アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年09月25日

ありがとう

皆様へ

遅れていましたコメント返し、完了しましたまる

遅くなってごめんなさい汗

皆様からのあたたかいコメントは、いつもありがたく読ませていただいています。
更新、また、生活の励みになりますドキドキ小

これからもよろしくお願いいたします笑顔



びっくりするかな?
Ara-kiさん、うみの子さん、ゆうちゃん、なぎこたさん、こぱんださん、はーしゃんさん、
麟覇さん、りーまんさん、スカさん、neegredさん、NASUTOMATOさん、
あいりちゃん、ずぼちゃん、ナリさん、ミンミさん、りえさん、おりくん、みっちゃん、its-meちゃん

笑顔
Ara-kiさん、うみの子さん、こぱんださん、なぎこたさん、はーしゃんさん、おりくん、
ルーキーさん、ぴっぴんちゃん、スカさん、らくちゃん、ミンミさん、麟覇さん、カントクさん

介入!!
うみの子さん、なぎこたさん、麟覇さん、こぱんださん、スカさん、masaさん、くろすけさん、
ミンミさん、りーまんさん、Ara-kiさん

引っ越し完了
うみの子さん、莉子さん、ゆうちゃん、はーしゃんさん、麟覇さん、ころんちゃん、スカさん、
こぱんださん、すぼちゃん、あいりちゃん、りーまんさん、なぎこたさん、ナリさん、ミンミさん

お泊まり成功^^
ミンミさん、パンダちゃん、はーしゃんさん、こぱんださん、ころんちゃん、ぴっぴんちゃん、
ナリさん、なぎこたさん、麟覇さん、りえさん


アメブロ更新中
パンダちゃん、ゆうちゃん、Ara-kiさん、こぱんださん、うみの子さん、なぎこたさん、麟覇さん

食の好みとちょっと手前
Ara-kiさん、くろすけさん、なぎこたさん、麟覇さん、りーまんさん、スカさん、らくちゃん、ころんちゃん

NZドルでFX。主婦の挑戦
ヒラママさん、yukinkoAAさん


また、書籍の購入やFXの口座開設を頂きありがとうございますリボン

私でできる事ならサポートさせていただきますので、
口座お申込みになられた方で不明な点などある方は、
プロフィールのアドレスまで遠慮なくメールくださいね笑顔




それでは皆様良い週末をドキドキ大
posted by のりたま at 06:14| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。