アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年02月07日

休業中〜〜

先週の暴落、結構な時間PCに張り付いていました。(1日は徹夜)
市場がクローズしたら一気に力が抜け、ぐでんぐでんになってしまったので、
土日のりたま休業中ですZZZ
そんな張り付かなくても、と思うのですが、
今はFXが楽しくて楽しくてカエル

また月曜から皆様の所にお邪魔します笑顔



疲れ目にはロウソクの光がいいらしいですねキラキラ

皆様良い休日をドキドキ小


(コメントはスルーで大丈夫ですヨ)
posted by のりたま at 08:25| 日々

2010年02月06日

動画

この間TSUTAYAに行ったら流れてて、
思わず懐かしくて動画探しちゃいました笑顔

イントロの感じが好きドキドキ小

posted by のりたま at 08:42| 日々

2010年02月05日

ひえええええ

昔々の話になりますが・・・
私が治療院に勤めていた時の話です。

一言で言えばヤクザの人が、週1ペースで来ていました。
いつも院長指名で来ていたのですが、傍若無人な態度。
他の患者さんの迷惑になるような声を出したり、着替え中彫り物が見えたり・・。
変に断ることも出来ず、あまりにも目に余る時は一言言いましたが、
スタッフ全員辟易していたのです。

ある日その人が腰を痛めたらしく、ひいひい言いながら予約無しでやってきました。

院長は施術中。

そこで私に白羽の矢が・・・困った

恐る恐る施術台に向かうと、そこには弱々しく横たわるヤクザ笑い

そりゃもう、張り切って施術しましたよ。

ヨガの猫のポーズをさせたり、足抱えてぐいぐいやったり、
恥ずかしいポーズをたくさんさせちゃいました。(治療ですからカエル

骨盤ベルトの購入までさせ、入り口の所でお説教めいた事まで言わせて貰い、
かなり上から目線でお見送り。

彼の姿を見たのはそれが最後になりました。

私の無茶な施術で本格的に腰を壊したのか、
恥ずかしい所を見られたのが嫌だったのかわかりませんけど、

良かった良かった。(・・・のかな汗


(猫のポーズ)

ちょっと懐かしい思い出です笑顔
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のFX、
朝のメンテナンスで失敗したポジ、救出ならず。
遙か上に置いてきてしまいました。

損切りしようにもちょっと・・な状態にしてしまったので、
もう耐えるのみ〓

とここまで書いたらまたしても暴落が!!暴落が!!暴落が〜〜〜〜


カエルカエルカエルカエル

はぁ、一息つきました。(現在午前2時)

脳みそからドーパミンがチューチュー出てます(笑)

反対ポジを持っている時にこういう事が起こったら、
もう全力両建てで応戦します。
決しておすすめできるような方法ではありません。
チャートに張り付いて、底だと思ったら潔く外さないと大火傷をしますから。

基本は損切りしてれば済むだけの話ですよね汗
反省反省です落ち込み

とりあえず77277円のプラスで終了しました。(損も切りましたよ)

長文失礼致しましたすいません


にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 02:23| FXともろもろ

2010年02月04日

豆まき

なかなか皆様の所に行けなくてごめんなさいすいません
昼寝したと思ったら、次の瞬間に起きてくる娘と、
起きていようと思うのに、夜、娘と一緒に寝てしまう私のせいです汗

昨日は豆まきをしました。
もちろん主人が鬼。
娘は赤い顔の物(ダルマとか鬼とかね)が苦手なので、
半分涙目で、必死に戦っていました。



今年から豆を落花生にしたので、結構ビシビシ痛かったかな?


落花生だと、後の掃除も簡単だし、拾って食べても大丈夫OK

さすがに歳の数は食べられず、3つだけ食べて終了しました笑顔

恵方巻きとロールケーキも食べて、満腹満腹ですよブタ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のFXは、23600円のプラスでした。

今朝のNZ失業率が、前回よりも悪く急落。
思わず急落後の戻しを狙ってロングを取ってしまいましたが、
お、お、今か?と思っている間に、DMMはメンテナンス時間へ困った
そうこうしている間にサイバーエージェントもメンテナンスへ困った

NZは日本時間の6時45分に指標が発表されることも多いのに、
6時50分からメンテナンスですもの。
キウイトレーダーに優しくない・・・・落ち込み

ロング救出出来ますように・・・。

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 07:00| FXともろもろ

2010年02月03日

キャラクター

突然ですが・・
私はキャラクター物が嫌いです。(本当です。)
娘が産まれる前までは、
「子供にはキャラクター物は与えないで育てよう!」と思っていました。

木のオモチャを与え、くもんのオモチャを与え、
服や持ち物は、出来るだけシンプルに。
部屋は無駄な物があまりないナチュラルな感じの部屋に。

・・・・・・・・。

どこで道が変わったのかなカエル



幼稚園の準備をしながら、ちょっと遠い目をしてしまいました宇宙人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は結局、豪政策金利の発表の前に出かけてしまいました。
ロング取って、14pips上で指値決済注文を入れておきました。

結果、利上げは据え置き。
当然のように下落したわけですが、それを外出先から見て、
「ああ、帰ったらマイナスのポジが待っているのね・・」と、
ちょっとため息をついていたのですが、
いざ帰って、PCに向かい、赤い字のポジを探すにも・・・見あたらない。

上手いこと、指値に掛かっていたようです。


直近の高値を目安に指値決済注文を入れておいたのですが、
運良くドンピシャでしたラブ

首の皮1枚という気もしますが・・・結果オーライウインク
朝取った分と、帰って取った分、それと首の皮で、
昨日はプラス26200円でした。



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 07:12| FXともろもろ

2010年02月02日

卒業しました

以前娘がまだ赤ちゃん抱っこで洗髪していると書きましたが、

赤ちゃん抱っこ卒業しました〜〜

最初は私の膝に下向きでもたれかけさせて、慎重に慎重にお湯をかけてスタート。
タオルはすぐそばに。顔を上げたらすぐに拭く。

次はタオルで目を抑えさせ、上から少なめの水量でシャワワー。

そして褒める。

目をしっかりつぶらせて、上から普通の水量でジャー。

おお、出来た〜〜拍手

皆様のアドバイスを全て取り入れてやってみたら上手く行きました。
アドバイスを下さった皆様、ありがとうございましたドキドキ大

ムーミンママちゃん あいりちゃん Ara-kiさん ぴっぴんちゃん 
りーまんさん ゆうもちゃん ナリさん S-Caさん 
なんこちゃん らくちゃん ずぼちゃん おりくん


感謝感謝ですラブ

これで大人の階段を1歩上りました女の子

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日のFXは、恐いくらいにチャートが予想通りに動きました。

プラス40300円。

移動平均線のバウンド&突き抜けと、
サポート&レジスタンスのバウンド&突き抜けだけで上手く取り引き出来た1日でした力こぶ

二日分稼いだと考えて、今日は気持ちゆったりトレードします笑顔

今日は12時半に豪の政策金利発表があります。
0.25%の利上げは織り込み済みとのことですが、声明でどう動くか?
もし据え置きだったら・・・?
・・・この時間は家に居ようっと。

また、オバマ大統領の金融規制法案について、ボルガー議長の講演があります。
世界の方々、何か重要なことを喋る時には、
のりたまのうちに1本電話して頂けると有り難いですすいませんウインク

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 08:09| FXともろもろ

2010年02月01日

1月残高報告

旅行から帰ってきました。
娘は大喜び。 とっても楽しい旅行になりました。

初新幹線→80分で着いてしまうのでピンと来ず。また女子なので興味なしダメ

初雪遊び→そりやチューブ滑りを何回も(エンドレスで)し、雪だるまやカマクラでも遊びました。

初温泉→娘狂喜。こんなに喜ぶとは思わず。何度も入りました。

初カラオケ→アンパンマンやディズニーを熱唱。60分間オンステージ女の子

もう、娘の喜ぶ顔だけでお腹いっぱい笑顔

そして私は、キラキラご飯を作らないでいいキラキラという、何にも代え難い幸せを満喫したのでしたドキドキ小
フッフッフ。主婦のみなさん、うらやましいでしょう??(笑)
これが何よりの旅行の醍醐味ですよねウインクドキドキ小

充電完了。
今日からまた頑張るぞ〜〜力こぶ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FX、1月収支のご報告です。

465910円のプラスでした。

新しくFX収支カテゴリを作りました。

最初の頃の報告記事を読むと、初心に帰ることができ、
自分の気持ちの引き締めになります。

ずっと初心を忘れずに、取り引きしていきたいと思います笑顔



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 06:49| FX収支報告
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。