アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年02月18日

チョコの滝!

ニュージーランドの旅で娘が楽しみにしているのが、

キャドバリーワールド

キャドバリー社のチョコレート工場です。



製造過程を見学できるのですが、

最初に貰った袋に、事あるごとにチョコレートを入れてくれるんですって。

祖母が行った時、律儀に貰ったチョコをその場で全部食べていたら、
大変な事になったそうです宇宙人

ツアー終盤には巨大なチョコの滝があって、
近づくとチョコのしぶきが困った



娘は浴びてみたいと言っています落ち込み

とりあえずこの映画でも見せて・・・・
いやいや、ダメか。怖がっちゃうかなウインク




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クロス円ガンガン上がりましたね。
ユーロの売られすぎに一服でしたが、でもまだまだ注意は必要だと思います。

こういう風に上がっている時は、私はショートは絶対持ちません。

昨日もドル円で参戦。
天井掴みに気を付けながら、ちょっと下がったら買う(押し目買い)の繰り返しで、
49660円のプラスになりました。

22時で取り引き終了〜〜鐘

今ちょっと前に91.093でドル円ロング持ちましたがさてさて・・・?
10万通貨なので、逆に動いたら即損切りしないと、ですはさみ

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪



ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】  ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。