アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年09月17日

引っ越し完了

無事に引っ越しが終わりました

昨日は元旦那が娘の園の送り迎えをしてくれたので、
かかりっきりで新居にいる事が出来ました

ベッドやテレビ、冷蔵庫など、大きな物を運んで貰い、配置。

なかなかいい感じですラブ

今日は細々した物を揃えにお買い物に行ってきますダッシュ

お見せ出来るような形になったら、ちょっとだけ公開させていただいちゃいますねドキドキ小


ちなみに広さは45平米、2LDKのお部屋です。
築は確か13年くらいで、作りは分譲並みの仕様。
結構広い庭付きで、69000円OK
へんぴな場所なので車必須なのですが、
駐車場8400円。


横浜では破格のお値段だと思います。


今まで主人とは趣味が合わず、インテリアなど妥協して暮らしていましたが、
今度は思い切り自分好みのお部屋にしてみせるぞ〜音量

大体、車の所有すら反対されていたんです。

今までやりたかったけど我慢してきたこと、これからばんばん叶えて行きますよ力こぶ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はドルの強さは感じながらも、さすがに小動きでしたね。

引っ越しでバタバタしていたので、1回だけのエントリーで5000円頂いて終了でしたお金

PCも繋がったので、落ち着いたらバリバリバリバリトレードするぞ〜〜炎

なんたって、もはや専業ですからねウインク
posted by のりたま at 04:32| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。