アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月15日

女性の肌のたるみ対策 まずは980円で


信頼のファンケルから女性の肌のたるみ対策のスキンケアが出ました。

Beauty BOUQUET(ビューティーブーケ)





〇 大人の女性の肌は厚く・硬くなる


女性写真60代.png



大人の女性の肌悩み色々ありますね・・・

■ フェイスラインのたるみ

■ 肌のくすみ

■ 保湿しているのに肌の奥から乾いている感じ



実は、これらの原因は「肌が厚く・硬くなっている」こと。

角質厚い.png


大人の女性の肌のお手入れには、まず角質のお手入れが必要だったんですね。

今まで「エイジングケア製品を使っても効果が無かった」

という方は、この厚くなった角質のせいかもしれません。

ファンケルは硬くなった角質をケアできる成分

発芽米醗酵液

を配合したスキンケアを開発しました。

コラーゲン・ヒアルロン酸も配合され、大人の女性の肌の事を考えて作られています。

このファンケルビューティーブーケを今なら2週間分が980円でお試しできます。

ブーケビューティー-crop.png



2週間分の
・メイク落とし ・洗顔
・美容化粧液 ・オールインワンゲル


プラス
・乳液2回分 ・特製ミニ収納バッグ

もちろん、送料無料・返品補償もあります。

お得で、安心ですよね。

ミニ収納バッグは350mlのペットボトルも入って、かなりかわいいです

ビューティーブーケ美容液.png


ファンケル ビューティーブーケを使っていると、
潤いを実感できるのはもちろん、
自分でも肌を触ると、もっちり柔らかくなってきたように感じています。

40代以降の方は試してみると効果が実感できるレベルの、スキンケア商品だと思います。


ファンケルの広告では60代の肌悩みにと書いてありますが、
40代の女性も肌は少しづつ厚くなってきています。

たるみ・くすみなど気になり始めた方はお若くても使ってみてくださいね。

油分は抑えてサラッとした使い心地なのに、しっかり潤して、
必要な成分が肌にしみていく、もちもちしっとりを味わえます。






〇 発芽米醗酵液とは


ヌカを含む栄養豊富な発芽米を特別な酵母で発酵させたものです。

お肌をやわらかくする乳酸と
うるおいのアミノ酸を豊富に含みます。


ビューティーブーケ浸透.png


〇 コラーゲン・ヒアルロン酸も配合


アミノ酸豊富な発芽米醗酵液に加えて、コラーゲン・ヒアルロン酸も配合。

ファンケル ビューティーブーケを使っていると
コラーゲン・ヒアルロン酸がしっかりお肌に届くので、
今まで、コラーゲン・ヒアルロン酸などが入った化粧品を使っても効果を実感できなかった方も、
ハリやツヤを感じることができますよ。

ハリやツヤのある肌は、若く見えます
ビューティーブーケコラーゲン.png



無添加で安心のファンケルのスキンケア商品ですし、金額もお得になっています。
⇩詳しくはこちらのファンケル公式サイトへ⇩






posted by ポトス at 12:22 | コスメ
記事ランキング
  1. 1. ファンケル「えんきん」のお試し口コミ 成分も詳しく解説します。
  2. 2. POLAモイスティシモのトライアルセット!乾燥肌に完璧保湿
  3. 3. マヌカハニーとは? 効能・効果 選び方 飲み方
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
リンク集 こちらも見てね
プロフィール
ポトスさんの画像
ポトス
40代から気になりはじめる様々なものを自分なりに調べてご紹介します。
美容・健康面では、元エステティシャンの知識も生かしつつ、気軽にできそうなことを探してみました。
色々試して良さそうなものがあったら、ご紹介したいと思っています(^▽^)/
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。