アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年10月27日

A型娘とAB型母。キウイはヒゲヒゲ

昨日は保育参観に行ってきました女の子

写真立てを親子で作ろう、という企画があったのですが、
そこで娘のA型気質にびっくりさせられました。

なんというか・・・律義。

段ボールの周りに折り紙を貼った後、
色付けしたマカロニやどんぐりをデコレーションしていくのですが、

リボンマカロニ、貝マカロニ、どんぐり、リボンマカロニ、貝マカロニ、どんぐり・・・

と、つぶやきながらピシーっと貼っていくのです困った

(真剣な表情の娘)

で、できあがったのがこちら。



上手は上手なんですけど・・・ なんというか・・ 几帳面でしょう。

ね、A型っぽくないですか??

私はAB型なので、ちょっとこの几帳面さにはかないません。

最近のAB型母の大雑把ぶりに、きっとA型娘は眉をひそめているんじゃないかな、
と、考えさせられた保育参観になりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

為替ですお金

もしかして・・ドル売り一服?? (あくまでも「もしかして」)

昨日の夜は結構強かったですね。
久々にロングポジで利確した気がします。

トレンド転換したのでは?という流れが出てきていますね。
ドルはサポートを一段切り上げています。

キウイは・・・ドルに相関するのか逆相関なのかわからないのか、
ヒゲヒゲだらけのチャート。


ピンクの線が61円ジャスト。

このラインを意識していかないと、ですね。

完全に超えて行くようなら・・・ 頑張って着いて行きたいと思いますダッシュ
posted by のりたま at 05:30| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。