令を出すのと、渡航禁止にするの
は早くやってほしいですね(こんなんでも行きたがるアフ
ォ、いるんかいな)。あ、それと在の強制送還もね(帰化
も対象になるなら某金メダリストの出自がバレてえらい事
になりそうだ←これが1番言いたかった事かも知んないw)。

しかもこんなニュースまで出てるし

おまけにこれですよ

ここまで来るとマジでWW3来ちまうんじゃないかと不安にな
るんですが(そこら辺イスラエルの胸先三寸で決まるんだろ
うな)、そうなったら日本高みの見物気取ってらんなくなる
んではと不安。9条を改正する時期がやって来たと主は思って
るんだけど、皆様どう思われますか?

‥て全っ然ぐでってねーよ

おまけ
休むことも必要ですよね


追加(7/24)
今日になって気づいたことがある、ザ・アイスにコリヤダ君
が出演する件なんですがね、ちょーっと引っかかるんですわ。
というのも、去年のザ・アイスもオファーあったらしいんで
すよ。その時は「自分、ショーには出ないんで」と断ったは
ず。ところが今年は割と早い時期に出演決定。この辺りがち
と気になりましてな。これって日本とロシアのフィギュアス
ケートに関する何かしらに伏線を貼られているんじゃないか
と‥おや誰か来たようだ。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
みもり様、コメントありがとうございます。

体調の方、ご心配いただきありがとうございます。いくらかは持ち直しましたが、そちら関連の記事はなるべく見るのを避けている状態です。

>実は、長野県の松本空港で、韓国便チャーター機の運用が7月から始まるはずだったんですけれど、なんと、中止になりました。(;´∀`)(ていうか、この時期に、なぜ韓流ブームやろうとするんだろう。馬鹿かよ。)

うわぁ…まあ乗るのは日本人じゃない説もありますがwつい先日も東方神起がどっかのテレビで出演していたようですが、もう呼ぶんじゃねぇよって感じです。あと、日本から出稼ぎしている芸能人も、早いところ帰国させないと(現にTWICEの日本人メンバーが嫌がらせにあって病んでるらしい)。り国お得意の人気捏造(本っ当こんなんばっか)工作も今後できますかどうか。

2番めの記事ですが、要は北が南を舎弟(パシリ)化させる可能性が出てく‥ると(こっちの言うこと聞かないとミサイル打つぞー的な)。瀬取りの臨検化は‥イスラエル激おこぷんぷん丸なので早々にやっちゃいそうな気がします(しっかし1番怒らせちゃいけない国を怒らせるとか、馬鹿すぎる)。

>この爆弾、一挙に5施設吹っ飛ばせるとか。おー、おそろしい。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

大○翻訳センター、やってくれました。CMの方、トゥーランの衣装を使ってくださるとは、実に分かってらっしゃる(ロコバージョンもあるのかしら)w。これでクリムキンの認知度上がるのかしら。上念先生、昌磨君愛がすごすぎますw一方スカ○ロは‥朝鮮飲みがバレたモルゲッソヨ。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年07月26日 16:49
日本の米様、記事の更新お疲れ様です。体調はいかがでしょうか。どうか、お大事に。

K国、やっべーことになってきましたね。実は、長野県の松本空港で、韓国便チャーター機の運用が7月から始まるはずだったんですけれど、なんと、中止になりました。(;´∀`)(ていうか、この時期に、なぜ韓流ブームやろうとするんだろう。馬鹿かよ。)
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47403430W9A710C1L31000/
景気悪いんだろうなぁとお察ししますが、まぁ、自業自得なんで誰も同情しませーん。9条改正については、多分、チャイナ情勢が悪くなっていくことが鍵になるのではないかと思います。

あと、韓国が北化していけば、危険な国になるし、まずは非核3原則の見直しから始まるのではないかと思います。

もう、文在寅は、金正恩のパイプ役はデキなくなったので、今までのような北朝鮮との関係をもてなくなりつつあるそうです。といっても、北朝鮮は、韓国をいいように利用したり、チャイナ包囲網の参加は、チャイナとアメリカの二股を望むでしょうけれどね。そうなったら、アメリカが絶対許さないでしょう。セドリが臨検(積み荷を調べること)になれば、戦争や紛争の火種化していくそうですから、これからどこまでセドリが取り締まられるかが基準になるかと。
最新の鈴置高史さんの記事です。https://www.dailyshincho.jp/article/2019/07231630/?all=1&page=1
この先の展開が手に取るようにわかりますなぁ。

もうすでに、アメリカでは、ロシアとのIMFのやり取りの最中に、小型の核の開発が終わっていて、北への先制攻撃はいつでもできる用意ができているそうです。なので、仮に北がアメリカに向けて核を仮に発射しようとすれば、北のミサイル開発をしている建屋だけピンポイントで吹っ飛ばすことが可能だそう。この爆弾、一挙に5施設吹っ飛ばせるとか。おー、おそろしい。

宇野君、なんと虎ノ門のスポンサーがつきましたか!上念先生が、平昌後のおはよう寺ちゃんで、「宇野選手はこれからも長くやってほしいですね。何回転でもいけそう。」とコメントしていて、金メダルだった()に対しては、ふざけたコメントでお茶らけていたのが印象的でした。(やっぱり嫌われてんだなぁ。)まるで、運命のようだわ。



Posted by みもり at 2019年07月26日 08:32
プチ7様、初めまして。

いや本当にネタ投下しすぎですwWTOでも他の国の皆様、ぬる〜い目線で見ていらしたそうですので。

>あまりにも考えが違いすぎるからなんでしょうか?

何しろ、泣く子は餅を多くもらえるなんてことわざがあるような国ですもの(他のり国のことわざを知れば、どういう国かは大体察する事ができます。どれも酷いのは言うまでもないですが)。

ぶっちゃけ不買運動なんてやったらり国の方が困るんですけど、かの方々はお分かりになっていないようですね。こっちもそろそろK-POP()とか呼んだりするより、り国でアイドルやってるタレントを呼び戻す方が優先順位なんですけどね。

>私は政治とか詳しくないのですが、あちらの国との関係いつか終わりがくると思いますか?

主も政治詳しくないですwが、敵作りすぎましたのでね(よりによってイスラエルまで)、不謹慎ですが、個人的にはどっかーんで焦土化を期待しております。後はどっかの属国になれば縁は切れるんじゃないかと‥その前に在を掃除しないと。

ぷっぷく〜のぷ〜&#169コウペンちゃん
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年07月25日 23:04
こんにちは、はじめまして。
いつもこっそり拝見させて頂いております。
コメント失礼します。
最近あちらの国のニュースが本当に時間ごとに入ってきて
正直疲れてしまいます。 どうしても目に入ってきて、あまりにも考えが違いすぎるからなんでしょうか?
あちらの方達の考えがどうしても理解できないし、言葉は悪いのですが馬鹿だなぁと思ってしまいます。
不買運動なんてやっている場合かなぁ、今国が大変な方向に向かってない?と少し心配した私が馬鹿だったのか、女優やお笑い芸人までもが不買運動口に出し始めたみたいで、疲れ果てた感が...(o´Д`) いつまでこんなこと続くのかとついつい考えこんでしまいます。 気分かえなくては。
私は政治とか詳しくないのですが、あちらの国との関係いつか終わりがくると思いますか?
日本にとって良き方向にむかうこと切に願います。
コメント失礼しました。
Posted by プチ7 at 2019年07月25日 20:40
あみん様、コメントありがとうございます。

コリヤダ君、先日結婚式をあげられたそうで、先日その画像を5chの何処かの板で拝見しました。

え、ロステレコム杯、コリヤダ君アサインしてなかったんですか?あっちゃー見落としていました。しかしこうなると益々謎は深まるばかり。これが意図的なものと見ると‥お互い○し合いを避けたとか?

CMは、コーヒー盛大に吹かせてもらいましたw(というかその発想はなかった)。ロコの衣装、何処で使うんでしょうね、お蔵入りは勘弁して下さいな>DHC

(先程コメントに不手際がありました。訂正してお詫びしますm(_ _;)m)
Posted by at 2019年07月25日 17:30
日本の米は世界一さま、おはようございます。

コリヤダ君、結婚されたそうで、全く持って不謹慎極まりない発言とご容赦をm(_ _)m

新妻と一緒に来日ってこと無いですよね? 


それからショーマチカINのロステレコム杯、なぜにコリヤダ君が出ないの?って皆さん不思議がってませんでしたっけ?

CM、私もトゥーランとロコの衣装は胸熱でした^^
ロコの衣装はどの場面で使われるのかな?  
映像ではなく、ポスターとかでしょうか?
Posted by あみん at 2019年07月25日 10:39
山奥より愛をこめて様、お久しぶりです。

京アニの事件、公安が動いているそうですから、A葉の単独犯でなくて、テロの可能性があるとの判断でしょうね。これでN局が炙り出されたら一気にテレビ局解体になるんじゃないでしょうか(N局自分で自分の首絞めてやんの。それにしても犠牲が多すぎた)。

>最後のランナーって言うんですかね、()の名前が浮上しているそうです。

マスコミのフカシかも知れませんね、出所がヤフーならば尚の事。もしコイツが最終ランナーになんて事になったらブーイングの嵐になるのは確実ですし。いい加減震災を食い物にするのは止めてほしいもんです。

令和になってから物騒な事件ばかり起きているのは、僕てんのー()が禍津皇子だからでしょうか(皇子ですらない説もありますが)。年号が決まった時点で嫌な予感はしましたけど、ここまでとは‥
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年07月24日 23:14
Eki-MAJO様、コメントありがとうございます。

動画見ました。腹痛いwwwww。でもまさかロコとトゥーランの衣装がまた見れるなんてなんという胸熱。大○翻訳センターは、HPのトップに"在は採用しない"と書いてるんでしたっけ。今にして思えば訴訟沙汰が起きたのも、そっち絡みなんじゃないかと疑っちゃいますね。

>どうも彼の周辺はルノルマンでもよく分からない。

そうなんですよね。いくらコーチなし(仮定)でもプロが曲すら未だに表に出ないのは非常事態。ボーン姐&ヰル孫が振り付けしてるなら尚更のこと。その上"アイスショーには出ない"はずのコリヤダ君が今年のザ・アイスには出るっていうのが‥何とも解せない事ばかりです。

(某駄菓子がブログでサンボに蹴られたとか鬼の首取ったかのように喜んでましたが、コイツがジャイアン子に近しい人物だとしたら見事に釣られてちゃってますよね)。

あ、えーと吉川晃司は先祖が‥っていう話、どうも騙り説がありますので、お察しください。主は松本幸四郎の方を推させていただきまする。
Posted by 日本の米は世界一 at 2019年07月24日 22:53
ご無沙汰してます、更新お疲れ様です。

先日発生した京アニの事件、当日取材しに来ていた件の局の幾つもの「偶然」が重なり過ぎていて、何やらキナ臭くなってきてます。
こちらのまとめサイトのスレ(https://www.moeruasia.net/archives/49636946.html)を目を通してみると、偶然で片付けて良いのか否か?そして事故直後に霊柩車の画像を挙げる公式ツイッターの神経を疑います。
同日にかの国の日本領事館へ京アニと同様に40リットルのガソリンで突っ込んでいるのも意味深なんですよね…
京アニ作品は見た事はないんですが、アップルのCEOを始め著名人や有名企業からの追悼ツイート、支援の多さを見るにどれだけ作品が愛されていたのかひしひしと感じました。

今日で東京五輪まであと1年となりました。
先程ネットニュースで開会式の聖火点火?最後のランナーって言うんですかね、()の名前が浮上しているそうです。
何でも復興のシンボルだとかで。…いやいやいや、いくら何でも冬季五輪のメダリストが夏季五輪にしゃしゃり出てくるのってこれまでの大会にありましたっけ?ないんじゃないですかね?
ヤフコメは賛否両論でしたが。
令和になってから実に色々あり過ぎて正直ウヘァな心境です。
そろそろこちらも梅雨明けになりそうです、今年も酷暑待ったなしなので今からガクブルしています。。。
Posted by 山奥より愛をこめて at 2019年07月24日 22:16
日本の米は世界一様、更新ありがとうございます。

先ほどネットのニュースで知ったのですが…。あらまぁ、ショーマチカ、初CMですってよ。

https://www.youtube.com/watch?v=imV9zlseDEg

内容は笑えますが、しかもD○C。(ガチ保守な企業。虎ノ門ニュースのスポンサー)
これは何かのメッセージなのか?ひょっとすると移○の話とも関係ある?

どうも彼の周辺はルノルマンでもよく分からない。秘密厳守の体制なのかもしれない。
本人の周りに〈コウノトリ 錨/本人 鍵〉なので、今が辛抱の時なのかもね。

しかしスポンサーに逃げられ、CMも作れないどなたかとはエラい違い。

そろそろ「時」がくるかもよ。(ときは今 あめが下しる 五月かな…)良きこと聞きますように。

それと信長に仕えた黒人サムライ、弥助さんの話、無事に映画化できそうで何よりです。

Posted by Eki-MAJO at 2019年07月24日 21:57
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8997965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
日本の米は世界一さんの画像
日本の米は世界一
プロフィール
最新コメント
ブログ移転のお知らせ by 日本の米は世界一 (12/11)
ブログ移転のお知らせ by まあ (12/09)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by 日本の米は世界一 (11/04)
パンドラの箱(11月/5日)追記 by (11/04)
売炭翁(お知らせ5/12) by 日本の米は世界一 (09/03)
検索
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。