アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月27日

ポーラ モイスティシモ クレンジングクリームのメイク落としの実力を試してみました





前回、ポーラモイスティシモシリーズをお試しした記事を書きました。

乾燥肌でいつも保湿に悩む私が試したスキンケアは、POLAモイスティシモのトライアルセット!


追加でご説明したかったのがポーラモイスティシモシリーズのメイク落としの実力。

初めて使ったときに気になったのは、クレンジングを使用した後、しっとりしていること。

今まで使っていたものがサッパリタイプなので、
私のようにサッパリタイプのクレンジングを使っていて、

「本当にモイスティシモのクレンジングってメイクを落としきれるの?」

と、思われる方のために、
本当にメイクが落ちているか試してみました。


腕にアイライン、口紅をつけて、クレンジングクリームをつけます。


P1010366.JPG




あまりこすりたくないので、8回クルクル。


P1010367.JPG



ティッシュでふき取ったのがこちら。

ふきとっただけだからか、口紅のラメのキラキラだけは少し残っています。

P1010368.JPG



次は洗顔。

P1010369.JPG



泡立てて、やはりやさしめにこすります。

P1010370.JPG



洗い流しました。
メイクが落ちています。
やさしめに洗ってもきれいにメイクが落ちていました。

(口紅のラメは、実際に洗顔で使用した時は、クレンジングの後もふきとりではなく、洗い流すので、
その時点で落ちていました。)

こんなにしっとりなのに、メイクが落ちていて、ちょっとびっくりでした。
汚れをきちんと落として、肌の潤いは守ってくれる。

…ということは、今までのメイク落としは、汚れだけでなく、肌の潤い分まで落としていたのを
「さっぱり」と思っていたのでしょうか?

P1010371.JPG


乾燥肌や敏感肌でお悩みの方は是非お試しくださいね。

まずはうるおい感をお試しください。公式サイトはこちらから




posted by ポトス at 16:27 | コスメ
記事ランキング
  1. 1. ファンケル「えんきん」のお試し口コミ 成分も詳しく解説します。
  2. 2. POLAモイスティシモのトライアルセット!乾燥肌に完璧保湿
  3. 3. マヌカハニーとは? 効能・効果 選び方 飲み方
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
リンク集 こちらも見てね
プロフィール
ポトスさんの画像
ポトス
40代から気になりはじめる様々なものを自分なりに調べてご紹介します。
美容・健康面では、元エステティシャンの知識も生かしつつ、気軽にできそうなことを探してみました。
色々試して良さそうなものがあったら、ご紹介したいと思っています(^▽^)/
プロフィール
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。