アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年12月02日

リンク

注意今日の記事はリンクが多いですが、アクセストレードの案件ではありません注意

昨日の怪しいコマーシャルは、こちらで作りました。

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

お友達のmituyosiさん(みっちゃん)の所で前に見て、
ブックマークに入れておいたのを、昨日初めてやってみたのです。

本当に簡単に作れちゃうので、皆さんも良かったら遊んでみて下さいね笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファンブログのあしあと画面が不調で、ここ数日見れなかったのですが、
昨日やっと見れて。
そうしたら、リンク元URLに見慣れないURLがありました。
しかもそこからアクセス急増・・・。

辿って行ってみたら、げんきげんきが紹介されててびっくりしました困った

「FXブログ」情報ヘッドライン  FXブログチェック 主婦トレーダーの日記

ここに書いてあった事で嬉しかったのは、

アットホームな雰囲気のコメント欄も読んでいて楽しいですよ。

の一文。

思わずニンマリしちゃいました笑顔

皆様、いつもありがとうございますドキドキ大
そして紹介して下さったFXキャスターさん、ありがとうございました^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は+26420円でした。


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
お願いしまーす笑顔

ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 07:52| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。