アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年11月16日

牛すじとチキントレード

牛すじってお好きですか??
私大好きなんですよドキドキ小
美味しそうな牛すじを見つけたら、無条件に買い物かごに入れちゃいますまる



なっかなか美味しそうな牛すじにめぐり合いません。
というか、この辺牛すじ売ってないんですよ落ち込み

ギブミー牛すじ炎

と思いつめるまでの状態になってしまったので、
ネットで検索をしました。

そしたらあったあった電球



格安!!国産・和牛スジ 
牛すじ煮込みや牛筋カレーなどにどうぞ!!牛スジ1000g 998円


早速注文して届いた物を見てびっくり。
牛すじというより、!!

下ゆでしたらこんな感じ。



さっそくカレーにして食べました。(画像なし(笑))

圧力鍋で煮込んだのでトロトロ〜〜
お肉の匂いもいい匂い〜〜

絶品でしたラブ

まだ半分残っているので、甘辛く煮ようと思っています。

かなりコストパフォーマンスが高いこの牛すじ。
皆さんも良かったらどうぞ〜〜ドキドキ小


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日のトレードです。
まずは明細をお金



結果はまずまずだったんですけど、
私の弱さが少々露呈しています(笑)

下半分は10pips指値決済(4550円になってるのは指値間違い^^;)
上半分は手動決済

手動・・・チキンちゃんでしょう汗

やっぱり10pips指値注文をしたら後は見ない!のやり方が、
私には一番ストレスフリーのようですカエル

昨日は夜までレンジでしたしね。
10pipsずつの方法が合ってたとも思います。

おっきなトレンドが出た時には、頑張って伸ばしますよ〜〜力こぶ

今日は久々に新しい口座でトレードを開始します。
無料で売買シグナルが出る、ということで興味津々。
使ってみた結果は、後日レポート致しますね笑顔

⇒無料売買シグナルが出るセントラル短資FX
posted by のりたま at 05:48| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。