アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年08月08日

男のエチケット【鼻毛編】

 にゅっ


と鼻毛がでてる!って思ったことありませんか?


自分であったり、友人、上司とか。


かつて上司に「鼻毛がいっぱい出てますよ」といったら
手で「フンっ!」ブチって抜いていました。


そして「どや?」と。


私「完璧です・・・」


割と男前で仕事ができる上司だったんですが、
鼻毛がネタになってた人でした。


鼻息で毛がヒランヒランしてるんです。
・・・もしやワザと?


営業先で綺麗なお姉さん相手に素敵な営業トークをなさるのですが、
鼻毛が気になって半笑いになってしまい後で怒られたこともありました。


きちんと鼻毛は手入れしましょう。


鼻毛カッターという非常に便利でラクなのがあるんです。

でもね1,000円前後の安いのだと、鼻の中で絡まってものすご〜く
痛いんです。(抜いたほうがまし。絡まって痛くて涙がちょちょぎれる・・・)


イイヤツ買いましょう。


今私が使ってるのがコレ↓

Panasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】 グレー ER-GN50-H

新品価格
¥2,268から
(2013/8/8 22:05時点)





非常によく切れる。もう3年は使っており重宝します。
寝ながらウィーンって、本読みながらウィーン。音楽聴きながらでも。


イイネ。
posted by オコチャ at 22:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2052843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アクセスカウンター
ボディピアス通販カラコンネックレス時計買取ウォッチング
プロフィール
オコチャさんの画像
オコチャ
モンスト配信後まもなくから始めた古参ユーザー「おこち」です。ゲームのおもしろさにハマり、そこから発せられるボイスに魅せられセリフ集を作らせていただいています。 どうぞ、お時間許すときにでもご覧ください。
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。