アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年03月24日

時計

いろいろな事情があって、うちの結婚式はバタバタっと済ませてしまいました。
結婚指輪もとりあえずの間に合わせで、駅ビルで買ったものです。
どっちみちダンナはマッサージ師の為、
普段指輪をすることは皆無に等しいと思い、
そんなこんなで、・・・安物ウインク

その代わり、結婚何年目かに、時計を買おうと思っています。
何年目にするかはまだ未定なのですが、
欲しい時計はもうすでに決まっています。

それは・・・オメガキラキラ
オメガコンステレーションキラキラ
ダイヤベゼルのものが欲しいけど、
娘に「キラキラー星」とか言ってべたべた触られそう落ち込み

覗いてみたのは、ブランド時計最大級の時計店
ブルークさん。

こちら、14時までの注文で翌日に配達可能な商品もあるのだそう。
5年保障もつけることができて、品揃えは正規店より充実。

そして狙いのコンステレーション、
かなりのお買い得価格でびっくりしました。
そろそろ結婚3年目。
とりあえず私の分だけでも・・いっちゃいますかウインクドキドキ小

2009年03月23日

アンケート

育児中、こつこつと確実にお小遣い、ならアンケートという手もあります。

■マクロミル■(アンケート)
毎日のように事前調査が届き、該当者にはその後本調査が届きます。
育児中のママなら、該当する事も多いかも。
500円から換金できるので、私はせっせと換金してます。
たまに、10000ポイント(10000円)などのモニターへの応募が最後に隠れているアンケートもあり。
色々なアンケートに登録しましたが、私はここが1番使いやすかったです。

マクロミルへ登録

2009年03月22日

おすすめ♪

今日は嫌な天気ですね。
こんな日はのんびりするに限ります。
借りてきたDVD、「ライアンを探せ」を見て満足した娘は、
今昼寝中笑顔
私はネットでもろもろ検索中です。
良かったらこちら↓どうぞドキドキ小


50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム





Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!

Yahoo!、Googleの上位表示に効果的!掲載率99%以上の登録代行サービス!

2009年03月18日

コンタクト通販

うちはダンナも私もコンタクトです。
ダンナは使い捨て、私は、買いに行く時間が取れないため、
使い捨てでないハードを使っています。

ダンナは休みの日にコンタクトを買いに行くのですが、
なんだかんだ言って半日掛かります。

休みが週に1日しかないダンナの休日が、半日つぶれてしまうと、
悲しいのはパパ命の娘。
貴重な遊びの時間が減ってしまうのです。

そこで見つけたのが、
コンタクトレンズ通販の「hitomi2.com」。
前にも少々コンタクトレンズ通販は探したことがあるのですが、
2週間かかるとか、送料がやたら高いとか、
イマイチの所が多く、あきらめていたのです。

こちらは、7営業日で届くみたいだし、
送料は1製品あたり280円〜380円。
眼にいいサプリメントや、アイケア商品などの扱いもあります。

ダンナはワンデーアキュビューディファインを使っているのですが、
もちろんカラーコンタクトとして扱いあり。
私の乱視用もあるので、一緒に注文してみようかな。

貴重な休日、これで楽しく過ごせるかもドキドキ小

ASP特集

ASPいろいろ集めてみました。
ご自分のサイトに合わせて選ぶも良し、ひたすら登録しまくるのも良し。
まだまだ増えます。待っててねドキドキ小



【A8.net】登録すると同時にファンブログも始める事ができ、その日のうちに報酬を得ることも可能。     
最低支払い額 1000円
支払い日   支払い条件を満たした翌々月15日
振込み手数料  30円〜735円(ゆうちょ30円でお得!)
本人購入や申し込みによるセルフバック報酬や、記事投稿型のA8Buzzなどもあり、
初心者でも成果につなげやすい。
         

【リンクシェア】誰もが知っている有名企業の広告多し。
最低支払い額 無し。全額払い込み。
支払い日   成果確定の翌々月の20日
振込み手数料 無し。
貼るだけで報酬がもらえる案件や、レビュー報酬などもある。こまめにチェック!


【Myアフィリエイト】NTTグループ主催で安心。
最低支払い額  1000円
支払い日   成果が1000円を超えた月の翌々月中
振込み手数料  無料(ゆうちょ対応無し(2009.04.24現在))
            成果報酬に消費税をプラスした金額が振り込まれる。
動画バナーはこちら。視聴&サイト誘導で約15円〜30円。


【アクセストレード】
最低支払い額  1000円(ポイント交換だと1円から)
支払い日   成果が1000円を超えた月の翌々月15日
振込み手数料  無料
FX系多し。アクセストレードレビュー(投稿型報酬)あり。



【リンクスタッフ】
HP売り上げプラスやSEO対策ツールなど、特化された商品

最低支払い額  5000円
支払い日   成果が5000円を超えた月の翌月末日
振込み手数料  メルマネにて送金
登録するとバナーや広告を貼るだけで2000円の報酬ゲット。


【Find-A】クリック報酬100%還元の「100クリ」で有名。
最低支払い額  1000円
支払い日   末日締め3営業日(!)イーバンクは月2回も可。
振込み手数料  無し。(ゆうちょ対応無し)
何といっても高額クリック。3、4、5円はザラ、10円クリックなどもあり。


【トラフィックゲート】
最低支払い額  3000円
支払い日   報酬3000円越えた翌々月の15日。
振込み手数料  168円〜262円。ジャパンネット無料。ゆうちょ無し。
TGレビュー(投稿型報酬)や、CM-click(クリック報酬型広告配信)などおすすめ。






2009年03月10日

登録で1000円!

素敵な情報です。
なんと、無料登録するだけで1000円ですよ。
おススメです笑い


PWCアフィリエイト



今日はいい天気です。
娘と、お友達母娘と一緒に、お買い物に行ってきま〜すペンギン

2009年03月03日

沖縄が呼んでいる

寒いですね・・・雪
ひなまつりだというのに雪。
寒いと動きの鈍くなる、夏生まれの私と娘。
暖かい所に逃げたい!!と切実に悩んでしまいます。

実際、結婚する前は、毎年この時期沖縄に行っていました。
海に入るにはまだ早いのですが、
あったかい空気とあったかい人柄とおいしい料理を味わうと、
心の中に一足先に春(夏?)がやってくるので、
こちらに帰ってからの、まだ寒い毎日も乗り切れてたのです。

毎回オミヤゲには沖縄の味をたくさん持って帰ってました。

沖縄そば
タコライス
島とうがらし
サーターアンダギー
チンピンミックス
豆腐よう
海ぶどう
オリオンビールetc・・・。

帰ってから春が来るまで食べ続けるわけですよ笑顔

でもね・・・
もちろん現地で食べる方が美味しいに決まってます。

飛行機に乗れば。
飛行機に乗れば3時間くらい。
娘は沖縄経験済みなので、行ける事は実証済み。

い、行っちゃおうかな?

JAL日本航空 先得





リンクシェア レビュー・アフィリエイト




6000円

ちょっとしたお小遣いが欲しいな、
と1年ほど前に鬼のような検索をして見つけたのが

Get Money!

メールをクリックしたり、お買い物をこちら経由でしたり、
カードの申し込みをしたり、アンケートに答えたり。
毎日1000円のチャンスなんかもあって面白い。

鬼のような検索で見つけた割には、
登録後はたまに覗く程度で、かなりゆるゆるとやっておりましたが、
換金6000円超えてましたお金
これでまた娘の好きなディズニーランドへ行けますよ〜バニー

2009年02月28日

ペットと暮らす

私の名前、noritamaponは、
のり+たま+ぽぽ
以前飼っていたシーズーの夫婦ののりとたま、ハムスターのぽぽ、
そこから貰ったものです。

今はもういない3匹ですが、私にとって忘れられない家族。
大事な思い出なのです。

彼らと一緒に住んでいたのは、商用ビルの一番最上階。
ワンフロア1部屋のビルで、一番上だったもので、
ペットは象以外なら(笑)なんでもいいよ、と言われていました。

でも狭くて・・。
何度も引越しを考えたのですが、ペット可の物件って少ないんですよね。
条件にあうような物件を探すのにはかなりの労力が必要で落ち込み
結局引っ越せず。
彼らとひしめき合うようにして暮らしていました。

たまにそんな懐かしい思い出に浸るのですが、
最近こんなところを見つけました。

ペットト
松山市 賃貸でペットと暮らせる物件が探せるサイトです。
探せるだけじゃなく、動物病院やトリミングショップの情報も見れるんですよ。
すんごい便利じゃないですか?

思わず松山に住みたくなってしまいました。
願わくばこの辺りにもこんなサイトがあれば飛びつくのに。

ペットと暮らす生活、懐かしいなぁ・・・笑顔


ペットと住める
松山市 賃貸
松山市 不動産
松山市 マンション
なら
ペットトへ。


デジカメプリント

娘と買い物帰りに、
セブンイレブン
に寄って
「マルチコピー  デジカメプリント 」
で写真をプリントしてきました。

これ手軽キラキラ
現像屋さんに出すと、どんなに早くても30分かかりますよね。
これならすぐに出てくるので、
待たせてる間に娘が飽きることもありません。
出てくる写真を眺めさせてればいいのです笑顔


マルチコピー機に転載された「マルチコピー  デジカメプリント 」


デジカメプリントをタッチするだけであとは指示通りにするだけ。
各メディアやCDRやCD−RWも使えます。



画像選択画面をタッチするとオレンジにかわります

ここで枚数指定します。
画像をタッチする事に左に大きく画像がでるので確認しやすいです笑顔

ちゃんと今何枚かもカウントしてくれるし値段もわかるので親切キラキラ

ここから印刷されたプリントがでてきます♪



早い早い!!1枚3秒くらいで出てきます。
印刷の用意ができるまでだいたい1分かかるのですが、
その後が楽しいくらい早いので問題なしです。


仕上がりはというと・・・
光沢感も画像の色合いも忠実に再現されていてキレイでしたキラキラ
FUJIFILM XEROGRAPHIC PHOTOPAPERを採用しているからなんですって。
マルチコピー機は富士ゼロックス製です。
「おおおっ」って感じでしょ力こぶ

1枚30円です。
お手ごろ価格。

セブンイレブンならいつでも開いてるから、
思い立った時に行けるのもかなりのポイントです。

みんなでパーティーでもして、
足りないものでも買いに行くついでにデジカメプリント
なんて事もできますね。
実に楽しそうです。
若かりし頃にこれがあれば・・・ごにょごにょ(笑)











プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。