アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年01月31日

これなんだ?and勉強会で会いましょう♪

問題です。



何のセットでしょうか笑顔はてな





昔勤めていた治療院の院長が名古屋の人で、
よく従業員に名古屋の味を教えてくれました。

その中で、一番衝撃を受けたのはひつまぶし。

最初は、え〜〜、うなぎに何かかけるなんて邪道!!
と思っていたのですが、

いざ食べてみたら・・・・

ごめんなさい。私が悪かったですすいません

あまりの美味しさに衝撃を受けました困った

って事で冒頭の写真に戻ります。
これはひつまぶしの薬味のセットです。
このあたりで美味しい店も知らないし、という事で、おうちで無理やり再現しました。

薬味をかけて・・・


次は出汁をかけて・・・


スーパーの安いうなぎが、ごちそうに大変身しましたキラキラ

なんでもやってみるものですね。
これで、ひつまぶし食べたい〜〜、と身悶えする事も無くなりそうです。
(今まではかなり激しく悶えてましたウインク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXです。
ニュージーランドの指標の悪さを受けたのもあるのか、
下に窓を開けてスタート。
でもそんなに下がるでもなく、
10:00現在、まだ方向性が出てきていません。

方向性が出てくるまではゆっくり様子見の方向で行きますね笑顔

今日は過去ののりたまラインの検証をしながら、
勉強会の為の資料作りをしようと思います。

お勉強会、参加の申し込みを頂いています。
ご興味のある方は、

Ara-kiぐるっぽ  または、

nahotantan☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください)

まで、お気軽にお問い合わせくださいね音符

皆様にお会いできる日が楽しみですドキドキ大
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。