アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年10月02日

反転

昨日は運動会の準備やらで幼稚園に行ったり、
元の家に行ったり、結構忙しくしていました。

さて今日はついに運動会ですが・・・

娘の風邪は微妙なところ。

今朝起きてみてからの判断にしようと思っています。


クローバークローバークローバー


昨日は久々に上手にトレードできましたまる





利を10pipsまでも伸ばせていない所があるのが反省点ですが、
綺麗に反転を見つけることが出来て大満足。

運動会準備の途中、iPhoneでもエントリーしましたOK

星印が昨日のエントリーポイントです星



戻り売り目線でいたので、ロングのポイントでは意図的に入らなかったのですが、
夜に市場が少々強くなったのを見て、ロングでも入りました。


チャートに張り付いて居なくても、波に乗れる日ってあるんですよね。

いや、張り付いてない方がいいのか(笑)


私は、忙しくしながらトレードしていた方が、性に合っているのかも知れません笑顔



それでは皆様、良い週末を・・・ドキドキ小

コメント返しは、明日させていただきますリボン
posted by のりたま at 04:48| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。