アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
日別アーカイブ
最新コメント
ダイソーレジンの硬化時間について by ロレックス オイスターパーペチュアル 76080 (02/29)
100均の造花で小さいクリスマスリース by ロレックス gmtマスター2 値段 (12/06)
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月03日

新年のご挨拶

名称未設定 1.jpg



みなさん明けましておめでとうございます。

令和2年になりましたね。

令和元年は半年と少ししかなくて、
あっというまに過ぎて行った感じがします。

去年は秋ごろに
メニエール病になってしまい
その薬の影響で血圧が下がってしまったりして
何度か耳鼻科に通いました。

今年も引き続き、
1ヶ月に一度くらいは行くことになると思いますが
お陰様で、めまいはおさまってるので良かったです。

あとは、歯の詰め物が取れたのをきっかけに
歯医者通いが始まったり、

年末は例年通り家業が忙しく、
何時間もPC作業することもあったので
肩と首がパンパンに張ってしまって
それが原因で頭と耳の奥が痛くなってしまい (^_^;)
人生で初めて鍼治療に行ったりと
年の後半、なんだかんだと病院にお世話になってました。

レジンもなかなかできず、
秋っぽいものも、クリスマスっぽいものも作れず
動画も全然あげられませんでした。m(_ _)m

でも、You Tubeは最初から
無理せずゆっくりやろうと決めてたので
動画をあげられないからと言って、あまり焦ることはなく
出来る時にでいいんだって感じでいました。

それでも、去年は登録者が400人を超えて
とても嬉しかったです。 ありがとうございます。(^_^)

今年もたぶん、のんびりとやっていくと思いますし
どのくらい動画をあげられるか分かりませんが
出来る時に、無理せずやっていこうと思います。

こんなゆるいチャンネルですが、
今年も宜しくお願いします。 m(_ _)m

moka





広告
【このカテゴリーの最新記事】
posted by moka at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき

2019年09月15日

猫の顔のチャーム

50neko.jpg

お財布につけていたキーホルダーが古くなってきたので
新しいのを作ろうと、何にしようかと考えていて
猫を作ろうと思ったんですが、猫型のフレームがなかったので
ダイソーのフレームを組み合わせて顔だけですが作ってみました。
金具を付ける前のチャームです。





★材料★  【material】

【Daiso】

◆サークルフレーム   ・Circle frame
◆ドロップフレーム   ・Drop frame

【通販】   【mail order】

◆レジン液 艶006 ・Resin liquid
高品質 UVレジン液【UV006 ハード】LED硬化対応品75g入れプレゼント付き

楽天 ルスター グロス



◆カラージェル 全230色 ・Color gel
ジェルネイル♪全230色 ネイル工房発!伝説カラージェル

楽天 ネイル工房



インスタinstagramtoblog.png


※このブログではアフィリエイトリンクをさせて頂いています。





広告
Youtube & Instagram

【Youtube 】

よかったら
チャンネル登録してね


【Instagram】


moka-mame

Tweet ボタンについて

Topページ中に表示される
記事下のボタンは
ブログTopのシェア

になります。

1つの記事を
シェアしてくださる場合は

各記事のタイトルをクリックで
記事ページを表示して
ボタンを押して
下さい。
m(_ _)m
現在使用しているレジン液
レジン液 艶006

ルスター グロス
スポンサードリンク



タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。