アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年07月29日

娘の恋その2

最初にお断りしておきますが、ネタではなく本当の話ですよ汗

昨日、娘は大好きな体操の先生に手紙を書いていました。

もちろん、全文の字が書けるわけではなく、
書きたい言葉を口に出しながらコニョコニョした文字を書く真似をしていただけですが、

その口から出た言葉に、夫婦で絶句しました困った


○○先生の事を信じています。
○○先生はほんとうに好きです。
忘れられません。
寝るときいつも思い出しています。
○○ちゃんに優しくしてくれるので大好きです。
いつもいつもお風呂入るときも思い出しています。
みんなは3歳だけど、○○ちゃんは4歳になったので大丈夫です。

〜ちゃん(パンダちゃんの娘ちゃん)も好きですが、○○先生はまたちがって好きです。
およめになりたいです。



ひえええええええ困った


なんて積極的というか情熱的というか・・・汗

しっかり筋も通ってるところが凄い。

ここまで情熱的なラブレターを貰ったら、誰でもKOされちゃいませんか??

私には到底真似の出来ないことをしでかしてくれる4歳児なのでした女の子


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXです。
昨日は・・・超シンプル。1回だけトレード。

20100728.jpg
(クリックで拡大)

寝る前に、お、ここだ!!と思ったのでちゃちゃちゃっとエントリ−。
歯磨きして〜、コンタクト外して〜、とやっている間にリカクしました^^

金額は一日のノルマに届いてませんが、
チャートに向かった時間がほんのわずかだったことを考えると、
大満足の結果になりました笑顔

さてさて、今日はNZ政策金利の発表があります。

ニュージーランド準備銀行(RBNZ、NZ中央銀行)政策金利

前回2.75%  予想3%

と、利上げが予想されているのですが、はたしてどうなることでしょう。

もう予想されてしまっているという事は、もし据え置きだったら・・・・?

もし予想通り上がったら、どう動くのかな?

重要な発表の前は、いつももんもんと予想していますめがね


【7時追記】

「利上げのペースはより緩やかなものになるだろう。
NZドルの上昇、経済見通しに一致していない…」

「景気刺激策を更に巻き戻す事は適切。
利上げのペースと幅は6月時点の予測よりも更に緩やかになる可能性…」

ボラード総裁の発言を受け、NZドルは下落中ハート割れ

私の仕込んじゃったロングがぁ〜〜〜><
posted by のりたま at 04:00| ムスメ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。