アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年12月11日

ご連絡(^^)

のりたま、今週末はお出かけをしてまいります。

日曜日の夜に帰宅するまで、
記事の更新、コメントのお返事、メールのお返事、
またAra-kiぐるっぽの管理など、お休みさせて頂きます。

実はこの記事もiPhoneからアップしてます。

帰りましたら、再開致しますね(^^)

皆様、素敵な週末をお過ごしください♪
posted by のりたま at 00:34| 日々

2010年12月02日

アメブロリニューアル

げんきげんきで起業しよ♪

ちょっぴりリニューアルしました笑顔

とりあえずのやっつけ仕事ですが、
自分でバナーも作っちゃいました。(まだ改良の余地ありすぎですけど)





頑張って記事も書いていきますよ〜〜力こぶ
posted by のりたま at 00:44| 日々

2010年11月17日

コメントのお返事♪

遅れていましたコメントのお返事、やっと追い付きましたすいません

ここのところ、母の病院などで、更新、コメント返しがままならない事もございますが、

いつもいつも有難く読ませて頂いていますドキドキ小

皆様の暖かいコメントは、ブログ更新、また日々の生活の励みになります。

げんきげんきが続いているのは、皆様のお陰と言っても過言ではありません。

拙いブログですが、これからもよろしくお願いいたしますリボン



クローバーお返事が遅れていた分にコメントを頂いてた方のお名前クローバー

ご挨拶と昨日のトレード
Ara-kiさん・ゆうちゃん・りらくさん・こぱんださん・なぎこたさん・はーしゃんさん
パンダちゃん・Hanaさん・ミンミさん

心が痛い?(笑)
麟覇さん・はーしゃんさん・なぎこたさん・ぴっぴんちゃん・スカさん・ミンミさん
ma-maさん・ゆうちゃん・こぱんださん・えみさん・ゆうさん・りらくさん・ナリさん

久々の更新です^^;
なぎこたさん・ゆうちゃん・ころんちゃん・こぱんださん・麟覇さん・ミンミさん・うみの子さん

牛すじとチキントレード
Ara-kiさん・こぱんださん・なぎこたさん・麟覇さん・はーしゃんさん・ナリさん
ミンミさん・めぐもさん・ころんちゃん


ありがとうございましたラブ


すみません、メールのお返事ですが、もうちょっとお待ちくださいませ。
木曜にはお返し出来ると思います。

また、何件か口座開設を頂いているのですが、
もしよろしければのりたままでご一報くださいね。
何かわからない事がありましたら、出来る範囲でサポートさせて頂きたいと思っています笑顔




posted by のりたま at 23:02| 日々

2010年11月15日

久々の更新です^^;

母の入院で、いろいろバタバタしてしまったのと、
私の体調不良(ぜんそく)で、
更新が滞ってしまいました。

頂いたコメントやメールのお返事、遅くなってごめんなさい汗

いつも有難く読ませて頂いています。
お返事、ちゃんとさせて頂きますのでもう少しお待ちくださいませクローバー

母なのですが、

肩関節骨頭壊死で、人工関節に置換する手術を予定していたところ、

肝臓と血糖値の異常、
そして肝臓に腫瘍らしきもの、
加えて血小板減少、と、

いろいろと思わしくない物が見つかり、手術は延期になりました。

今は検査検査の毎日です。

結果が出るまで悩んでもしょうがないので、

手術が無くなったとはっきり決まった次の日に、
ディズニーシーへ行ったりして、気分転換はしっかりしながら過ごしています。(アメブロ

コースター系にがっつり乗って、大声出してストレス解消ドキドキ小

今までこういうの苦手だった(過去記事)のですけどね、克服したようです笑顔

しっかり遊んでスッキリしたので・・・

さあ今週も、育児にトレードに病院通いに頑張りますよ〜力こぶ

posted by のりたま at 08:09| 日々

2010年11月10日

心が痛い?(笑)

昨日は母を無事に入院させてきました。

と言いたい所なのですが・・・

肝臓と血糖の数値がかなり悪く、今日の手術は延期になるかも

とのことでした。

お母さん・・・ あなたが慢性肝炎だったなんて初耳ですよ。
知ってたらお酒やめさせたのに〜〜怒

予定されていた、
肩関節人工関節置換術の手術、リハビリと並行して、
どうやらそっちの治療も組み込まれていく予定。

母の入院期間はかなり長いものになりそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「○○ちゃん、心が痛いの。」

園から帰る途中の車で娘が言いました女の子

え〜〜〜〜、ここのところのバタバタで、ついに心が疲れちゃったのかな

と、恐る恐る聞いてみたら・・・

「今日お友達とぶつかって、壁に心をぶつけたのよ。」

とのこと。

どうやら胸の部分に心があると思っているようですね。

安心すると同時に、大爆笑させてもらいましたダッシュ


ではでは今日も、母の病院に行ってまいります病院
posted by のりたま at 01:10| 日々

2010年11月06日

誕生学に行ってきます^^

今日は誕生学の講座を受けに行ってまいります。

美女の会を通じて知り合えたりえさんにお声をかけて頂いて、
ずっとこの日を楽しみにしておりました。

離婚やら何やらで、私の誕生学のお勉強は一旦足踏み状態なのですが、
きっと今日また鼻息を荒くして帰ってくる事でしょうダッシュ

また帰ってきて時間が取れたらアップしようと思います。

コメントのお返事やメッセージのお返事、遅くなってごめんなさい。

そちらも帰りましたらさせて頂きますねクローバー
posted by のりたま at 07:22| 日々

2010年10月30日

英語ネーム

今日はお休み。お遊びの時間です。

あなたの英語の名前はなに?というサイトがありました。

面白いので、早速やってみましたよOK

noritamaponの英語の名前は・・・・??




でした。

今日からエミーと読んでくださいねウインク




Hello, my name is: Emmy

出身地:
Whangarei , NZ

名前の特徴:
Emmyは数秘術で「2」を表す名前です。
数秘術ではEmmyと言う名前の人は冷静で論理的な人です。

趣味:
写真

あなたの英語の名前はなに?




お時間あったらやってみてくださいね笑顔

皆様素敵な週末をドキドキ小
posted by のりたま at 06:44| 日々

2010年10月23日

母が泊まりに来ます

あっという間に週末ですねダッシュ

今日は母が泊まりに来る予定です。

かなり久しぶり。

結構前は泊まることもあったのですが、
元旦那と 同棲→結婚 してからは一切なし。
(母は元旦那が苦手だったらしい(笑))

なので実に、・・・10年ぶりかな。

もうすぐ入院をひかえた母と、今日はゆっくりお喋りしようと思います。

娘も今日はパパのところではなくうちに居るので、
女3人、姦しい賑やかな日になりそうです笑顔 

遅くなっていたコメント返し、やっと落ち着きました。
皆様のところにも、様子を見ながら遊びに行かせて頂きますねリボン

皆様素敵な週末をドキドキ小



のりたまピンク出現中(と小さく書いておくウインク
posted by のりたま at 07:01| 日々

2010年10月14日

ダーク・ピンク・起業

アメブロ、「げんきげんきで起業しよ♪」の方にもたくさんのご訪問、ありがとうございます。

ここのところ、方向性も定まらず、ひたすら色々つぶやいていたのですが、
起業しよ、とタイトルにもあるように、遂に起業カテゴリが誕生しました桃太郎

カテゴリ「起業」

明日税務署に届けを出しに行くにあたり、
準備したものや開業の流れ、今後の展開はこちらにまとめていく予定です。

そして、以前から一部の人にはお伝えしてあったのですが、
もともとこちらのブログは、
私が書きたい事を書きたいように、体裁関係なしに綴るブログとして誕生しました。

そう、毒すら吐く勢いのダークのりたまブログ(笑)

カテゴリ「ダーク」

今回そちらのカテゴリも無事に誕生桃太郎
離婚の経緯やその他、こちらに綴っていきますので乞うご期待ウインク

同時にお目目ハートマークで綴る予定(未定)の

カテゴリ「ピンク」(まだ記事は無し)

こちらはどういった流れになるかわかりませんが、
のりたまの恋愛論や甘いお話(あるのか!?)をメインにする予定です。

起業・ダーク・ピンク と増えた「げんきげんきで起業しよ♪」

これからもよろしくお願いいたしますドキドキ小
posted by のりたま at 06:12| 日々

2010年09月28日

のほほん離婚?

今週の土曜日は、娘の運動会です女の子
元旦那が張り切って参加するそうで、
私的には少々微妙ですが、
娘は嬉しいでしょうから、まあ良しとします汗

どっちみち私はクラス委員で運営側の仕事が山ほどありますから、
元旦那が来てくれなかったら娘に寂しい思いをさせてしまいます。
ありがたいと思った方がいいんでしょうねカエル

離婚って、結構・・・  決裂VS   のイメージがありましたが、

意外と・・・ねぇ・・・。

のほほんとした離婚もあるんだな、と、

当事者になって初めて知りましたウインク


よその人は変だと思うかも知れませんが、
うちはうち。 私は私。

常に胸を張っていたいと思っています笑顔

成人した娘に、

「ほんと変なお母さんだったけど、しっかり育ててくれてありがとう」

と言って貰うのが、ささやかな、でも結構大事な、私の夢ですドキドキ小

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

為替は小動きお金

1回エントリー、10pipsだけ取って終了しました。

この小動きは、介入警戒感からなのでしょうか。

もうちょっと動いてくれないと、なかなか勝負に出れません・・・汗
posted by のりたま at 06:22| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。