アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年08月08日

いざ川崎

昨日は娘と二人でお買い物に行ってまいりました。
目的はもちろんパソコン。
ミディくんからヨドバシアウトレットの情報を頂いたので、
いざ川崎へ。

型落ちの展示品などを扱っているので、かなりお安い!!
(ミディくん曰く、投げやりなお値段。)
通常販売価格の半分くらいのものもたくさんありました。

娘が空腹を訴えて、ご飯を食べに一旦退散してしまったせいで、
結局この日は、ヨドバシの新品を買うことになったのですが、
次回は娘を置いて、ゆっくり見に行きたいな、と思いました。

さてさてさて、今夜の最終便で、新しいPCが我が家に到着します。
多分かなり速いし、画面も大きいドキドキ小
今日中に接続が出来たら、NEWマシンで皆様の所に遊びに行きますね笑顔
たまっていたネタも、順番に記事にしていかなくちゃ。
ちっこいPCでの入力は、もう限界です・・・。



ヨドバシアウトレットhttp://www.yodobashi.com/ec/store/0072/index.html
posted by のりたま at 07:45| ショッピング
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。