アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年07月12日

L‐シスチンとビタミンで今から日焼けによる紫外線対策をきらきら真っ白なお肌のように白いカプセルが印象的なシスチンホワイト♪

みなさま、こんばんは☽

毎日暑いですねぇー太陽
夏が来る前に、夏バテしそうです(;´・ω・)

今年の夏は暑くなるんですかね。
少し心配なnontanです(・∀・)


では、さっそく今日も素敵な商品ご紹介していきましょうきらきら

こちらもモニプラさんで、当選させていただきました〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

オーがランドさんの『シスチンホワイト』ですハート(トランプ)

株式会社オーガランド

シスチンって、あんまり耳にしたことがなかったので調べてみました。

L−シスチンは、L−システインが2分子結合したアミノ酸です。
アミノ酸は、私たちの体をつくるのに大切なタンパク質となって体内に届けられます。

L−システインにとってもL−シスチンにとってもお互いに大切な役割を担っているというわけです。
この二つが、わたしたち女性を美白に導いてくれる成分です。


L−システインとは?

L−システインとは、皮膚や髪、爪に含まれるたんぱく質の中のアミノ酸の一種です。
L−システインがビタミンCと合成すると、シミの元となるメラニンを抑制し肌の代謝を促してくれます。

代謝が乱れるとシミやニキビとなり、肌トラブルの原因となります。
なかなか日常の食生活からバランスよく摂取するのは難しい成分です。


という風に載っていました。
だから、日焼けによるシミなどをケアしたり、美白に一役買ってくれるというわけなんですね!

こちらのサプリの中にも、ちゃんとビタミンC、B2、B6も入っているので
この下の概要がきちんと果たされるんですんね!

L−システイン+ビタミンC

過剰にできたメラニンの生成を抑制し、肌に色素沈着した黒色メラニンを薄くします。



ここ数日のつよーい日差しによる紫外線を受け、早くも日焼け状態に。
日焼け止めクリーム塗ってるのに、なぜ?!
と思うところがありますが、完全に防御するには、やはり手袋や日傘は
必須になってくるんでしょうね☂


(・_・D フムフム、なんとも。。

夏は大好きですが、この日差しによる日焼けは少し痛くなってきましたね。

もうこの時期から、いやいや1年中気にしてもいいくらい。

日焼けによる乾燥、そしてシワ→皮膚の老化。。

若いころは、全く考えなかったことですが、年々危機感を感じている次第でございます(*´ω`)


1袋60粒入っているので、1日2粒ですね。

IMG_20160712_173311.jpg

白いカプセルで、思ったよりも飲みやすい。
まったく癖もなく、匂いもないのでお水でくいっと流し込みます。

このパッケージの女性みたいに、色白美人になりたいな(*´▽`*)きらきら

IMG_20160712_173342.jpg


1か月分が、今なら500円でキャンペーンもやっていますよ♪

ぜひお試しくださいねハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)


【サプリ専門店オーガランド】シスチンホワイト



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5242397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。