アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2009年07月22日

誕生日の思い出

noritamapon、本日誕生日です。
今日は娘とべったり過ごします。(ほぼいつもですけど。)
娘が自分のお小遣いでケーキを買ってくれると言っていたので、
この際本気で甘えちゃおうかしら笑顔

今日は「誕生日の思い出」です。
高校生編。(って、他にもあるのか!?)

7月22日という日は、夏休みに入っている時期なので、
比較的自由に過ごすことが出来る日でした。
逆を言えば、お友達に会えるのは、約束をした時だけ。
特に約束が無い場合、一人で寂しく過ごすのです。

高校1年のその日は、一人でした。
終業式にお友達とケンカ。母は仕事。
ただ寝坊をしてごろごろ過ごしていました。

そして11時10分。ピンポンがなり、郵便局が。
仕事中の母からのお祝い電報でした。
ちゃんと産まれた時間に届くように手配してくれた母が、
あの時はほんとに神々しく思えました。(ふだん反抗ばかりしてましたが。)

そしてまたピンポン。
なんとケンカしたお友達が、立っていました。
わざわざ、埼玉から横浜まで、来てくれたのです。
かなりひどいケンカをしたにも関わらず、
ニコニコ笑って「おめでとう」を言ってくれました。

「私は1人じゃない」と、強く感じることが出来た、高校1年の誕生日は、
その後の人生を、今でも支え続けてくれています。
きっとおばあちゃんになっても、懐かしく思い出す事でしょうドキドキ小
posted by のりたま at 07:28| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。