アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年02月13日

起きたら寒かった・・。

昨日あれだけ暖かったのに、目覚めたら・・寒い!!
これから暖かくなるのでしょうか。
朝一番に母から電話があり、
「寒いのに足が痛くないのよ〜」
とのこと。
そういえば去年は毎朝のように「痛い痛い」
と電話があったっけ。

母は「大腿骨頭壊死」という難病の為、
「両側人工股関節置換術」を受けているのです。
金属で出来た股関節が、母の体重を支えているのです。

その為、寒い季節は本当に辛いらしく、
マッサージしようが温めようが、いつもひいひい言っていました。


毎朝の「痛い電話」に耐えかねて、

ネットで探したこれ→ 皇潤 をプレゼントしたのが去年の2月。
ヒアルロン酸は数あれど、
低分子化してあり吸収されやすい!というので
買ってみたのです。
サプリメントなどが苦手な母は半信半疑で、
「とりあえず飲むけど、後はいいよ」
と、言っていました。
が、飲み始めて1ヵ月後。
「もう一個買っておいて〜。」
と電話がありました。
あれから1年です。
今ではエバーライフ命(笑)
定期購入で切らしません。

痛くない為にあちこち遊びまわっている母。
今日もお友達と買い物に行くとか。

辛そうな声の「痛い電話」
より
元気な声の「今日の予定電話」
で一日を始めるのは、私にとっても幸せです笑顔






≪500万個突破記念≫低分子化ヒアルロン酸『皇潤』今なら23%OFF!!







2009年02月12日

春来るといいな♪

今日は暖かかったですね^^(横浜在住です)
立春過ぎて、ほんとに春が来た〜!!って感じでした。
また寒くなるらしいけど、お願い、寒くならないで〜拍手!!!

お天気に誘われるように、子供とバスに乗って少し離れた公園に行ってきました。
そこはアスレチックがあり、ローラー滑り台があり、
私も一緒に思い切り身体を動かしてきました。

青空の下で寝転がったり、お弁当を食べたり、
子供もとても楽しそうで、
こんな時、ほんとに幸せだなって思うのです。
娘よ、いつも怒ってばかりだけど、ママは毎日幸せドキドキ小だよ。

さぁ、帰ってポテっと寝た娘。
こっそり隠してあるおやつを出してティータイム♪
これ、とっても腹持ちが良くて助かるんです。
おからが入っているせいか、お通じも良くなって。
味もバッチリ好みです。
自分でおからでクッキー作って見た事あるのですが、
「いかにもおから!!」
という味にしかならず、やっぱりこの味は出せません。
おやつをこれに替えてから、
産後太りもちょっとずつ解消してきました☆




プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。