アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年06月12日

見えますか?

今日は皆様にお伺いしたいことがあります。

げんきげんきの、タイトルの横に、アイコンを付けたのですが(愛しのキウイちゃんドキドキ小

         下矢印 下矢印 下矢印



皆様のPCでは見えますか?

お使いのブラウザと、見えてるか見えてないかを教えて下さると嬉しいです笑顔

よろしくお願い致しますリボン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はどうやら、主人が年に1回のダウン日みたいです。

普段風邪とか引かないこの男、

毎年1回、決まって6月に寝込むんですよね。

それもきっちり自分が仕事休みの日を狙って。(仕事の鬼)

まる1日寝込んで、思いっきり汗をかいて復活するのですが、

この時にしっかり看病をすると、私の株が上がり、

邪険にすると、思いっきり株が下がってしまうんです。

(何年か前に、思い切り株が下がり、家を追い出されそうになった経験アリ^^;)

毎年1回の恒例だと気づいた年から、もうその日の扱いは慣れたもの。

今日はかいがいしく世話でもしたいと思います。

でも・・・・

変な体質、ですよねウインク


皆様は素敵な週末をドキドキ小
posted by のりたま at 07:42| 日々

2010年06月11日

キャッシュバック

毎月恒例DMM.com証券のキャッシュバック。(過去記事

今月もありがとうでーす^^



あはは、倍率変えなかったからおっきい笑い

このキャンペーン、いつまで続くんでしょうかね。

ありがたや、ありがたやドキドキ小


posted by のりたま at 17:49| FX会社

号泣、そしてアゲアゲ

昨日は思い立って昼間1人でDVDを観ました。

「君に読む物語」

DVDを自分の為に借りてきて、自分1人で観るのは、妊娠してた時期以来でした笑顔

はじめのうちは、洗濯物をたたみながら、ちょこちょこ片付けをしながら、

という感じで観ていたのですが、

その内引き込まれてしまい、終盤には「わうわうわうわう〜〜」と号泣してしまいました落ち込み

思い切り泣いてスッキリ。

たまにはこんな時間もいいですね。

次は何を借りてこようかな。

もし泣きたい時のオススメがあったら教えて下さいねドキドキ小

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はオセアニア勢が激しく動いた1日でしたが、
のりたまが号泣してる間は相場は大人しかったので助かりましたウインク


朝のうちに取ってあったので、
参戦は控えようかと思ってたのですが、
さすがにここまで動いているのに、手を出さずにいるなんてできっこありません。

下がったとこで押し目買いを入れながら、ちょぼちょぼ取りましたお金

1回、上がったところでショートを持ってみたのですが、
さすがにこの上昇の勢いの中では怖くて、(逆張り)
とっとと決済。 結果はオーライ。その後上にブレイクしてましたから汗

元気なオセアニアに比べて、米ドルは元気が無いですね。

いまいち上がり切りません。

人民元を切り上げとの噂もまたまた入っていますが、
今日は金曜日です。

週末持ち越しには細心の注意を払ってトレードしましょうね。
(いつもやっちゃってますけどねウインク
posted by のりたま at 05:22| FXともろもろ

2010年06月10日

メンテと酸辣湯

昨日はいきなりメンテでしたね。
さーてご訪問〜〜〜ドキドキ小と思ったら・・・

手術中

ツイッターもOver Capacityとかいって、
なんだかクジラの画面になっちゃってるし、

夕方は主人が早く帰ってくるし・・・

とことんPCと仲良くできない1日でした落ち込み

【今日のお弁当】


エビフライ
ひじきと豆腐揚げ
ニンジン、ブロッコリ、プチトマト
梅おかかふりかけご飯
ミカン、サクランボ


月曜代休、
火曜日は園でパン券使用、
水曜はお弁当無い日だったので、しばらくぶりのお弁当でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一昨日ちょっと涼しかったので、鍋にしたんですね。
大量に作るので、次の日の夕飯に汁物として登場することが多いのです。
なので、昨日は日中から何度も火を入れてたのですが、
いざ夕飯時、ちょっと味見をしたら・・・

これ、酸辣湯??

ってくらい酸っぱくなっちゃってました〓

これからの季節はダメですね〜汗

皆様もお気を付け下さいませ注意

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXです。

ニュージーランド利上げです音量

織り込み済みだとも言われてましたが、
利上げが延期にならないかぎり、少しは上がるだろうと考え、
ロングポジションをセット。

発表後、さくさくさくっと上昇。

ボリンジャーの1σで半分決済、2σで残りも決済しましたお金


今後の利上げについては慎重な姿勢、ということで、
ここからは慎重に行きます。

しばらくぶりに1回のアタックでそこそこ美味しい額をゲットしたので、
後はスワップ狙いの口座の方に1万通貨だけ買い増しして、
今日のお仕事は終了ドキドキ小しました笑顔 (た、多分ね^^;)
posted by のりたま at 05:18| FXともろもろ

2010年06月09日

Plants vs. Zombies

Plants vs. Zombies

ソフトバンクショップに置いてあったiPadの見本に入ってたゲームアプリです。

ゾンビと植物が戦うというものでした。

ゾンビの割には結構可愛くて、娘が何故か気に入ってしまい、

帰ってきてアプリを探して早速買いました。

350円で、主人のiPadと私のiPhoneに入れられるのだから、安い物ですね笑顔



結構難しいので、娘にはまだちゃんとは出来ませんが、
太陽パワーを集める時とか、コインを集める時のタップは、楽しそうにやっていますよ。

これ、植物の配置を考えながら、ゾンビを倒していくんですよ。
戦闘してくれる植物、守りの植物、補助的な力を持つ植物・・・

ステージも次々変わるので、飽きません。

・・・・・・・・・・・。

娘の為に入れたのに、ちょっと自分が病みつきになってしまっています落ち込み

こんな事してるヒマがあったら、やること片付ければいいのにね。


Plants vs. Zombiesはこちらからどうぞ♪ →  Plants vs. Zombies
posted by のりたま at 15:01| iPhone&iPad

セミナーと、明日の指標

先日お話ししたチャートリーディングセミナー、
会場セミナーの受付が始まっていたようです。

早速申し込みを済ませました。

井上 義教さんのリアルチャートリーディングセミナー


会場のベルサール六本木に行くには、前の職場の前を通らなくてはなりません。
なんとなーく緊張してしまうのりたまなのでしたカエル

うっかりしていましたが、
明日は早朝6時にNZオフィシャルキャッシュレートの発表がありますね。
利上げは織り込み済み?
それともいい反応があるのかな?
織り込み済みだったとしても、次回利上げの時期の示唆などによって、
大きく動くかもしれません。

キウイちゃんトレーダーは目覚ましを早めにセットしなくてはね力こぶ
posted by のりたま at 08:20| FXのお勉強

娘のビジョン

娘が「大きくなったらお花屋さんになる」と言い出しました。
どうやら、お嫁さんにブーケを作ってあげる仕事がしたいらしいのです。
「それでね、自分がおよめになる時は、自分でお花を作るのよ。」
だそうで。

3歳にしては結構しっかりしたビジョンをお持ちの様子でした(・ω・)

頑張れ、娘力こぶ

約1年前(過去記事)は「ママになる」と言っていたのに、

成長したものです。

どんな夢でもいいから、自分の考えをしっかり持って人生を歩んで下さいね笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXです。

スイス介入がありました。

下がって下がって下がった所で〜、ドーーーーーーン!!

クロス円上がりました。

書類を片付けていたので、参加出来なかったのが残念です。

キウイちゃんでもこんな感じ。


こういうのがあるから、為替って楽しいのかもしれません(*^m^*)

昨日は娘が帰ってくるまでに目標はクリアしていて、
夕方作った含み損も綺麗にリカク終了していたので、
ほうほうほう、と見守ることが出来ましたが、
ポジを持っていたら心臓バックバクだった事でしょうね^^;

これで流れは変わるのでしょうか。
今ちょうどはっきりしない局面に来ております。

引き続き注意して見ていきたいと思います。
posted by のりたま at 01:05| ムスメ

2010年06月08日

寝不足の原因

昨日は皆様の所にお伺いできなくてごめんなさい。
娘と一緒だとなかなかPCの時間が取れませんね汗
今日は園に行ったので、ゆっくりお邪魔できそうです笑顔


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はのりたま、寝不足です。
早めに寝たのにもかかわらず、何故?

それは娘に一晩中蹴っ飛ばされてたから宇宙人

昨日午前中お友達と公園で遊び、
午後はばあばの家で遊び、
昼寝はしないと言い張り、早起きしたのに21時半までフル稼働だった娘、
きっと遊びすぎて興奮したのでしょう。

寝ながら暴れる暴れる落ち込み

真ん中で暴れる娘を避けながら、
ベッドの端っこにしがみつくようにして一晩過ごしたのでした。

ベッド2台つなげて3人で寝ているのですが、
そろそろ手狭になってきた感じ。

娘の部屋にベッドを買う時期が近づいて来たかも知れません。

まあ娘に1人で寝ろと言っても無理でしょうから、
きっと主人がそこで寝ることになるんでしょうけどねZZZ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXです。
昨日は外出したので、iPhoneでノリノリトレードでした。

と言いたい所なのですが、
流れに全然乗れなくて、息切れ気味の控えめトレードでした。

思った方向と逆に行ってから、やっとこさっとこ戻ってリカク、
というパターンになってしまっています。

これは完全に読めてないダメ

こういう時は一歩下がって、今日は読めてくるまで眺めていようと思っていますめがね

ここで無理やりトレードすると、相場に振り回されてしまいますものね。

クールダウン、が今日ののりたまのキャッチフレーズ。

長めの時間足で、動きを見ていきたいと思っています。
posted by のりたま at 05:15| FXともろもろ

2010年06月07日

娘代休

今日は、昨日の父親参観の代休で娘はお休みです。
昼過ぎにばあばの家に連れて行く予定。
ばあばと絵の具遊びをするんだ〜、と張り切って準備をしている娘です女の子

さあて、それまでどうやって遊ばせるか( -.-) =з

幼稚園に入る前は、娘と1日べったり過ごすのが当たり前だったのに、
入ってしまうと・・・べったりが少々キツイ。
遊びの要求も結構高度になってますしね。
今から夏休みが少々不安なのりたまなのでした(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週怒濤の下げ(&ちょっとの反転)で終わった為替相場ですが、
今週はどういう動きになるでしょうか。

とここまで書いたら、
ただいま朝の6時。
新しく作った口座が動き出していました(驚)

今までメインで使用していたサイバーとDMMは7時からで、
事前のレートチェックはkakakuFX(なんと3時から!)でしていただけでしたので、
完全に油断していました。

皆さんも月曜取引開始時間と、あと大事なのはメンテナンス時間電球

しっかりチェックして取り引きに臨みましょうね笑顔


今日の記事、内容がないよう〜〜〜汗

失礼しました〜〜〜〜走る汗
posted by のりたま at 05:51| FXともろもろ

2010年06月06日

パパのうた

今日は幼稚園で父親参観です。

娘は園で習ってきた歌を、
うちでもパパに聞かれないように気を付けながら練習していました女の子

♪パパ、パパ、えらーいえらーいパパ、
世界の誰よりえらいパパ、
おおきなお口で笑ったら、
怪獣みたいにみえるけど、すてきーなすてきなパパなんだ♪

パパ、パパ、つよーいつよいパパ、
世界の誰よりつよいパパ、
怒るととってもこわいけど、
ほんとはとってもやさしくて、
すてきーなすてきなパパなんだー♪


うちのパパは怪獣みたいでは無いし、怒らないけど(笑)

今日この歌を園で歌う娘を見て、主人はどう思うのかな。

私は結構な頻度で園での娘を見ているけど、主人は初めて。

ひょっとして、泣くかもねウインク

陰からこっそり見ていようかな、と思案中ののりたまなのでしたウインク


皆様、良い休日をドキドキ小
posted by のりたま at 07:28| ムスメ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。