アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年02月26日

絶叫

のりたま昨日はジェットコースターに乗っておりました。

・・・・為替のジェットコースターじゃないですよカエル

これです。ガジェットのゴーコースター

小さいながらも結構スリルはあります。

娘がどうやらこういうのに目覚めたらしく、
うひょうひょ言って喜んでいました。

これから絶叫マシン大好き!!な子になってしまうのでしょうか。

ディズニー系のマシンならまだ付き合えますが、
私・・・・いわゆる「絶叫系」苦手なんですよね悲しい

前は大丈夫だったのですが、
20歳くらいの時に、
八景島の海に向かって落ちるコースターに乗って、(これ
ハンパ無く死にかけてから、
一切受け付けなくなってしまったのです。

絶叫マシンの類の年齢or身長制限が解除された時、
娘からどういうお誘いを受けるのか・・・

戦々恐々ののりたまなのでした宇宙人



こんな顔になっちゃうよー汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてまさしくジェットコースターの最近の為替。
小ヨコヨコの後のドーン!!の繰り返しですね。

耐ショック体勢継続中です。

数日前に持ってしまって、すぐ戻るだろうと持ち越していた米ドルショートポジ。
戻るの本当・・・早かったです。

昨日の朝、出かける前、
無い知恵をしぼって考えて、うんと下がることを想定して、
入れてあった指値注文(普段は10〜20pips)を外して出かけたので、

帰宅時には、100pips越えという、私には乗せられない値の利が乗っていました。

とりあえず成行決済お金

相場で戦っている皆さんは無事ですか?
S-Caさんの様子が昨日から・・・困った

リアルな絶叫が聞こえます。



にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


ブログ為替レート

【ブログランキング 通貨/為替】も参加中です♪
posted by のりたま at 07:18| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。